新しいおもちゃは

ショナさんがガッツリ見てるもの・・・




IMG_1041.jpg





久しぶりに新しいおもちゃを買ってみたので

いつも通り、袋から出さずにガサガサと音を立ててみました。




IMG_1043.jpg



うわ。るっちゃんも来た。

近いって!



どれどれ。中身出してみようか。



IMG_1056.jpg



おっ?遊ぶ気になりましたか?



IMG_1063.jpg




そして、キャッチ


IMG_1065.jpg




あああ・・・でも・・・

結局これで終了~。



袋ガサガサした時の、目の輝きは持続せず。

袋に入ったまま遊んだ方が遊ぶのだろうか(^^;







ここでニンゲンやけになり


IMG_1072.jpg
             「なにするにゃ」



るっちゃんも遊ばず終了~




なかなか難しいです。







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

きゃ~ショナちゃん可愛い♪
キラキラおめめで見てますね・・・袋入りのおもちゃを。
やっぱり袋から出したら駄目だったか・・・(-_-;)
本当になぜなんでしょうねぇ(謎)
  • 2009/07/29 13:12
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
>>あぐえぷままさんへ
ショナの久しぶりの可愛い表情が撮れました(*´∇`*)
目がランランだよね。だけど袋から出したら突然興味なくすのはナゼ?!
だからって袋だけでも遊んでくれないしぃ~(^^;
うわぉ かわいいっ ショナさんのそんなお顔を間近で見てみたよっ(>M<)
そういや,うちは値札つけたままが喜ばれるけどそんな感じ?
逆手にとって開けずに遊んでみるって言うのは...なしか..w がさがさって音が魅力的なんじゃない?
ああ~ん
袋から出しちゃったのぉ。
惜しいことをしたねぇ(笑)
このおもちゃは、たとえ不評だったとしても
首飾りとして使えそうだからいいんじゃにゃい?(笑)
あらら~。
またもや、ジャラシ、ダメでしたかぁ。
ショナ君もるっちゃんも飽きっぽいの…?
と言うか、ガサガサがタマラナイのかな?
袋にクンクンしてる2にゃんのアップが
お目目クリクリで可愛いにゃ~。

うちもそうです!
袋から出す前は興味深々なんですけどね~

親の心子知らずですe-259
にゃんこってそんなもんなんですよ・・ウチも最初だけ・・。忘れた頃に何故か熱中しますから、ガッカリしないでくださいね。山あり谷あり、いつかピークが来ますから!
  • 2009/07/30 18:57
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
  • Edit
ショナさんはガサガサフェチなのね(*^^*)
何故かオモチャが襟巻きに変身!?
ショナくんの目の輝きがすごい!
あまりにキラキラしてて、思わず笑っちゃいました。
ショナくん、期待しすぎるから、本物で遊んだときに
あんまり感動がないんじゃないの?(笑)
>>nyapi☆cacaoさんへ
そうそう!値札が付いたままでも遊ぶよね^^
ガサガサする音と中身が取れないのがそそるのかしらね~?
でも…その状態で遊ばせてもすぐ飽きるんだよねぇ(^^;




>>まきっころさんへ
前にもこういう長いおもちゃを買って、その時は
一瞬で壊れるぐらい激しく遊んだのに…今回はもう
いらないんだって(>_<)悔しいから首飾りとして再利用(笑)




>>shizukalysさんへ
ショナさんはきっともう年齢的に遊ばないのかなぁ~と
思ったりもします(^^;飼い主としてはちょっと寂しい気持ちですよね。
でっかいお目目が可愛いでしょにゃ(*^^*)





>>aivyさんへ
あああ!ここにも袋から出すと興味なくなっちゃう子が?!
だからって袋に入ったまま遊ばせようとしても
うまく振れないから遊ばないんですよねぇ(^^;





>>あんちゃんぱぱさんへ
あんちゃんはまだ遊びますか?うちはもうおもちゃに
夢中になれないみたい(^^;今まであった遊びの時間の催促も
全然なくなっちゃいましたね~。





>>ともさんへ
だってね~せっかく買ってきたんだから、有効利用しなくちゃ(^^;
でもるっちゃんてば、こんな事しても全然平気な顔して
ツラーっとしてるだけ…少しぐらいかまってぇ~ヾ(^o^;)




>>なるくるママさんへ
あはは!期待が大きすぎるのね~!わかる気がします!
私達も期待しすぎると後でガッカリってなりますよね^^
それをショナに何て説明したらいいだろうか…(笑)
Comment Form
公開設定

