たそがれるルット


いつも何かと笑わせてくれるるっちゃん。

でも今日のるっちゃんは



IMG_0363.jpg



ちょっとかっこいいわ~その後姿。



IMG_0366.jpg



何を見てるのかな。

今日はオトナっぽい雰囲気だね。


IMG_0368.jpg

でも何で手で押さえてるんだろうね?

押さえなくても落っこちないと思うよ?





やっぱりどこかちょっと面白い子…(*^m^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


スポンサーサイト

Comment

いい雰囲気の後姿・・・v-352
横に回ってもステキv-343
でも最後に意味のない手の押さえ(意味あるのかな?るっちゃんにはv-392)と
肉球が見えなくなるほどボーボーの後ろ脚・・・v-407
やっぱり笑わせてくれるわ~
るっちゃん、いつもありがと♪
  • 2009/03/10 01:37
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あら~♪ポールによっかかってますねぇ♪
以前に落ちたことがあるから、念には念を入れて・・・ってことかしら?(^m^*)ムフっ
プププッ。
るっちゃん!なんで?そのおてては?
もしや、バランスとってる?そこから暖かいのが出てる?ちょっと笑えるけど、背中はダンディですよ~背中で語る。ん~いい感じ♪
ぷーッ最後にはやっぱり笑わせてくれたね、るっちゃんwそれにしても、るっちゃんがほわほわすぎて改めてビックリw横になってると一段とフワッフワ^^さわりたいー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/11 01:31
るったんのこのお顔・・・最後の表情はかえでに似てるの.同じベンガルのショナよりもかえではるったんに似てるといつ見ても思います(笑)不思議だw
お笑い系だからか?!!!(違)
でもピンクの肉球がキュートだよね♪
るっちゃん、もふもふ~~vv
ポールによしかかってヒーターに手を付けて支えて、念入りにバランス保っていますね(笑)
くつろいでいる姿でも、くすっとほんの少しの笑顔をくれるるっちゃん、大好きです。
あ、もちろんショナさんも♪
今日は黄昏るっちゃんにゃ☆
(って、別に夕日でもないけど・・・)
お手手は~ん~。バランスをとるために必要だったのね。きっと。

それにしてもるっちゃんのもふもふはすごいですな~。
これから抜け毛の時期・・・大変そうです^^;
お久しぶりです。

ほんとだ今日のるっちゃんはなんだかオトニャっぽい!^^
それにものすごく大きく見えます。かっこい~♪
るっちゃんが手を乗せてるのは、ヒーターかな。
熱くないの。
るっちゃんは、「もうじき春だニャ~」って
思っているところかにゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/13 22:26
>>あぐえぷままさんへ
後ろ姿、ちょっとかっこいいでしょ♪でも前を見ると
意味不明の押さえ?と、ボーボーの足の裏(笑)
るっちゃんに「完璧なかっこよさ」は無理なようです^^





>>ともさんへ
あはは!そっか!前に落っこちた事があるんだ(≧▽≦)
タワーに頭をぶつけてるのはよく見るんだけどな~(笑)
なにしろるっちゃんなので何やらかすか…ヽ(´o`;




>>モモママさんへ
そうなんです、暖かいのが出てるんだけど、るっちゃんは
暑がりだから必要ないと思うんですけどね~(*≧m≦*)
しまいにこのカッコのまま寝てました(^^;





>>かおちゃさんへ
もふもふでしょ♪すんごい毛だらけ。部屋も毛だらけ(^^;
しかも活発で走りまわる子だからすんごいの(>o<")
だけどと~っても可愛いです(*´∇`*)





>>nyapi☆cacaoさんへ
え~?!かえでっちと?表情が似てるのかな~?^^
うん、確かにそう言われるとかえでっちはショナより
るっちゃんに近いかも(*^m^)何でだろ~?





>>かずかにょさんへ
後ろ姿だけ見た時“珍しく”かっこいーーー!!って
思ったんですけどね~。前を見たらやっぱり意味不明な
体勢でした(≧▽≦;)それがるっちゃんです(笑)





>>こぷさんへ
後ろから見たらかっこい~♪って思ったんだけどね~^^
るっちゃんのモフモフすごいでしょ。歩くだけで
毛が舞うの…早くベランダに出てガシガシブラッシングしたいです(>_<)





>>なるくるママさんへ
ブログ初のるっちゃんのかっこいい写真になるかと
思ったんだけど(笑)やっぱり意味不明なカッコでした(^^;
いつかノルの♂らしいかっこいい写真が撮れるといいな^^





>>まきっころさんへ
そうなんです、ヒーターの熱が出る所なんです。
温度は高くないんだけどよくこうして手足を載せたまま
寝てたりするので低温やけどが心配なんです(^^;
暑がりのくせになんで載せるんだろ~…。






>>カギコメさんへ
ありがとうございます♪♪すんごい楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

Comment Form
公開設定

