クレーマー?



ショナが子ニャンの時から大好きだったレバスパンAという
サプリメント。
いつもお水で溶いて飲ませてました。

これが最近買ったのを開けると全く飲まなくなったので
内容が変わったのかメーカーさんに聞いてみました。

すると内容は変わってないですが別なのを送りますね、と
言ってくださって到着したのがなんと3個!



IMG_0619_1_1.jpg



そしてショナに飲ませてみたら…これがまた飲まない(^^;

でもそれならそれで仕方がないな~と思って、メーカーさんに
お礼の手紙を送りました。



すると今度はなんと

IMG_0621_2_1.jpg


ヤギミルクを3個送って頂きましたΣ(T▽T;)


えええ~~~!!

なんか私って、もしやクレーマー???

大変申し訳ない事をしてしまいました~。



そして、その頂いたヤギミルク…


IMG_0630_3_1.jpg


これも飲まないーーーー。


つくば保健食品さん、本当にすみません(>_<)





そしてネコ達。

IMG_0623_2_1.jpg
                    「ボクこれがいい♪」

そっか(^^;





こちらは

IMG_0626_1_1.jpg

また狭い箱に…(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ





私は元々サプリとかあまり信じていない人なので
このレバスパンも毎日ほんの少しの量を薄めて
水分補給の為に使っていた程度でした。

なので飲んでくれなくなったのは、それはそれで
仕方がないなぁ~と思う程度なのですが…。

でも…せっかく頂いたレバスパン3個とヤギミルク3個

いったいどうしたらいいのだろう(;´Д`A ```
もったいないよなぁ~高いものなのに…。



スポンサーサイト

Comment

うっ・・・レバスパンAに続いてヤギミルクまで・・・?
なんて気前のいいメーカーさんなんでしょv-290
でも困ったねぇ・・・
お姉さんのところに1つ、みーこちゃんのところに1つ・・・と分けてはどうでしょう?
うちも次のレバスパンAどうしようかなぁv-390
せっかく買って食べなくなったら嫌だしなぁ。
  • 2008/12/14 02:01
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ごめんv-421、コメントし忘れたので再び・・・
ショナちゃん・・・つやつやだねぇ。v-352
んで、もしかして痩せた?スリムにみえるよ。
るっちゃんの後姿・・・ものすご~く貫禄あるね~v-411 どっしり!
  • 2008/12/14 02:07
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ちっともクレーマーじゃないですよ~♪
メーカーさんもぴこさんのお心使いを感じたのでしょうd(^_^o)
通販で届いた中身よりも外見の方が人気になること、ありますよねぇ(´。`;)
るっちゃん・・・爆笑ですよぉ~
完全に窮屈ですよね?(爆)
販売元の会社、すごいですね~
でも、ショナくん(汗)モモもヤギミルク初めは飲まなかったんですが、粉のみor水の上に粉をまぶすと飲んでますよ、単に薄めるのはイヤって事らしいのですが(汗)
で、ショナくんのビニールLOVEは仕方ないですね(笑)
こういうサプリがあるんですか。
太っ腹な会社ですよね。
こんなに送ってくださって。
せっかくだから、有効に使えるといいですね。

るっちゃんは
ば~ん、どど~んの世界だにぇ(笑)
うちも銀杏がちっさい頃、足の関節が弱くて
コンドロイチンのサプリメントをウェットフードに混ぜて
あげていました。変な味だったろうけど成長期だったし
ちゃんと食べてくれたことに感謝です。
今ではすっかり足も治りましたから、やはり
サプリって良いものもあるんだな~って思いました。

でもやっぱり本猫達は口に合わないと嫌でしょうね(苦笑)
るっちゃん・・・ノーコメントで・・・すみません|彡サッ
こんなサプリがあるんだ~(^^)
猫は敏感だね.なにか原材料の輸入元がかわったとかそういうことなのかもしれないよね.
「あのね,ちょっと薬くちゃいの」とか教えてくれないかしら?(笑)

お膝にのってくれた喜びよくわかるよ~.
写真なんかいいよ.
ゆっくり堪能しよう♪♪
わたしもかえでちんが乗ってくれたら震えちゃうのよね(うれしくて 笑)
箱に入ってる後ろ姿に、思わず噴出してしまいました。
可愛い~~~~ぷくくく・・・e-455
何よりも、それが良かったんですねぇe-266

ヤギミルクは、手作りのオヤツを作る時に便利ですよ。
そのままで飲まないなら、オヤツに変えてみてはどうでしょ。
☆コメントありがとうです☆
>>あぐえぷままさんへ
そうなのよ~レバスパンがまた残念ながらダメでしたが
ありがとうございましたと書いた手紙を出したら
専属獣医師って方から電話が来てヤギミルクまで…Σ(T▽T;)
うう~びっくりやら申し訳ないやら…。
またお礼を出したいけれどまた何か送ってこられたら
困っちゃうので出せないでいます(^^;どうしよう。
ショナさんいつもと同じですよ~写真写りで痩せて見えたのかな^^



>>ともさんへ
私ってばレバスパンがダメだったので別なのをよこせと
暗に言っちゃってたんだろうか(-o-;ってドキドキしました…。
これきっと高価なんでしょうねぇ~申し訳ないですよぅ。
なのに猫達は箱やビニールの方がいいって言うしさヽ(´o`;
でも明らかにはみ出してるよね(笑)



>>モモママさんへ
モモちゃんヤギミルク飲んでるんですか?!
じゃ、せっかく頂いたんだからカリカリにまぶしたり色々
やってみようかな♪教えてくださってありがとうございました♪
るっちゃん…またすごい事になってるでしょ(*^m^)
相変わらずちゃんと入れてないのに満足そうでした(笑)



>>まきっころさんへ
びっくりしましたよぉ~まさかヤギミルクまでしかも3個も
送ってくれるなんて思ってもいなくて…私ってば
暗に催促しちゃったかとゾッとしました(゜O゜;
るっちゃんははみ出したり足しか入れなかったりしても
1度は入らないと気がすまないらしいです^^



>>こぷさんへ
ショナは子ニャンの頃、子猫用フード食べると下痢しちゃう子
だったので子猫の時からずっと大人用の処方食を食べさせてたのね。
なのでレバスパンをふりかけて栄養補給してたの。
そっか~ショナが大きく育ってくれたのも銀杏君と同じく
サプリのおかげだったのかも知れないですね^^
るっちゃんは…えぇ~コメントしてぇ~(≧▽≦)笑



>>nyapi☆cacaoさんへ
子ニャン時代からずっと大好きだったのに新しいレバスパンに
してから急に飲まなくなっちゃったからね~。
ニオイとか違うんだろうかね~理由を教えてくれたらいいのにねぇ。
ひざ乗り!!もう~~~嬉しかったよぉ(*´∇`*)
生足だったから毛がふわふわで暖かくて幸せ♪
何年ぶりだったろう…でもそれからまた乗ってくれない…(-_-;)



>>じんべさんへ
るっちゃんはどんな箱でも入るのです。それはもう
るっちゃんイリュージョン(笑)半分以上はみ出しても本猫は
満足気な顔なのでほんとウケるんですよ~(≧▽≦)
じんべさん、ヤギミルク使ってるんですか?
もし良かったら1つもらってくださいませんか?
あんずちゃんとくるみちゃんにぜひ♪♪
はじめまして!猫レバスパンの検索からご訪問させていただきました。
ショナちゃんの毛並みの綺麗さに驚きました~!
どうかどうか普段食べているご飯などを教えていただけましたら・・・と
よろしくお願いいたします。
  • 2014/07/23 00:48
  • モモ
  • URL
  • Edit
>>モモさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます♪
ああ~この頃のショナさんは確かにツヤッツヤの毛並ですねぇ~。
今はもう10歳になって、これ程ではないですね。私も今この写真を見てびっくり(^^;
ショナさんはベンガルなので、グリッターというキラキラの毛が多く
ツヤツヤに見えるんだと思います^^手触りもベルベットみたいなんですよ。
ごはんはロイカナの低分子プロテインか消化器サポート…または
満腹感サポート、毛玉ケアのローテーションですね~。
私はいろんなメーカーを食べさせたいんだけど、一緒にいるるっちゃんが
ロイカナしか食べないのでこんな感じで10年です(笑)
  • 2014/07/23 14:21
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

