ミーちゃん(&3ニャン)に会いに

去年の10月に家の前の公園にいたミーちゃん。


とっても優しい里親さんの元へ旅立っていました




今回、里親さんのご好意で、ミーちゃんに会いに行ってきたんです♪♪

しかも!かかおのこリターンズのcacaoさんと一緒に♪





IMG_1267.jpg



IMG_1270.jpg





綺麗な三毛猫のミーちゃん^^



IMG_1269.jpg




相変わらず、お転婆さん




IMG_1257.jpg




るっちゃんの大好きなおもちゃを持って行ったら

ミーちゃんも離しませんでしたよ。





IMG_1281.jpg


毛艶もピカピカでふわふわ~。

可愛がられてるのが一目瞭然でした。


肉球、平の部分の色が半分黒なんですよ。




IMG_1283.jpg





良かったね~ミーちゃん。

一人っ子で、甘え放題だもんね(*^m^)






最初にうちに来た日の写真がコレです


IMG_0051.jpg




こんなにちっさかったのね(≧▽≦;)





0810190021.jpg


るっちゃんと仲良しだったよね。





ミーちゃんはもうすぐ1歳。元気いっぱいで、遊ぶ遊ぶ。
あ~~~~楽しかったぁ~~~

これからもずっと健康で長生きして、みなさんと仲良く、
いーっぱい甘えて暮らすんだよ~♪♪



・・・・会えてとっても嬉しかったよぉ~~(#^_^#)




*********************************



そして、その後はcacaoさんちの3ニャンに会いに(^▽^)/




長男 さくらさん

IMG_1285.jpg


クリームをもらって、ペロリ。




次男 かえでっち

IMG_1294.jpg

なぜか、キャットニップを抱っこ。かわい~♪




末っ子 りんふぁたん

IMG_1305.jpg

ちっさくて可愛い女の子。



今回、さくらさんを抱っこしました!
たぶん7キロぐらい?特大なんです。
見知らぬ人に抱っこされて、ちょっと怒ってました。
(ごめんよ~!)
だけど帰る時にはさくらさんも許してくれましたよ~
良かったっ(≧▽≦;)


ほんと楽しい1日でした♪
ネコさん達には迷惑かけちゃったかもしれないけどね(^▽^;)




にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

Comment

きゃ~、ミーちゃん、大人のレディにゃんになったねぇ♪
ピンクの肉球がたまりませんねv-398
とっても幸せそうで良かったね(*^^)
そしてかかおさん家の3にゃんv-343
1年前を思い出したわ~、私もまた会いにいきたいなぁ。
  • 2009/08/31 01:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
お疲れっ!(^▽^) 色々ありがとうございましたっ すごく楽しかったよね~.
ミイちゃんはほんと幸せそうで見ているだけでにこにこしちゃったよね.アイドルって感じ.あんなにかわいがってもらえてるなんてうらやましすぎ(^^)
うちの子たち 愛想わるくてごめんね.ミイちゃんの後だと非常に分が悪かったわ(笑)

あ,後でトラバさせてね.
nyapi☆cacaoさんのところから飛んできました。
ミーちゃん可愛いですね。
それが捨て猫だったなんて・・・
でも、今は幸せそうで何よりです。
そしてこちらの2ニャンも可愛いです。
リンクさせていただきます。
ミーちゃん大きくなってますね^^
小さい時を見てるだけに成長が嬉しいですよね♪
きっとるっちゃんも喜んでるでしょうね!

cacaoさんとこのにゃんずもかわいいくて綺麗ですね!
キャットニップを胸に抱いてる姿にフフ・・っと
笑ってしまいました。
うわあ~!ミーちゃん大きくて美猫さんになりましたね^^
こうして成長した姿を見ると、また嬉しさも増しますね。
綺麗な毛並みと個性的な肉球が素敵です。

cacaoさんのお宅のにゃんずも可愛い!
さくらさんは銀杏と同じ位の大きさ?!それは大きいです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/31 21:17
ミーちゃん、とっても大きくなりましたね~(*^^*)
目がクリクリなのは相変わらずだなぁ!
すごく幸せそうですね♪
ミーちゃん、大きく立派になりましたね。
ほんといい方にめぐり合えてよかったですよね。
大きくなってもおてんばでしたか^^ 可愛いです。

そしてcacaoさんちの3にゃんにも面会?
ああ、いいなあ。私も北海道に遊びに行きたいなあ。
ぴこさんちとcacaoさんちに逢いに行きたいです^^
>>あぐえぷままさんへ
楽しかったよね~♪もう1年もたつんだ…早いねぇ…。
相変わらずcacaoさんちの3ニャンは接待してくれたの。
あぐえぷままさんもまたぜひ北海道へ来てね~♪
ミーちゃんもすごく幸せそうで毛も肉球もピカピカで
明るい子になっててすごく嬉しかったよ(^▽^)/






>>nyapi☆cacaoさんへ
こちらこそありがとうね(^▽^)おかげですごーく
楽しい1日でした♪ミーちゃんも幸せそうだったよね。
cacaoさんちの3ニャン愛想すごくいいじゃない!
ちゃと接待してくれるもん。うちなんて…幻のネコだもの(≧◇≦)






>>dejavuewordsさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます^^
こんな可愛い三毛ちゃんが捨てられてたんです…。
私もウチの子にしたかったんですがその時は2ニャンが
喧嘩してて余裕がなく断念しました。でもミーちゃん、
とても幸せそうでホッとしました(*´∇`*)






>>aivyさんへ
うちに居た時はまだ片手で持てるぐらいだったのに
普通のネコさんの大きさになってました(笑)
cacaoさんちの3ニャンはちゃんと接待してくれたんですよぉ~
あああ…うちの2ニャンには絶対ムリだぁ(^▽^;)





>>こぷさんへ
おっきくなったでしょう^^4キロ弱ぐらいですって。
ものすごい元気いっぱいで遊んでくれましたよ~♪
cacaoさんちの3ニャンもちゃんとご挨拶に来てくれて
いい子でした。そう!7キロ!銀杏ちゃんと同じくらいね(*^m^)






>>ともさんへ
ミーちゃんがとっても愛されて暮らしてるのは知ってたんだけど
一目見て「ほんとだっ」って思いました。
目がちょっと変わってる子だよね。寄り目なのかなぁ?(*^m^)
いっぱい遊んでくれて楽しかったぁ~うちはもう遊ばないし(^^;






>>なるくるママさんへ
さすがミーちゃんが自分で選んだ里親さんでした。
うちに残すより正解だったな…って思ったもん(^^;
cacaoさんちの3ニャンはちゃんと接待してくれました。
なるくるママさんもぜひ来てください!ネコさんもいいけど
風景もいいですよ~被写体いっぱい待ってますよ(*^m^)
Comment Form
公開設定

