お手入れ中

最近になって、ルットがまた“石”を使うようになってきました。

こちら、今年は夏とはいえないぐらい寒いんだけど

それでもるっちゃんには暑いんだね。




IMG_0998.jpg



石の上で毛繕い。





「る~っと」って呼んでみたら

IMG_0997.jpg


一瞬、止まった(≧▽≦;)




IMG_0999.jpg
            「用もないのに呼ばないでにゃ」


・・・とでも言ってるみたいに、無視してまた毛繕い。





IMG_1004.jpg



はい。

かっちょいいるっちゃんの出来上がり(*≧m≦*)






IMG_1008.jpg
               「ボクもかっちょいいにゃ」


うんうん、ショナもかっこいい(^▽^)






親バカ全開(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ああ このかっこ.本日のかずにょさんところのコタちゃんと一緒だね(笑)ノルのお得意芸?w
ショナさんのイカ耳もナイス~♪旨そうだよw
るっちゃん・・・きみはなんて可愛いんだ~♪
そして笑わせる才能はピカ一にゃんv-363
そうだよね、大切な毛繕い中に用もないのに呼ばないで欲しいよね( ̄m ̄* )
うちでも大理石は大人気中ですよ~
  • 2009/07/27 12:59
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
毛づくろいもバッチリキマって、るっちゃん男前度UP~!
ナイスイケニャン☆
ショナさんもツヤツヤの毛皮が、ナイスイケニャン☆

北海道の夏は快適そうですよね~。羨ましいなあ。
でもその分、冬が過酷そうですが・・・。
名古屋の夏は暑くて、蒸し暑くて、蒸発しそうです・・・。
るっちゃん、お手入れ熱心。
それだから、こんにゃにかわいくにゃるんだよね。
ショナクンも、かっこいい。
るっちゃんのはるか前方に、ショナクンがいたんだね。
大理石 人気なんですね~
ルット君もジョナくんも男前だ!!
呼ばれて止まっているるっちゃんかわいい♪

大阪は蒸し暑いので大理石もホカホカになりそうです!
あっ、るっちゃんUFOポーズ(笑)決まってるぅ~。
ショナちゃんは耳がイカ?何故?
  • 2009/07/27 21:03
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
  • Edit
足を上げたままストップするポーズ、かわいいよねぇ♪
これが見たくてつい声かけちゃうことも(*^^*)
>>nyapi☆cacaoさんへ
かずかにょさんのちびっこ君見ましたよ♪ほんと同じカッコ(*^m^)
このポーズってショナがやってもこんなに高く
足が上がらないんだよね~長毛は体が柔らかいのか?(^▽^)





>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんて仕草とか表情とか、存在だけでも面白いのに
それでこんなカッコなんだもん!笑っちゃう(≧▽≦;)
ショナは相変わらず石には乗らないんだよね~。





>>こぷさんへ
ピカピカの男前ニャンだなんてありがとーヾ(=^▽^=)ノ
いつもなら今時期は爽やかでカラッとした晴天の北海道のはずなのに
今年はずーーーっと雨。今朝の札幌は湿度98%だって!!
もうカビとかコケが生えそうです…Σ(T□T)






>>まきっころさんへ
るっちゃんは毛繕い熱心ですよ~でもね毛を吐くから
もう少し自粛してくれてもいいのに…って思います(^^;
ショナは私がるっちゃんといたので焼餅やいたのかも(*^m^)





>>aivyさんへ
この石…実はペット用ではなくて、ホームセンターに売ってた
庭用の石なんですヽ(´o`;だからすごく安物の石(笑)
こちらは寒いやら雨ばかりで北海道とは思えない夏です~。





>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃんは足が高く上がるんですよね~ショナは
このポーズしてもここまで上がらないんですよ(^▽^)
耳がイカなのはきっと嫌いなカメラを向けたから…かな(^^;





>>ともさんへ
あはは~♪ラグ兄弟もこのカッコのまま止まる?
ピタッとそのまんま止まるのが面白可愛いのよね(≧▽≦)
でもこの顔を見るとやっぱり迷惑してるのかな(・・*)ゞ
Comment Form
公開設定

