ルットのパーツ



前回のショナに引き続き、今度はるっちゃんのパーツを撮ってみました。

新しいカメラはマクロが綺麗に撮れるようなので、ちょっと嬉しくて♪




モデルさんよろしくね

IMG_0196.jpg
             「いいにゃ」





まずはお鼻。

IMG_0189.jpg

子ニャンのときはもっとピンクだったような気がするんだけど、今はこんな色。





ではお口は?

IMG_0190.jpg

ひえ~!アップで見たらちょっと怖い(^^;

もっさもさ!!





足はとってもかわいいの

IMG_0191.jpg

ブーツ履いてるみたい(*´∇`*)


右足のワンポイントはンコじゃないですよ~




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

るっちゃんのあんよ、本当に可愛い~v-10
ホントに真白なブーツ履いてるみたいだね。
こんなに接写がきれいに撮れるんだね~、いいなぁ。
私もカメラ欲しくなっちゃったv-389
  • 2009/01/23 01:03
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おお~るっちゃんとチューしちゃいそうになった(笑) ピンクでかわいいお口.
毛も薄いのに(笑)(対比さくら)ピンクなんだねぇ.
ブーツ,とってもステキ.でもちょっとすべりそう(^^)
はじめまして。
海猫伝説から飛んできました。

ルットちゃんも、ショナちゃんも、綺麗な美猫さんですねv-353
ああ、ルットちゃんのピンクのお口、かわゆいっ!!
2匹とも偉いなぁ。うちはMIXを2匹おりますが、
アップを撮ろうとすると、なぜかカメラに突っ込んでくるので、
ブレブレ&ピントの合わない写真ばかりv-406
モデルネコさんばりのルットちゃん、ショナちゃんがうらやましい!!

また遊びにきますね、どうぞよろしくお願いします。
るっちゃんかわゆいー!ホント足がー!もふもふがかわゆすぎますぅ~
うぁ~♪可愛いですっ!
お鼻の色、ピンクだと思ってました
ちょっとオレンジがかった色なんですね
触ってみたい~(笑)
マクロが撮れると楽しいですよね
でもじっとしてて、るっちゃんエライです♪
わー^^このカメラすごいですね^^
とっても綺麗だし・・・UPもすごい鮮明!!
いいないいな♪
使い方は難しくないのかな?
アンヨがかわいい(#・・#)
おおー
るっちゃん、にゃんか王子様みたいに見えるよ^^
立派な、毛並みだニャン。
ブーツも素敵だニェ。
ンコじゃないところが特に(笑)
や~ん、口下の毛があっちゃこっちゃ向いてかわいい~(´▽`*)
ニャンコパーツのアップってムラムラしますよね♪グヘヘ
うぁー♪
ホント、キレイに繊細に撮れるのね('-'*)
うらやましぃわぁ^^
ブーツみたいって ほんと♪
かわいいあんよしてるよね♪♪
やっぱり今のコンデジって凄いですね。
こういう写真見ると欲しくなるなぁ・・。
一眼に付けるマクロレンズって高いし。ちょっとした動画の撮れて、鞄に携帯できるコンデジで良いのですが、こういっぱいあると何がなにやら・・。
るっちゃんの足ってこんなでしたっけ?爪切れますか?
  • 2009/01/23 22:27
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
  • Edit
>>あぐえぷままさんへ
新しいカメラ、ちょびっと不満もあったけどマクロは
素晴らしく綺麗に撮れて嬉しいです^^
これでメディア入れて3万円もしないんだから驚き~!
今度はすぐに違うカメラ買ったりせず長く使おうと思います(^^;




>>nyapi☆cacaoさんへ
にゃはは!!今度生るっちゃんにチューしに来る?(*≧m≦*)
すぐに固まるから楽勝よ♪でもちょっとくちゃいけどいい?(笑)
確かにさくらさんと比べたらるっちゃんの方が薄いね~。
ブーツは足の裏までボーボーなので滑るらしいです(^^;




>>しまさんへ
初めまして♪コメントありがとうです♪
カメラに突進してくるニャンコさん(*´∇`*)かわいーー!
うちはどうも冷めてるっていうかシラーっとしてるんですよねぇ。
もう少し遊んで(甘えて)くれてもいいのになぁ…。
仕方がないので私が遊んでもらってます(^^;




>>かおちゃさんへ
うふふ♪るっちゃんの足可愛いでしょ^^♪
かわいいから触りたくてついニギニギしちゃったりして
とっても嫌われます(^^;でも負けない(笑)
ネコさんのアンヨってほんとかわいいですよね~。




>>森の人さんへ
子ニャンの時はピンクピンクしてたのにいつの間にか
こういう色になってました~。お口の色は変わらないのにね^^
前のカメラはマクロに弱かったので、接写がとても楽しいです(^▽^)/
この時るっちゃんは外のカラスに夢中だったので動かずいてくれました。




>>まりま~さんへ
せっかく新しいカメラでもちょっと不満があったんですが
接写がすごく綺麗に撮れるのを発見して嬉しかったです^^
使い方も前使ってた極古カメラより簡単だし起動も早い!
今回はちゃんと長く使おうって思いました(^^;




>>まきっころさんへ
きゃー♪王子様?(#^_^#)たまにンコ付けて歩いてるけど?(笑)
ブーツはすごくかわいくていつもニギニギして嫌われます。
でも負けないで触るんだ~♪はっ。もしかしてイヤがる事ばかり
するからひざに乗ってくれないのかな…; ̄ロ ̄)!!




>>ともさんへ
わははは!!さすがともさん!!私も同じくムラムラする
タイプです(*≧m≦*)だって特に長毛さんは何だか
ぬいぐるみみたいなんだもん~!触ってにおい嗅いで…
うはは~言葉にするとヘンタイみたいですねぇ(≧▽≦;)




>>にぁさんへ
るっちゃんは北海道の女子高生が冬にみんな履いてる
ブーツみたいな足なんですよ(*≧m≦*)これだもの
暑いよねぇ~。夏でもこの足なんだもんねぇ~。
新しいカメラは接写が得意みたいなのでこれからもパーツ撮りますよ~^^




>>あんちゃんぱぱさんへ
今回のカメラは前に使ってたカメラの半分の大きさです。びっくり!
何度も電気屋さんへ行って実際に撮ったりしてキャノンにしたんですよ。
まだ買ってもいないのに何機種かの使い方マスターしました(笑)
るっちゃんの爪は毛をかき分けながら切ります(^▽^;)
にゃんこって全体を見てももちろん可愛いのだけど
こうやってパーツを切り撮ってみても、どうしてこんなに
愛らしいのでしょうね!!
お鼻も、ちょっと開き気味のお口も、ブーツのような
もふもふなあんよも・・・。こういうお写真を見ていると
マクロレンズがたまらなくほしくなってきました!!
>>こぷさんへ
新しいカメラはちょっと不満もあったけど、こんなに
マクロが綺麗に撮れるのを発見して急に満足しました(笑)
毛のもふもふとかおひげとかも可愛いですよね~。
どこのパーツもかわいくてたまりません(*´∇`*)
Comment Form
公開設定

