いただいちゃった♪


まりま~さんのブログ NAO猫でありんすっ! の

プレゼント企画に参加させていただいたら・・・・・

なんと!! 当選しちゃった~(*´∇`*)


嬉しい~~~~♪♪♪




IMG_0453.jpg


早速届いたプレゼントににおい付けするショナ。




そして開けてみると


IMG_0461.jpg


お約束通りのネコさんチェック



IMG_0462.jpg


可愛いカゴでしょ。手作りですって♪



IMG_0463.jpg

わっ!!かじるのはナシ!!






IMG_0465.jpg

こらっ!!踏むな~~!!








IMG_0468.jpg


可愛いネコさんがいっぱいのレターセット。
ジャンプネコさんのエコバックは早速車に積みました。
スプーンは毎朝のお茶に、フォークはお弁当用に使います。




まりま~さんのブログは超人気なので、参加した方がすごくたくさん
いらっしゃったので、まさか当選するとは思ってませんでした。
たぶん50名以上の方が参加されてたと思います(@o@)

本当にどうもありがとうございました。
すんごく、すんごく嬉しいです♪
大切にしますね~~~ヾ(=^▽^=)ノ




にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

Comment

当選おめでと~良かったね.にゃんずもちゃんとお荷物チェックを怠らないよい子ばかりですね(^^)
るっちゃんとショナさんの念入りなチェックの末にぴこさんが使えるようになるんですね(笑)
猫ちゃんエコバッグ可愛い!と思ったら、スプーンとフォーク!!!
犯罪的に可愛いですね~~
私もほしいな。普通に売ってるのかな?
わ~、すご~い。
おめでとうv-314
50名以上の中から当選だにゃんて
ホント、よかったね^^
かわいい素敵なものばかり。
かわいくて、るっちゃんも、ショナクンも
欲しくにゃったんじゃにゃい?
わっ!!当選、おめでとうございまぁす。
可愛いにゃんこグッズ☆
早速、るっちゃん&ショナさんチェック入ってますがw
かじるのはやめてあげてえ~。
ぴこさんもお弁当ですか?こんなスプーン&フォークだと
お昼もさらに美味しく感じられそうですね!
わぁ♪すごい!おめでと~!!
るっちゃん、まさかそのカゴに入ろうと挑戦してるんじゃ…!?
さすがにそれは無理よ~ヾ(´▽`;A
わ(#・・#)
ご紹介してくださってありがとうございます(^^)
♪気に入ってくださって私もうれしいです♪
るっちゃんやショナさんの物でなくてごめんね(^^;)
18日にはまた誕生日企画するので遊びにきてちょ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/18 09:46
>>nyapi☆cacaoさんへ
あはは!いい子達でしょ♪ちゃんとお役目果たしてね(≧▽≦)
プレゼントってすごく嬉しいものですね~♪




>>かずかにょさんへ
そうそう、最初にチェック受けてからじゃないとね(*≧m≦*)
肉球スプーンはここで買えるのかもです♪

http://www.neko-jirushi.com/market/shop-90.html





>>まきっころさんへ
競争率が高いのに当たってびっくりでした(^▽^)
とっても嬉しかったです♪るっちゃんはカゴをかじって喜んでたのかな^^





>>こぷさんへ
そうなんです!!今、5年ぶりぐらいにお弁当作ってるの(^▽^)/
とは言っても毎日パスタだけど(^^;私、おかず作れなくって…
このスプーンとフォークは本当に一目惚れしたのですごく嬉しかったです。




>>ともさんへ
競争率が高かったのですごく嬉しかったです(^▽^)/
今回でともさんのキリ番プレゼントを頂いてから2回目です♪嬉しい~♪
そっか!るっちゃんはカゴに入りたかったのか(*≧m≦*)





>>まりま~さんへ
本当にどうもありがとうございました♪もうね、嬉しくって
(特に一目惚れしたフォーク!)毎日使っては
ニヤニヤしてる怪しい人になってます(≧▽≦;)
Comment Form
公開設定

