るっちゃんの耳



るっちゃんの耳がいつもキレイなのは・・・・・・




IMG_1025.jpg





毎日ショナが

キレイキレイしてあげてるから(*^m^)




IMG_0991.jpg





るっちゃんがこうして座ってると、
どうしてもお手入れしてあげたくなっちゃうらしい。




IMG_0994.jpg




だけどそうしている時のるっちゃんの顔ったら




IMG_0996.jpg



すんごい迷惑そう(笑)






IMG_1018.jpg
      「せっかくキレイにしてあげてるのに





途中でいつも逃げられちゃうんだよね。

でも、ショナもしつこいんだよね~(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

我慢してるのね えらいなぁ.
我慢するのがいい関係作りなんだよねぇ.うちにはその我慢って文字がないからな(爆)
3なめしか許さないみたいよwあはは.

るったんの顔「いいってば.そこはもうおわったってば~」と言っているみたいに見える.
ショナクン、いつもなめてあげるのね。
優しいにゃあ。
にゃかよし。
るっちゃんは、気持ちよさそうなお顔にも見えますよ。

もう、わだかまりはすっかり消えた感じかな^^
ショナくん、東京まで出張サービスしてくださぁ~い!!
今日モモは健康診断で耳が少しバッチイって(汗)
お願いしたいのですが~(笑)
るっちゃんってキャラメルバニラみたいで美味しそうだもんね~♪
ショナさんの気持ち分かる・・・(´▽`*)じゅる
>>nyapi☆cacaoさんへ
3ナメか(笑)しつこく追いかけたりしないの?
うちはショナが追いかけてまで舐めようとするから
ダメなんだよねぇ(^^;3ナメで諦めてくれた方がえらいよぉ~。





>>まきっころさんへ
ショナは優しい気持ちで舐めてあげてるんだけど
ちょっとしつこいのが難点らしいです(^^;イヤって言ったら
わかってくれたらいいんだけどね~。
この頃はすごく2ニャンの雰囲気がいいです^^





>>モモママさんへ
お貸ししますか~?どうぞどうぞ(*^m^)
でもショナさん、かなりしつこいからモモちゃんに
嫌われちゃいそうだな(^^;しつこいオトコはキライよねぇ~。





>>ともさんへ
そうそう、とっても美味しそうなのよね~ふわふわだし(*≧m≦*)
でも、あんまり舐めるとショナまで毛玉を吐くのよね。
短毛なのに…。しかも白い毛を( ̄▽ ̄;)!!
Comment Form
公開設定

