きっかけはるっちゃん

  • Day:2009.01.24 10:20
  • Cat:動画

うちで言う 「怪しい雰囲気」 じゃない場合の2ニャンは・・・・









こうしてかけっこしたりペシペシしたりして仲良く遊んでます^^




IMG_0198.jpg
                   「あ~びっくりした」




IMG_0199.jpg
                   「ボクの勝ち♪」




やっぱり昼間は大丈夫みたい。
安心して見ていられます。

どーして夜だと 「怪しい雰囲気」 になってしまうのか…。


でも、かなり回復してきたでしょ。


だって本当は仲良し2ニャンだったんだもんね。
ゆっくりでいいから、元のように一緒に遊べるようになろうね。





にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

Comment

この動画を見るかぎり、ほんと仲良しでじゃれあってる感じ^^
そっか~、昼間は和気藹々、いい雰囲気なんですね。
夜だとたまに怪しい雰囲気になるの? なんでだろう。
でもやっぱり時間がじょじょに解決してくれている気がします。
もう一息じゃないかな?^^
そうだよね。
もともとは、にゃかよしの2人だったんだからね。
だんだんいい感じに、にゃってきてるように見えるし
きっと、またもとの2人に戻る日がやってきますよ^^
時間てすごいですよね。
徐々にここまで・・・。
もともと仲良しの2にゃんですからね(#・・#)
♪焦らずに・・・・もう少し・・^^
うん、うん^^仲良しさんだねえ。
こうやって少しずつでいいから、距離が近くなって
また元のようにいつも仲良しな2にゃんになると
思います。ぴこさんも精神的に辛いと思いますが
これまで同様2にゃんを見守っていってあげてくださいね。
私も遠くから見守らせていただきます。
るっちゃんの「スキあり!」に対してショナさんは
「ちょ、ちょっと~(汗)」って感じですね(*^^*)
得意気なるっちゃんのおヒゲがクリーンってなってる♪
>>なるくるママさんへ
あの事件の時には本当に2度と元へは戻れないと
思ったので、ここまでこれてとっても嬉しいです^^
まだ少し気を使う生活だけど頑張ります(^▽^)/




>>まきっころさんへ
ネコさんて嫌な事だけはずっと忘れないんですよねヽ(´o`;
そういう事はすぐに忘れてくれていいのになぁ~。
でもあともうちょっとで忘れてくれるって信じてます^^




>>まりま~さんへ
事件当時は完全に住み分けないとダメだと、目の前が
真っ暗になったんですよ(-_-;)でもよくここまで
戻ってくれたと思います。もうちょっと!頑張ります(^▽^)




>>こぷさんへ
まだもう少し気を使う生活だと思うけど、昼間は
ほんとに放っておいても心配ない感じになってきたので
希望を持ってます♪元は仲良しだったんだものね^^





>>ともさんへ
ショナは完全に不意打ちくらってあせってますね(≧▽≦;)
きっかけはいつもいたずらるっちゃんなんですよぉ~。
で、ショナがやる気になると追いかけられて必死で逃げるの(笑)
Comment Form
公開設定

