変すぎる~っ!!



ルットが 「まねき猫毛繕い」 をしてたので

慌ててカメラを持って、前の方から撮ろうと・・・・

IMG_0143.jpg

顔の側に回ったら・・・・









まねき猫を止めてしまい・・・・








IMG_0146.jpg




いきなりこれです; ̄ロ ̄)!!




IMG_0147.jpg




るっちゃん!!!変すぎ!!




IMG_0148.jpg




おかしいから!!(≧▽≦;)





画像が全部ボケちゃったけど、

どうしても皆さんに見て頂きたかったこの顔とこのカッコ!!!(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

初めまして☆
ルットちゃんが毛繕に酔いしれ?ているお顔が
萌え~~~ってきました!!
猫のこういう顔、大好きです☆
きゃ!!かわいい♪
ルナちゃん・・・手でしっぽたん押えて・・
毛繕い・・一生懸命だね(#・・#)
ぎゃっはは~(ノ∀`)るっちゃんたら、ほんとカワイイお顔して
やることが、面白すぎる~!!
お尻尾の毛づくろいに集中しすぎちゃって
毛を吸い込んでますがな…w
立派な尻尾だからね!丁寧に毛づくろいしてねえ♪
アハハ!
るっちゃん、すごいお顔になっちゃってるよ~
って、すごいタイミングでシャッター切りましたね(笑)
長い毛のお手入れは大変だぁ~
いつも美形なるっちゃんが面白い顔してる~(^m^*)ムフっ
しかもその格好・・・
一体どれが前足でどれが後ろ足???
知恵の輪状態になってますね(≧∇≦)
るったん・・・ちゃんと毛舐めてる!偉いなぁ~.
っていうのはね,我が家のにゃんずはお尻のなめかたが甘いのよ!
誰もまじめに手入れしないの(TT)
「ちょちょちょ」って舐めて終了w
それも患部?は舐めず!っっw
お久しぶりになってしまいました。

いつもかっこいいルットさんの、努力の様子が伝わるお顔です、ぷぷぷ~。
それにしてもルットさん、頑張って毛繕いしてますよね。
でも、やっぱりノルさんにはこれくらいの努力が必要ですよね。
うちのマリーもこれくらいがんばってやってくれたら、もわ~んとしたかほりがなくなるはずなのに・・。

↓の気絶したルットさんのつなぎめの写真に笑いました。
おもしろすぎ~!
るっちゃん、おもしろ~い。
別猫みたいだよ(笑)
いつも、こういう顔で毛づくろいしてるのかにゃ。

毛が長いから、長く伸ばしてかじることができるんだね。
初めて知った事実です(笑)
>>ナンナノアさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます♪
陶酔るっちゃんに萌えていただいてありがとーです(^▽^)
シャキッとしてる時とちょっとマヌケた顔してる時の
ギャップがすごいですよね。でも私もこういう顔好きです♪




>>まりま~さんへ
仕草はすんごく可愛いんだけど…この顔!!(笑)
るっちゃんの毛繕いはそれはもう一生懸命なんですよ。
でもね、おちりまでは届いてないようで、ちょっとくちゃい(^^;
なので綺麗好きのショナに追いかけられるんです~。




>>こぷさんへ
おもしろい顔してやってますよね~本ニャンはとっても
一生懸命なんだけど!(≧▽≦;)だけど毛が長すぎて
上手にできないみたいでおちりはあまり綺麗じゃないの。
拭いてあげると嫌がるしねぇ~…困っちゃいます。




>>モモママさんへ
首周りの毛とかも、いつもかなり苦労して毛繕いしてます(~-~;)ヾ
これだけ毛が多いとほんと大変そうで気の毒な気持ち(笑)
頑張ってるわりに上手には出来ないようで、いつもショナに
追いかけられて舐められてるんです(*^m^)




>>ともさんへ
私もこの写真見て、どれがどの足なのかずーっと考えてました(^^;
でもわかんないの(笑)写真撮る時もゲラゲラ笑ってて
確認しなかった~!本当はまねき猫を撮るつもりだったのに
もっとおかしな写真が撮れちゃいました^^




>>nyapi☆cacaoさんへ
cacaoさんちの3ニャンはあまり毛繕いしないの?
うちはるっちゃんもショナもすごいよ。毛吐きが心配になるぐらい…。
るっちゃん熱心でしょ~でもね毛が長すぎて上手じゃないんだ(*^m^)
おちりもくちゃいからショナにいつも追いかけられるの(^^;




>>ゆずみどりさんへ
お久しぶりです♪お元気かな~って思ってました^^
もわ~んとしたかほり!!!わかるわかる~!(≧▽≦;)
うちもるっちゃんがそうですよ。これだけ舐めても
上手にはできないみたいでおちりはぷーんと…(^^;




>>まきっころさんへ
るっちゃんが毛繕いしてる時はだいたいこんな顔してます^^
陶酔してるのかなぁ~?(^^;でもその割に上手じゃないみたいで
おちりのにおいがぷ~んと…。でもわかってるのに
ついついいつもおちりのにおいを嗅いでしまう私(爆)
Comment Form
公開設定

