寒くないのか?


最近毎晩のようにルットの「窓開けて」攻撃があって

仕方がないので、少しの時間だけ開けてあげます。




IMG_0221.jpg



そこにショナも一応行くんだけど


すぐに退散。寒いもんねぇ~



IMG_0220.jpg
                「風、ちべたい…」






なのにるっちゃんは


IMG_0223.jpg


平気で座り込んでまったりしてる!



え~…こちら北海道なんですが…。
冬真っ盛りの1月なんですが…。


どんだけ暑いんだ?その毛皮!!!





にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

Comment

うぅ~~~っ。寒そう。
るっちゃん寒くないのぉ~~~???
その高級毛皮暖かいのね?モモにはとても出来ない技、ねっ!ショナくん!!短毛チームはムリよね~(汗)
るっちゃんは涼んでるんですかね?
るっちゃん、本当に気持ちよさそうだね。
るっちゃんの毛皮を着れば(?)寒くないかも・・・
寒がりの私にぜひ今度貸してくださいv-421
ぴこさん家よりうちの方が断然寒いから、ぜひおいで~
ショナちゃんは・・・無理かもv-393
  • 2009/01/31 03:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
すごいよね、長毛猫の毛の保温性って(^_^;
でもいくら保温性が高くても鼻の頭と肉球は
冷たくないのかしら??と心配しちゃうヾ(´▽`;A
お鼻がまっピンクになっちゃいますよ~♪
ひやー寒そう><
やっぱり、毛がすごいから寒くないのかな?
でも寒いよー><w
るっちゃんの毛皮、借りてみたい~。
どんにゃに寒くてもへっちゃらだにゃんて
すごいよにぇ。
出かける時、るっちゃんを懐に入れても
暖かいだろうニャ~(笑)
るっちゃんの毛皮は超高級品なのねっ!
見てるこっちまで暖かくなっちゃうけど
今日のお写真は寒そうだよお~><
北海道の冬・・寒そうです。
なのに・・窓開けて攻撃・・・辛いなぁ(><)
でも楽しそうな窓だにゃぁ♪
見てるだけで寒くなってくるけど…^^;
さすがはるっちゃん、ノルは寒さに強いんでしょうね。
でもタイルもひんやりしてて冷たそうに思うけど、
足の裏も大丈夫なのかなあ^^;
>>モモママさんへ
そうそう!短毛チームは無理ですよねヽ(´o`;
ショナは外の空気はすいたいけど…でも寒い…でも外が…
ってウロウロを繰り返してます(≧▽≦;)





>>あぐえぷままさんへ
放っておいたら座り込んでいつまでもいるから
追い出して窓を閉めるの(^^;表面は冷たくなってるけど
毛の中に手を入れるとポカポカなんですよぉ~!(@o@)




>>ともさんへ
そうなの!毛の表面がちべたくなってるのに毛の中は
ポカポカなんですよね!肉球と鼻の先、さすがに
冷たくなってるけど気にしてないみたい(≡д≡)




>>かおちゃさんへ
短毛ショナさんは10秒ぐらいしか保たないのに
るっちゃんは黙ってたらずーっといるんです(^^;
私が寒いのですぐ撤収です…。




>>まきっころさんへ
るっちゃんは暖かそうです♪お腹に入れて歩いたら
吹雪の時でも寒くなさそう(≧▽≦)だってね、毛に雪が
かかっても平気な顔してるんですよ~(^^;




>>こぷさんへ
今日は相当寒いよね、って日でも試しに開けてみると
いつも通りに座り込んでまったりしてるの(@o@)
ほんとすごい毛だよね…これじゃ夏暑いよねぇ(^^;




>>まりま~さんへ
あまりに風が強い日は私が無理なのでるっちゃんの
攻撃は無視します(^^;でもノルって雪が似合うような
気がしますよね^^雪だるまになっちゃいそうだけど(笑)




>>なるくるママさんへ
それはもうショナとルットの寒がり方は全然違うの(@o@)
そういえばるっちゃんは肉球の間にも毛がもさもさなので
寒くないのかも!私の方が寒いよぉ~早く春になって欲しいです(>_<)
Comment Form
公開設定

