新しい爪とぎ

  • Day:2009.09.29 08:14
  • Cat:動画
新しい爪とぎを買いました。

2ニャンとも大好きなポール型です。




0909260043.jpg



るっちゃん、大喜び♪




0909260041.jpg




ってか、爪とぎじゃなくて、上に付いてるねずみに喜んでる?(^^;






ほら、ショナさんは?どお?




0909260049.jpg



おお~♪さすがショナさん♪

ちゃんと爪研いでえらいね~♪



0909260050.jpg


でも…

ちょっとぐらい、こっち見て欲しかったよ。
ショナはそれっきり走っていなくなっちゃいました。













今回爪とぎを買ったのは、るっちゃんが一番気に入ってた爪とぎに
げろんちょしちゃったから。
麻巻きの爪とぎだったので、洗おうかとも思ったけど、
あまりにもボロボロなので捨てました。



で、各部屋にたくさん置いてある爪とぎも、よく見たらみんな汚い事!(^▽^;)
動画にも写ってるゴミみたいなのも、一応爪とぎです。



ああ…かわいそうに。
こんな汚い爪とぎを使ってたなんて(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ふふふ・・・るっちゃん一生懸命猫パンチしてるね。可愛いなぁ♪
これよく見かけるんだけど、高さが足りないかなぁと、購入したことなかったです。
今度買ってみようかなぁ。
この前のにゃん連れ旅行に初めて爪とぎを持参したんだけど、
置いた途端、あぐがすごい勢いで爪とぎしました。
しかも長時間連続v-389・・・
ねこさんにとって爪とぎは必須なのだと再確認しましたよ。
  • 2009/09/29 13:06
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん楽しそう~♪
頭にビヨンビヨンが当たってたけど…(^m^*)
うちの爪研ぎはもう麻がボロすぎて、トウモロコシの髭みたいになってます(^_^;
もちろんゲー痕も・・・
でもまだまだ現役!(←ケチだから)
  • 2009/09/30 01:05
  • とも
  • URL
うひゃひゃ うしろの爪研ぎに爆笑w ここまで分解されるとすごいね.うちも紙製だったらりんふぁにこんな風にされちゃうかも.(噛んで)

我が家は紙は駄目なんだ.全然人気なし.それなのに段ボールを重ねておくとそこで爪を磨ぐ・・・まったく猫の好みって不明.

るったん気に入ってくれてよかったね!意外にも子供らしい一面をみちゃったわ
ねずみに夢中ですね!(笑)
うちのこ、紙の爪とぎしか使わないんですよね~
なんでだろ?麻のほうが気持ち良さそうなのにね!
2人ともお気に入りですね♪
>>あぐえぷままさんへ
これ、高さがないけど、器用に小さく背中かがめて研いでるよ~^^
これよりもっと小さいポール型のも買ったけどそれでも◎みたい。
へぇ~!やっぱ爪とぎは重要なんだね(@o@)
まずは自分のにおいを付けて安心したいのかな^^






>>ともさんへ
あはは!ともさんちの爪とぎもげろんちょ跡アリですか(≧▽≦;)
そういう「物」の上でしないでくれればいいのになぁヽ(´o`;
るっちゃんはねずみさんをやっつけてるのか
逆にやっつけられてるのか、よくわかりません(笑)






>>nyapi☆cacaoさんへ
すごい爪とぎでしょ(^▽^;)もうただの毛付きの
ダンボールになってるよね。cacaoさんちの3ニャンは
紙のはダメなんだ?うちは何でも争奪戦になるぐらいOKだよ。
はい、もちろんソファの角とかもね…Σ(T▽T;)





>>aivyさんへ
そう、ねずみのおもちゃが欲しくて買ってあげたの…
って違う違う!(笑)トロンちゃんは紙専門なんですか?
それぞれ好みってあるんですねぇ~。うちは何でもいいみたいで
たまに壁でもやらかしてくれてます(^▽^;)
Comment Form
公開設定

