新年



お正月1


新年明けましておめでとうございます。

今年もショナ&ルットをよろしくお願いします♪




スポンサーサイト

Comment

開けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今、めーちゃん、健康な初大○が出て、嬉しさで舞い上がってます。
  • 2009/01/01 15:17
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
誤字・・開けじゃなくって明けです・・。
  • 2009/01/01 15:18
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおにぇがいします^^

今年は、ショナクンがひざにょり猫になるように祈っています。
もちろんるっちゃんも。

つつじとマリーも、さらにゃるひざにょりを極めるために努力します。
ちなみに、今は膝ににょってにゃいし(爆)

がんばろうね、ぴこさん!
明けましておめでとうございます!!!
ショナさん、るっちゃん、ちゃんとお行儀よくご挨拶してますね~♪
カメラ目線もバッチリ(*^^*)
今年も宜しくお願いいたします!!!
あけましておめでとうございます!
昨年は思い切ってこちらでコメントさせていただいて
ぴこさん、ショナさん&るっちゃんと仲良くなれて
とても嬉しかったです。今年もよろしくお願いします。

とっても素敵な年賀状!我が家ももうちょっと頑張るべきでした^^;
あけましておめでとうございます
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
ショナさん、るっちゃんのカメラ目線、可愛いです♪
素敵な1年になりますように…。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
お~ショナちゃんとるっちゃんがくっついてるぅ♪
ブログの雰囲気も変わりましたねぇ。
今年もいろいろとお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
  • 2009/01/02 03:41
  • あぐえぷまま
  • URL
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくね。
今年は心配ごともなく楽しい一年になりますように(^^)
明けましておめでとうございます。
今年もかわいいショナくん、るっちゃんの活躍、
楽しみにしています^^
今年もどうぞよろしくです♪
>>あんちゃんぱぱさんへ
新年一人目、初コメントがこんな嬉しいコメントで
感激です\(≧∇≦)/良かったぁーーーー!!
めーちゃん、たくさん食べてたくさん飲んで
ぱぱさんがびっくりする程元気になるんだよ~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
良い1年になりますように。



>>まきっころさんへ
猫にひざ乗りを教える事ができるんだという事を
証明してくれたつつじちゃんとマリーちゃんを
師匠として、私も今年はもっと精進します(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします^^



>>ともさんへ
年賀状用にこうして2ニャン並んでカメラ目線の
写真を撮りたかったんだけどやっぱり上手くいかず(´~`ヾ)
切り抜いてそれらしく合成しました~(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪



>>こぷさんへ
こぷさんはHP時代から見てくださってると聞いて
本当に嬉しかったです!ありがとうです(*´∇`*)
この写真は本物の年賀状作る時には間に合わず…。
ここだけの年賀状になってしまいました^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。



>>森の人さんへ
カメラ目線で並んで座ってる2ニャン姿を撮るのは
不可能だと判断し(笑)1ニャンずつ切り取って
加工しました(^^;今までなんて無駄な事をしてたんだろぅ…。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪



>>あぐえぷままさんへ
くっ付いてるのは画像を切り取って加工したからなの~。
できれば普通にくっ付いたこうい写真が撮りたかったんだけどね(^^;
こちらこそ昨年はたくさんお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪



>>nyapi☆cacaoさんへ
ほんと昨年は色々と不安や悩みがあってちょっと
大変だったぁ~(>_<)今年はいい事いっぱいの年にしたいな♪
まずはネコ達も自分も健康である事が一番ですよね!
今年もよろしくお願いしま~す(^▽^)/



>>なるくるママさんへ
今年は夜に2ニャン一緒で私の部屋で寝られる事を
目標にしたいと思います♪
そしてひざにも乗ってくれるようになって~って
それは贅沢な目標かな(^^;
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^♪
Comment Form
公開設定

