また馬さんだよ


国道を走ってるとある、この看板




IMG_1139.jpg




ずっと前から気になってて



IMG_1141.jpg




去年、後を追っていって



IMG_1142.jpg



ついに見つけた



IMG_1144.jpg


ここ!!




友達を無理やり誘って予約していたの。



着いてみたら、まだ時間が早くて


IMG_1145.jpg




これも可愛い看板(^▽^)





やっと念願かなって、嬉しくて嬉しくてドキドキ♪



まずは少し馬場で練習。



IMG_4043.jpg




お天気も良くてサイコー!



この後はなんと

IMG_4068.jpg



こんな山の上まで登ったんですよ♪



IMG_4066.jpg



素晴らしい景色です。



IMG_4072.jpg




下りは馬さんも怖いようでした。
頑張ってくれたので、いっぱい誉めてあげましたよ。

私が乗ってる子は、はるかちゃんという牝馬。
「うちに来るかい?」と聞いたんだけど、断られました(^^;




IMG_4076.jpg



帰ってきたら、ちゃんと自分の位置に戻るの。

すごいおりこう(@o@)



楽しかったぁ~また行きたいぐらいです♪


インストラクターさんも言ってましたが、馬さんはやっぱり
人を見るようで、私の後ろにいたMちゃんの馬さんはMちゃんを
すっかり「優しい人」と認識し、道草ばかり食べてました(笑)

確かに。この4人の中で、一番優しいのはMちゃんに間違いない。。。







スポンサーサイト

Comment

かわいい看板!
私も乗馬してみたいんですよね~^^
幼稚園に移動動物園が来たときに乗ってから
乗ってないので、かれこれ20数年か・・・
以外に高くて恐くて、でも暖かくて・・・って感動したのを覚えてます♪
↓ キャンプ行き過ぎです!(笑)
ご無沙汰しています。
わ(^^)楽しそうですね♪
乗馬ですね~。素敵な場所でこんな風に馬にのれるなんて、最高ですね!!!うらやましい♪
看板もかわいい(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/26 22:19
おお~かわいい.ひま?なんて聞かれちゃうと「うんうん!ひまひま!」って言っちゃうよね(笑)
かわいいなぁ~.

すごい.山登ってる.
そしてぴこさん先頭!やる気が感じられますね(笑)
>>aivyさんへ
そうなのよね~暖かいの(@o@)びっくりしたわ~。
背も高くて思ったより視界がいいんだよね。
すごく調教されてるのか、とってもいい子で感動したわ^^
あれっ?キャンプ?やっぱ行きすぎ?(爆)





>>まりま~さんへ
引き馬だったらよく観光地とかであるんだけど
こうして山までトレッキングしてくれるっていうのが
感動モノでした♪看板センスいいですよね^^





>>nyapi☆cacaoさんへ
この看板、去年まではもっと小さくて可愛くて謎の看板だったのよ。
私、やる気満々でしょ(*^m^)でも本当は先頭には
一番頼りない人にするみたい。インストラクターさん、私を見る目
間違えたね(笑)
>>カギコメさんへ
あれ?やっぱ載せた方が良かった?
どっきりカメラ姿(*≧m≦*)
Comment Form
公開設定

