変なカッコ



るっちゃんがおだってます。

あれ?「おだつ」って北海道弁?
「はしゃぐ」って事です^^


タワーに駆け上がり、しっぽブンブン。



ちょっとかまってみました。




IMG_1107.jpg

いでででで!!

かじられた。




IMG_1111.jpg


それでも触り続けると、舐めてくれましたよ(^▽^)




IMG_1113.jpg




それにしても、変なカッコだねぇ~。



IMG_1114.jpg



るっちゃんも私も幸せ♪








あああ…

最近、ショナさんの写真がないなぁ(>_<)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ぶははははっそこはお腹をだすための穴だと思ってたよ!(違いますw)
器用だねぇ・・まったく器用だわ.
お顔がキュートです.いたずらぼんずの顔になってるよね(^^)ああ大好きな顔.

おだつショナさんもみてみたいなぁ
おだつ?なんだっけと思っちゃった。
(すみません、勉強不足で?)
るっちゃ~ん、不思議な格好してるねぇ。
見ていたらこっちが頭に血がのぼっちゃったよ。
真っ白なおてて、可愛いなぁv-10
  • 2009/08/19 13:56
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おだつ。
私も初耳です^^
るっちゃん、すっぽり穴におさまってるのね^^;
ヘンなカッコウだけど、るっちゃん可愛いなあ^^
るっちゃんが
なにか、ぴこさんをおだてているのかと思いました(笑)

タワーの穴に首を突っ込んで、かわいいにぇえ^^
こういう、触れあいのひと時。
ホント、お互いに幸せで、永遠に続けって思いますよね。
>>nyapi☆cacaoさんへ
そうだよねぇ~この穴はお腹を出すための穴(*≧m≦*)
まさか顔だけ出すとは…ショナは絶対こういう使い方はしないよ。
おだってる時の顔ってすごくかわいいよね^^





>>あぐえぷままさんへ
あはは。やっぱり北海道弁だったのね(^^;よくおばあちゃんが
子供とかに使ってた言葉です。るっちゃんの白いお手手…
この出し方が可愛いんですよね(≧▽≦)





>>なるくるママさんへ
「おだつ」はよく親とかが使ってたような気がします^^
立ち上がって穴から体を出す子の写真とかだと
見た事あるけど、逆さになってるのって…どうなのかしら(^^;





>>まきっころさんへ
にゃるほど~!おだてる(*^m^)るっちゃんにおだてられたら
何でも言う事聞いてしまいそうだぁ(笑)こういう時
るっちゃんはでっかいゴロを出すので私も嬉しい気持ちになります^^
Comment Form
公開設定

