ルットのマッサージ

  • Day:2009.05.26 22:34
  • Cat:動画
足が疲れるとやってもらう、るっちゃんのマッサージ。



最初にルットの大声が入り、その後でっかいゴロが入ってますので
音声に注意です(^^;









ルットのゴロは特大なので、ゴロというより「ブヒブヒ」っていうか
「ズルズル」って言うか…それがルットのゴロです(笑)

最後の方の、エアふみふみも見てね^^





いつもはもっと踏んでくれるんだけど、カメラを向けると
なぜかすぐに座っちゃって、なかなか撮れないんですよねぇ~。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃんのゴロ、おもしろ~いv-410
何だか鼻でゴロしてる感じ?
えぷのゴロはやはり喉で鳴ってる感じです。
最初のるっちゃんのにゃぉ~!可愛い~ v-10
私もぜひふみふみしてもらいたいので、出張お願いします v-435
  • 2009/05/27 00:59
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ほんとだ ずるずる~って。
これ 今ね うちでみてたの。そしたら寝てたかえでさんが飛び起きてきたわ(笑)
るったんはなにを一声しゃべったんだろうね!すごーくきになるなぁ。
どこにいるのか探してたよw
  • 2009/05/27 14:19
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん、前足と後ろ足片方ずつでフミフミするのね~!
器用だわ~(*^^*)
空中ふみふみ♪
グーパーグーパーするの可愛いですよね~大好きです!るっちゃんのもふもふおててだから余計に気持ちよさそうで、一度さわってみたい!
そして私もマッサージお願いしたいです!!
はじめまして
NFCを検索していてたどり着きました
ちょくちょく拝見しにきますのでよろしくお願いします
るっちゃんはふみふみマッサージしてくれるんだ。
親孝行なにゃんこだね~。
前足と後ろ足を使ったふみふみは珍しいし、ゴロゴロは可愛いし。
うちにも出張マッサージに来てくれないかなぁ~~♪
ちょっとぉ~。
素晴らしい触れあい、
「注目!」の嵐ではありませんか(笑)
膝に乗らなくても、こういうサービスをしてくれるにゃんて
るっちゃんは、いい子だにゃ~。
>>あぐえぷままさんへ
そうそう、鼻でブヒブヒしてる感じでしょ(*≧m≦*)
大きい音なんですよ~。ゴロもにゃんこそれぞれなんですね。
このマッサージ、るっちゃんの体重5.3キロが
ピンポイントなので実は結構痛いです(^^;





>>nyapicacaoさんへ
ずるずるって鼻すすってる音みたいだよね(≧▽≦)
すんごい大きい音なんですよ~。え?最初の雄叫びで?
ええ~るっちゃん何て言ってるんだろう!?
ショナは平気でいるんだけどね~うわぁ~気になる!!(^▽^)





>>ともさんへ
るっちゃんは4本足全部でマッサージしてくれるんです。
それが結構体重あるから最初はかなり我慢したぐらい
ピンポイントで痛いの(^^;今は慣れてきてお風呂上りには
「るっちゃん、やってやって」って言うの(*≧m≦*)





>>モモママさんへ
るっちゃんのマッサージ、結構痛いですよ~。
なんたって体重5.3キロがこんな小さい肉球に
ピンポイントなので(^^;でもふにゃふにゃ言いながら
踏んでくれるのはすごく可愛いです(*´∇`*)




>>こんさんへ
初めまして♪こんさんもノルと暮らしてるんですね♪
最近はネタがなくって、あまり更新してないですが(汗)
こちらこそこれからもどうぞよろしくデス(#^_^#)





>>shizukalysさんへ
るっちゃんは足4本全部使ってマッサージしてくれます(*^^*)
でもね、思ったより痛いんですよぉ~なにしろ
体重がけっこうあるので(^^;するずる言いながら
ふみふみはホントたまらなく可愛いです♪





>>まきっころさんへ
うふふ♪ひざに乗らない分、るっちゃんはこうして
マッサージしてくれるのかな。それもね、私にしか
しないから、オヤジさんがうらやましがるんですよ(≧▽≦;)
ほんと、親孝行ないい子です♪
Comment Form
公開設定

