ちょいちょい

  • Day:2009.08.01 08:11
  • Cat:動画


るっちゃんが咥えて階段に放置したおもちゃを拾うと

その音にショナが来て











遊びだした(^▽^)




このおもちゃ、いくら振ってもショナは反応しなかったのに。

いつもと違う場所でなら気になるんだろうか??




でもショナさん。両手でちょいちょいは危ないよ~。

君はよくずっこけるからね(*≧m≦*)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

うん、ちょっと見ていてドキドキしました。
落っこちたらた大変(>_<)
普段遊ばないおもちゃも違う場所では違うものに見えたのかな?(#^.^#)
  • 2009/08/01 14:32
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おもちゃ本体じゃなくて
ちゃんとヒモを狙うショナちゃん。頭いいね~^^
次 同じ場所で振ってみても遊んでくれないかも…
でも、それがにゃんこですもんね~(笑)
わはは~めっちゃ 楽しそう~♪
遊んでる姿,遊び方はかえでと一緒だよ.そうそう,ちょいちょいっていうのが大好きなのさ.
あと布に隠れてたりね.
ショナさんも飽きっぽいのかな(^^)
かえでも遊びに波があるんだよねぇ・・
おぉ~~~。
ショナ君、ジャラシに夢中じゃないですか。
ジャラシにはクールなショナ君が珍しい姿ですね。
ちょっと危ない場所でフリフリが良かったのかしら。
でも、階段落ちそうで恐いよ~~。
大丈夫~?ハラハラ。
>>あぐえぷままさんへ
えへへ^^ここは高い場所じゃないのでもし落っこちても大丈夫ですよ♪
でもさすがちゃんとバランスとって上手い具合に遊ぶよね~。
今まで、遊ぶのはいつも同じ場所だったけど
違う場所っていうのも食いつくものなのね(^O^)





>>aivyさんへ
そうそう。1度成功したからって次回も使えるとは
限らないのがネコさんで…(笑)このおもちゃだって
今まで一度も遊んだ事なかったのにね~。ホント気まぐれなんだから(^^;





>>nyapi☆cacaoさんへ
どうも遊びとなると走らせないと!って思ってたけど
そういえばこういうチラ見せ遊びが好きだったなぁ(≧▽≦)
かえでっちも好きなんだ?また新聞遊びしてみようかな^^
久しぶりだったら遊んでくれるかもね。





>>shizukalysさんへ
えへ。驚かせちゃってごめんなさい^^ここは高さ1Mぐらいの場所なので
大丈夫です^^ショナさん意外とドジなので本当に落っこちる
危険性があるので高い所では無理ですね(笑)珍しく白熱してたしね(*^m^)
Comment Form
公開設定

