ちんまり

ショナさんていつも正しい姿勢で寝るんだけど


妙にちんまりとしてる時があって



IMG_0718_1_1.jpg



それがまた、すごく可愛いんだけど



顔を見ると


IMG_0720_2_1.jpg


なんだか おっさん みたいに見えるんだなぁ~(*≧m≦*)



IMG_0719_1_1.jpg
                  「うるさいなぁ



怒られた





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

ショナさんは本当にこういう顔なのかしら?(笑)と思っていたんだけど,お家におじゃましたら「あ!写真の通りだ~♪」と思いましたw
おっさんみたい?
仕方ないよ~.かえでももうおっさんだしさ.みんなみんなおっさんさ(^m^)
あ・・でもるったんはオッサン顔しないね.よく考えると・・・
あ、あぐもいつもお行儀よく寝ます。
そういうところもショナちゃんと似てるのねv-410
でもさすがにおっさん顔ではないと思うんだけどなぁ。
2枚目の写真のショナちゃんだって可愛いと思うけどな・・・?
  • 2009/01/09 14:01
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
まったく隙のない(?)お行儀の良さで寝てますね~♪
おっさんというか悟りを開いてるお顔に見えます(*^^*)
お行儀がいいから座禅を組んでるみたい!
>>nyapi☆cacaoさんへ
あはは!!ショナさん実物もこの通りだったでしょ(≧▽≦)
かえでっちはまだ全然幼い顔してるよん♪童顔?みたいな感じだよね♪
そういえばショナももう5歳だもんね~おっさんにもなるワケだ。
るっちゃんは…どうもネコっぽくないからなぁ(^^;



>>あぐえぷままさんへ
ショナとあぐちゃんて顔だけじゃなくて性格とか行動とかも
似てるよね!大きさが違うぐらいで(*^m^)
ともさんのコメント見て思いました!おっさんて言うより
これは悟りの顔なんだわ~(≧▽≦)ピッタシ!



>>ともさんへ
そうそうそう!!悟りを開いてる顔!!そんな感じ(≧▽≦)
なんだろう~?おっさん通り越して爺ちゃん?(笑)
お坊さん?(笑)なんかショナって何か考えてそうなんですよね~。
るっちゃんは見るからに何も考えてないんだけど(*^m^)
ショナくん、ごめんね。
モモママは爆笑してしまいました(汗)
そんなお顔でお昼寝とは、ママの気を引きたかった甘えん坊さんだなぁ~さては♪

こうやってたまに変な顔してるときってありますよね~。そして毎回笑っちゃうんですけど。
こぢんまり、って言葉が似合う寝方だ~。
でもお手手がクッションにめり込んでるとこが
心地いいのかな~?
おっさんショナさん・・・プププッ( ´,_ゝ`)

いやーん、薄目で怒らないで!
ショナくんはぜんぜんおっさんに見えないよ。
うちのなるとのほうが絶対おっさん顔だもの^^
ショナくんはいつまでもかっこいいお兄さんですよ♪^^
>>モモママさんへ
あはは!ショナのおっさん顔にはまっちゃいましたか(^▽^;)
ショナはたまにじゃなくてよくこういう顔してるんですよ。
何考えてるんだろうと思ってたらなにか悟りの境地らしいです(笑)



>>こぷさんへ
こんなに広いのにわざわざ何でこんなに小さく
こぢんまりとしてるんでしょうね~?(*≧m≦*)
こういう時なにか考えてるような顔をするんですよね~。
だから笑うと薄目を開けて怒られちゃうのね(笑)



>>なるくるママさんへ
おっさんじゃないですか~?!わぁ♪それは嬉しい^^
でも両親とも「ショナはすごく可愛い顔の時と
すごい年寄りくさい顔の時があるよね」って言ってるんですよ(笑)
確かなると君はショナより年下でしたよね?ヽ(´o`;
Comment Form
公開設定

