GWですね~



るっちゃんのこんな姿を見てると



IMG_0673.jpg



いつも何だか、脱力するんですよね~。





IMG_0671.jpg



ボケーッとだら~んてしてるの、気持ちいいよね(^^;

私もボケボケしてるの、大好きだよ。







が、しかし。

今日からフツーに仕事です。

今回は今日までなら休めたな…ちょっと失敗…休めばよかった(>o<")





IMG_0674.jpg
                    「へー。大変だね」




そうだよ。

君たちのご飯代稼ぎに、かあちゃんは行ってくるよ(-o-;




IMG_0682.jpg
                   「おかわり!」


ダメですっ。







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

お仕事お疲れ様ですv-435
るっちゃんの1枚目の写真いいですねぇ。
るっちゃんのだら~っと感とバックのボヤっとした感じがマッチしてます。
私も隣でだらっとしたいわv-410
ショナちゃん、ご飯おかわりするの?
  • 2009/05/04 13:32
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
お久しぶりです^^
お仕事お疲れさまです♪
るっちゃんのまったりモードみていると・・
一緒にまったりしたくなっちゃいますね(#・・#)
今日から御仕事だったんですか~。お疲れ様です!
るっちゃんのだらけ姿・・・心がほぐされますね^^
見てるだけで、こっちもリラックスモードになっちゃう。
ショナさん、ママは頑張って2にゃんずのご飯を
狩りに行ってるんだ!!・・・ん?違うか!(笑)
>>あぐえぷままさんへ
今日はすっごく天気が良くて暖かかったから休めば良かったと
後悔しました~でもシフト作る時に天気はわからないしね(^^;
るっちゃんのこの写真は昨日の夕方です。
なんかボンヤリした感じでるっちゃんにピッタリ?^^
ショナは缶詰の場合はいつもおかわり欲しいみたいだけどそれはダメです(笑)





>>まりま~さんへ
お久しぶりです♪いつもコメント入れてなくって
ごめんなさい(>_<)でもいつも楽しませて頂いてますよ^^
るっちゃんは居るだけでなんだか脱力系なので
仕事へ行く前にはあまり見ないようにしてます(笑)





>>こぷさんへ
あ~ん…今日仕事入れて失敗したです。今日はすっごく
天気が良くて暖かかったんですよぉ~。
代わりに取ったお休みの日も天気が良ければいいんだけどなぁ…(^^;
そうそう!お母ちゃんは狩りに頑張るのにゃ!(爆)
るっちゃん、もう重力に身をまかせてますね~♪
脱力系でそして癒し系だよね~(*^^*)
おひさしぶりー お仕事お疲れ様.4日から仕事と・・あんまり休めなかったね.
私はすっかり休み呆けだよ(^^;)
るっちゃんの姿いいねぇ.さわると嫌がるのかな?
触って一緒に寝たいなぁ.
お仕事お疲れ様~。
るっちゃんは、ぴこさんが稼いで来てくれるから
安心して、ご飯をたくさん食べてるんだよね。
ぴこさんがおかわりをくれなかったら
ぴこさんが出かけた後に、お母さんにもらってるんじゃにゃい?(笑)
ダラダラ大好きです!!
るっちゃん見てると、なぁ~んにもしたくない!
ショナくん、ママさんはお仕事!みんなのために頑張ってるのよ~
>>ともさんへ
ほんと癒し系ですよね~。るっちゃんがいるだけで
心がぽわ~んてなっちゃいます(*´∇`*)
なので朝なんかは活発に動いてて欲しいと思います。
じゃないと仕事行けなくなるぅ~(笑)





>>nyapi☆cacaoさんへ
休み呆けいいな~♪いつかは大型連休取るぞ!ってずっと思ってるんだけど
どこも行かないし3連休でまぁいっかと結局取れずにいるの(^^;
るっちゃん触っても大丈夫だよ^^私はしつこく
ぐいぐい触るから嫌われちゃうけどね(笑)




>>まきっころさんへ
はっ。そうか…そういう手があったのか!リアルに想像できる(笑)
最近るっちゃんは袋に入ったササミのおやつが気に入ったようで
オヤジさんがせっせと買ってきてるんです。
あんまりあげて欲しくないんだけど…困ったもんだぁ(-o-;
>>モモママさんへ
そうなんです!るっちゃんは見てるだけで脱力して
しまうんですよぉ~だから朝だけは活発にしててねって
るっちゃんにお願いしてるの(笑)ショナはそういう感じでは
ないんですけどね~。どちらもとっても可愛いけど個性を感じます^^
Comment Form
公開設定

