fc2ブログ

久しぶりの大ヒット

  • Day:2009.09.12 10:42
  • Cat:動画
こないだ、cacaoさんに頂いた、じゃらしオモチャ。




1462.jpg





ショナさんは、ちっさいねずみが大好き♪




IMG_1438.jpg





ほ~ら♪ショナさん、見て見て~




IMG_1440.jpg





ガサゴソ音にるっちゃんも登場




IMG_1441.jpg




うひひ。

また、わる~い顔になってる。





はい、用意はいい?


IMG_1442.jpg





いくよ~~~っ!!











このおもちゃ、大ヒットでしたヾ(=^▽^=)ノcacaoさん、ありがとー!!

走る走る!ショナさん、久しぶりにハアハア言ってましたよ。

嬉しいなぁ~♪


でも激しければ激しいほど、一人で振って撮って…は、動画でも難しいですねぇ。

この動画も、少し落ち着いた時に撮ったので、大人しいでしょ(^^;



るっちゃんなら、ある程度撮れるんだけどね~。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト



Comment

仰向けになってるときの足の開きがおかしくて
動画を見ながら笑っちゃいました。(^▽^)
大興奮ですね。
ワイヤー?だし、とっても丈夫で長持ちしますね。
途中登場したルットくんも楽しそう♪

見つけました!8月1日♪
まだ幼いですよね?
めくる楽しみが増えました。^^
ショナちゃんすっごく楽しんでるね♪
いいな、これならうちも遊んでくれるかも。
なぜかうちはねずみものには余り食い付きがよくないのよね^_^;
でも探してみよっと。
  • 2009/09/13 02:16
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
なんだかとっても楽しそうなネズさんですね!
そして、後ろのタワーゾーンがなんだか気になる♪
とっても楽しそうな感じで♪
わ~すごい食いつき!そうなのよ.これ最初は二匹も三匹も同時に釣れるんだよね(笑)とりあえずよかった!わーいわーい
・・・
んでその後はどう?しばらく遊んでくれると・・・
うれしいんだけど(^^;)
うちはね,一ヶ月くらいでブームが去ったかなw
>>ミシェママさんへ
ショナさんのひっくり具合がすごいですよね。
ショナがあんなカッコするなんてびっくりです(*≧m≦*)
そうです~8月1日。見つけてくださいましたか♪
私は自分のより先にミシェルちゃんを見つけたんです。
だってあの写真の存在…もう忘れてたし(^^;






>>あぐえぷままさんへ
このおもちゃ、ショナが大好きな要素満点なのよ(*^m^)
ワイヤーで丈夫そうだし、ねずみさんもたわしみたいな
素材だから長持ちしそう♪大切に遊ぶわ~^^






>>モモママさんへ
後ろのタワーは市販の2台のタワーに板を延長して連結しました。
でもその2台、色が違うし、板に張った布も色がおかしくて、
見た目はすごいセンスないタワーになっちゃったの(^^;





>>nyapi☆cacaoさんへ
やっぱり遊んだよ~!だってこれショナさんの大好き要素が
たくさんだもの(*≧m≦*)ありがとうね!!
いっぱい遊んだので、今は隠してあるの。またしばらくしてから
出す事にするわ。丈夫そうだし長持ちさせるぞっ♪
Comment Form
公開設定