しあわせ♪


今朝はとてもいいお天気でした。


IMG_0140.jpg



カーテンを開けると2ニャンが走ってきました。



IMG_0139.jpg



窓の外で、除雪車がウイーンウイーン動いてたんです。



IMG_0142.jpg
   「にいちゃん、あれなに?」  「うるさいよな」



呼んでも何してもこちらを見てくれなくて
顔も写らないこんな写真ばかりになっちゃった。

でもこうして仲良く並んでる姿は、うちにとってはすごく幸せなひととき♪


ずっと外を見ている2ニャンの事を、ずっと見ている私…(*^m^)へんなの!




にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
明るい場所で・・・お気に入りの場所で・・・
幸せそうな2にゃんの後姿^^
こちらまで幸せな気分になれます(#・・#)
もう大丈夫じゃないんでしょうか。仲悪かったら絶対こんな場面見ることないですよ。
本当にこういう場面、私もずっと見てますね。凄い和みます。
  • 2009/01/18 00:35
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
  • Edit
仲良く2にゃん並んでるね♪
そんなところを見ているだけでも癒されるよねぇ。
とってもいい感じじゃない?
このまま・・・とはいかなくても徐々に元の距離に戻っていくんじゃないのかなぁ。
  • 2009/01/18 03:09
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
すっごい真剣に見てますね~(*^^*)
やっぱり大きな音は気になっちゃうのかな!?
ほんと、こういう時ってどんなに呼んでも絶対見ないですよね~
呼ぶ声が耳に入ってないのか、わざと聞いてないフリしてるのか…(^_^;
>>まりま~さんへ
久しぶりに朝からすごくいいお天気だったし、
2ニャンが走って来てくれてしかも仲良く並んでたので
すごく嬉しい気持ちになりました^^



>>あんちゃんぱぱさんへ
昼間は今までと全く変わらない仲良しなんです^^
でも夜私が帰ってくるとダメな時もあって…両親も不思議がってます。
だけど以前よりはすごくいい感じになってきてるので
もう少し時間をかけて見ていこうと思ってます♪




>>あぐえぷままさんへ
今年中には夜も同じ部屋で寝られるようになる!ってのが目標です^^
元々は仲良しだったんだもの、時間さえかけたら
元に戻ってくれる…って信じてるんだ~(^▽^)




>>ともさんへ
わざと聞いてないフリに一票!!ヽ(´~`; 笑
除雪車の動きって行ったり来たりするから楽しかったのかも
しれませんね~。でもこっちもおもちゃ振ったりしたんだけどなぁ(~_~;)
Comment Form
公開設定

