ラーメン丼


今まで使っていたウォーターファウンテンが

壊れちゃいました。




写真を探したけど、

IMG_0302.jpg


ミーコが一緒の写真しか見つかりませんでした。

当時はミーコはこの高さじゃ飲めなかったんだよね(^▽^)





さて、壊れたなら仕方がない。

では何を水入れにしようかと思い・・・・・・

結局コレ


IMG_0427.jpg



ラーメン丼です(笑)



IMG_0425.jpg


もちろん、お水は動いてくれないけど

ゴキュゴキュ飲んでくれるから、まあいっか。





るっちゃんももちろん

IMG_0418.jpg



ちゃんと飲んでました。




IMG_0419.jpg
               「うまかったにゃ」





るっちゃんがお水もホリホリするので、

水入れは大きい物じゃないとひっくり返されるんです。



ラーメン丼ならバッチリだね!(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

Comment

ウチもたまにボールに水入れて置きますが、口が広いのが良いようですよ。しかし・・ラーメンどんぶりとは気がつかなかった(笑)でもそのどんぶり・・おしゃれですね。私ガキの頃から食器好きなもので、結構見てしまいます。ウチにあるのはラーメンマークのある定番のどんぶり(笑)ですが・・。
そう言えば、みーこちゃんは元気なのかな?だいぶ大きくなったことと思いますけど。
  • 2009/03/02 00:54
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
  • Edit
あ、みーこちゃんの近況・・・かと思ったら、
違いましたね(^^ゞ
これラーメンの丼なの?おしゃれ~
これだけ大きいとどっしりとしていていいね。
うちも安定したものじゃないと倒される可能性大!
それにしてもラーメン丼とは思いつきませんでしたv-410
  • 2009/03/02 01:19
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るったんも飲んでくれるということはかなりいいんじゃない?高さの問題なのかな?胸毛が浸水しちゃいそうですね(苦笑)
ああ.ミーコかわいいねぇ.
会いに行かないの?そろそろ良いシーズンだよ.(今週ではなく来週はかなり暖かいらしいよ)
ラーメンどんぶりですか!
ウォーターファウンテン、気になりつつも使ったことがありません。
るっちゃんもお水ほりほりしちゃうんですね。
うちの子も最近水入れをよくひっくり返してはびっくりして濡れつつしっぽブバ、連発なので水入れ変更を考えなきゃいけなさそうです~。
ウォーターファウンテン壊れちゃったんですか!うちも注意しないと><
るっちゃんお水飲むとき胸毛濡れちゃわないのかな?長いからビチョビチョになっちゃいそうw
こんにちはー('-'*)
ウォーターファウンテンって
前から購入しよぅか 悩んでいたけど
るっちゃんも、ショナさんも
普通のお水でごきゅごきゅ飲んでくれるんですね♪
うちも ふつーのままでいいやw
↓のユニフォーム姿♪
とーっても ナイス('∇^d)
すんごく 可愛い♪

わ~、みーこちゃん。久しぶり^^
もうずいぶんと大きくにゃったかにゃあ。

そして、どんぶり。
すごく頑丈そうですね(笑)
それで水を飲む2人も、とても
たにょもしく見えますよ。
あらら、壊れちゃったんですね~
でも、ちゃんとお水飲んでくれてるから♪
ホリホリ、やりますよね~お陰でビショビショ(泣)
わぁ♪ミーコちゃんだ!大きくなったんだろうなぁ(*^^*)
チャウも飲む時ホリホリするんですよ・・・
そのくせ、コップじゃないと嫌だって言うもんだから
もう何度倒されたことか(T_T)
ラーメン鉢と言っても、おっしゃれ~じゃないですか!
うちはフレッシュフローでしたが、モーターが壊れて以来、
桶で飲ませてますe-440
ちっちゃい器は倒すので、安定しているものがベスト!
うちはほりほりというか、まず飲む前に手を突っ込みますね。
なんでだろう??
>>あんちゃんぱぱさんへ
このラーメン丼はお友達から頂いたちょっと高級品?です^^
でもあまりに重かったので使ってなかったんですが
今回、陽の目を見る事ができました(笑)
ミーコは元気にお転婆してるようです♪





>>あぐえぷままさんへ
この丼すっごく重いので食器としては使いにくかったの(^^;
でもこんないい使い方ができるとは!私も嬉しいです^^
あぐちゃん・えぷちゃんもお水やっぱりひっくり返しますか?
お水で遊んだりもするからね~注意だよね~。





>>nyapi☆cacaoさんへ
そうそう、高さもファウンテンと近くて良かったのかもね^^
胸毛、これがけっこう濡らさずに飲んでるんだよね。
あれっ…もしかして濡れてるのに私が気が付かないのかも(笑)
ミーコ、春には絶対会いに行きたいよ~!!





>>かずかにょさんへ
うちはショナはお水で遊ぶし、るっちゃんはホリホリするし
お水は危険地帯なのです(^^;ベンガルはお水で
遊びますよね~それもまた可愛いんだけど♪
隣にカリカリなんて置いておくとシナシナになっちゃいます(笑)





>>かおちゃさんへ
うち、この前もドームだったんだけどそれも壊れちゃって…。
ファウンテンで2台目だったのにまた壊れたので
もう買うのはよそうか…って思ってるの(>_<)
私の扱いが雑なせいなのかも知れないんだけど(^^;





>>にぁさんへ
動くお水、最初はすごく良く飲んでくれるんですよ!
これはいい!!って思ったんだけど、洗うのが面倒だし
すぐに壊れちゃって…もういいかな、って思ってます(^^;
私の洗い方が乱暴なだけかも知れないんだけど…。





>>まきっころさんへ
この丼は重すぎて人間が使うにはちょっと不便だったの。
これでやっと陽の目に当たりました^^
ミーコは元気にお転婆さんしてるみたいです♪
体は小さめみたい。おんにゃの子だもんね(^▽^)




>>モモママさんへ
そういえばモモちゃんもホリホリしますよね~(*^m^)
それとかフェルト1を入れてみたり。ネコさんて
いたずらっ子で困っちゃうけど可愛いですよね^^




>>ともさんへ
チャウ君のコップ飲みはみてるだけでドキドキします(笑)
うちもショナがコップ好きなんですよね~
そして器用に飲むんだけど、たまに危険なんだな(^^;
ミーコは元気にお転婆さんしてるようですよ♪





>>しまさんへ
おしゃれですか♪嬉しいなぁ♪これは頂き物なので
うちにしてはちょっと高級品なのかも(笑)
桶、いいですね!!底が平らなのが本当は一番安心なんですよね~^^
Comment Form
公開設定

