ドア開けて

  • Day:2009.04.20 11:34
  • Cat:動画

るっちゃんがドアを開けて!と言ってます。










このドア、ルットがシャカシャカする場所にビニールを貼って

ガードしてたんだけど、今度はわざわざビニールが貼ってない場所を

シャカシャカするようになっちゃいました(^^;



いやー…意味ないじゃん…(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

いや~ん、るっちゃん可愛い~v-10
そう言えば、みなさん家のねこさんはドアを開けて欲しい時にはこうするんでしたよね?
可愛くカリカリって・・・
うちは違うv-389(事に今気づいた・・・おそっ)
うちは・・・いやえぷはカリカリじゃなくて、ドアと横の壁の隙間に爪をこじ入れ力いっぱい開けようとしますv-406
だからドアの右下はザリザリです(泣)
  • 2009/04/20 18:38
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん途中で「るぅ♪」って言いましたね!!
プププッ可愛すぎです!!
カバーとか、せっかくやってもナゼかこうして違うところやりますよね~なんで?!
か、かわいい~♪ゼンマイ仕掛けみたい(*^^*)
るっちゃん、もしかして両利き!?
ラグ兄弟はどっちも右利きなのでガリガリは
いつも右前足です(*^^*)
かわいいっ 再現フィルム?(笑) なんとなくつきあいでシャカシャカしているみたいにみえるよ.

最近りんふぁもやるんだよねぇ・・・あっちこっちをシャカシャカって.
でも閉めているドア自体我が家はないので多分気をひきたいだけだと思うけど.でも夜中とか,朝方とか,遊びたいときにやられると非常に困るのよねぇ・・うんちつけてるんじゃ?!と思ってかけつけちゃうしw お互い知能犯ですなw
ご無沙汰してますm(__)m

るっちゃん、可愛いなぁ♪一生懸命ですね
ちゃんとビニールのないところを狙うのがまたいいなぁ(笑)うーん♪知能犯♪
うちの先代猫もるっちゃんみたいに軽ーくシャカシャカしてました
でも月日を重ねると…その軽いシャカシャカでもボロボロになってくるんですよねー…(泣)
>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは誰も入ってない人間用トイレでもこうするんですよぉ。
入りたい訳じゃなくてきっと爪触りがいいだけなのよね(^^;
えぷちゃん、すごいっ!爪入れてドア開けようとするなんて(@o@)
これ、ショナは全然やらないんだよね。




>>モモママさんへ
わぁ♪聞こえましたか(*^m^)確かに「るぅ」って聞こえますね~。
うちではまるで社長みたいに「ん!」って返事してると思ってました(笑)
ドアや壁、ガードすればまた違う場所でやるんですよねぇ。
激しくないからまだいいけど…(;´д`)トホホ




>>ともさんへ
私もこの動画見て、るっちゃんは両利きなんだ~って
初めて思ったの!!あ。でもゼンマイ仕掛けだからね(*≧m≦*)
ラグ兄弟はいつも右足?うちもショナも見てみよ~。
おもちゃを捕まえるのもきっと利き手ですよね♪




>>nyapi☆cacaoさんへ
あはは!そう、このやる気のないシャカシャカは何?!(笑)
これショナはやらないんだよね~どこかに入りたい時は
でっかい声で鳴いて命令するだけ(*_*)りんふぁたんは
新しい作戦を思い付いてしまったのか…困ったね(^▽^;)




>>森の人さんへ
お久しぶりです^^お互いに少し忙しい日々でしたね。
ガードすれば違う場所でシャカシャカ…も~意味ないっ(>_<)
こんなやる気なくて、しかも開けなくても全然執着もしないなら
やらないでいいのに!って思うんですけどねぇ(≧▽≦;)
Comment Form
公開設定

