今年もあと1日。

気がついたら今年もあと1日。


ほんと1年が早いんですけど・・・・・




ね?ショナ、ルット。

さ。こっち向いて一緒にご挨拶してね。

IMG_8843_2_1.jpg



ねえ。もしもし。

IMG_8846_1_1.jpg



ちょっと~聞いてるの?!

IMG_8850_1_1.jpg



やっと振り向いてくれたか。

(呼ばれてるのわかってるくせに都合のいい時しか振り向かない…笑)


今年1年もみなさんにショナとルットをたくさん見てもらったね♪
また来年も仲良しな所を見てもらおうね(*^m^)

じゃ、最後はカメラ目線でお願いしますよ。

IMG_8849_3_1.jpg


はい。よくできました♪


どうか来年もよい年でありますように。




調子に乗ってランキングバナーまで作っちゃいました。
今年1番の大仕事だったかもしれない…(笑)
よろしかったらポチお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログへ
さ~て。
私は明日は仕事でございます。
元旦は休んで、2日からフツーに仕事です。
なんだか季節感&イベント感が全くない暮らしです(^^;

どうぞみなさま、よいお年を~~~(^▽^)/


スポンサーサイト

Comment

早速ポチっと・・・
わぁ~、窓の見張り台いいですね~v-218
こうやって並ぶと尻尾の太さって全然違うんですね、驚きましたv-11

猫ブログのバナー早速ポチっときました。
v-457良いお年をお迎え下さ~いv-457
2人して、こっちを見てる~。
かわいいにゃあ。
今年もかわいいショナくん、るっちゃんに会いに来れて
とても楽しかったです。
来年も、また面白いことをたくさんしてね。
よいお年を^^
>>ぶた次郎さん
近所にノル3頭飼ってる友達がいるんですが
うちに遊びに来た時に一番びっくりしたのが
ショナのしっぽだったみたい(*^m^)
ショナは決して細いしっぽじゃないんですけど
ノルに比べると…ね^^
ぶた次郎さん、サセミロールさんもよいお年を~(^▽^)/
>>まきっころさん
うちはあまりシンクロする事もないから、こんな姿でも
嬉しいんだよね~♪
もうちょっとくっついてくれたらいいんだけどね。
まきっころさんはマリーちゃんを抱っこしてぬくぬくの
お正月かな~?(#^_^#)うちもいつかは…!!(笑)
まきっころさんもよいお年を~~~
きれいな狛犬、いやコマネコ♪^^
窓辺の台、いいですよねえ^^ 外は雪景色?

そうそう、ぴこさん質問に答えられなくてごめんね。
今日の夜、なるくる父ちゃんに書いてもらおうと思ってたら、
先にぴこさんが自分で解決されて、さすがです^^
これから毎日ぽちっとしますからね♪^^
ちゃんと更新されてるぅ~v-291
すごいじゃないですか、しかもバナーまで作ってしまうなんて!
これから日課がひとつ増えましたv-344
今年もたくさんお世話になりましたが、来年も
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~v-290
  • 2007/12/31 04:43
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
>>なるくるママさんへ
今年は全然雪がないの。通勤には楽なんだけど…。
画像リンク、だんだん意地になってきて色々調べているうちに、
教えてくれるHPを発見したの♪ラッキーでした♪
本当にすみませんでした。ありがとうございます^^
>>あぐえぷままさんへ
うん!記事の方はなんとかできてるでしょう(*^m^)
でも細かい事がね、全然わからないの。
記事も試しに作ってみたやつが、いきなりUPされてたり…
下書きしたかっただけなのに!(笑)
こちらこそ今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪よいお年を~♪
るったんのしっぽ・・なんて長いの~!とびっくり。
その窓の台は素敵だね。もしかして手作り?

今年もお世話になりました。来年はもっともっとよろしくお願いいたします♪
お仕事大変だね。がんばってね~。
  • 2007/12/31 19:25
  • nyapi☆cacao
  • URL
>>nyapi☆cacao さんへ
えへへ…この台はまたオヤジさん作です。
猫のモノだと張り切って作ってくれるから助かってるんだ。
猫タワーも買わないで全部作ってもらえばよかったよ(笑)

年が明けちゃいましたね~お返事遅くてごめんなさい!
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す^^♪♪
Comment Form
公開設定

