2ニャンで

前にも書いたんですが

ショナさんは私が夜、歯を磨いていると

洗面所の足元まで来て待ってます。




ほら、今日も。



IMG_1599.jpg




かわいいんだけど、なぜかちょっとプレッシャー。

早く終わらせなきゃ…なんて思っちゃう。

でも終わらせたからって、なにをするわけでもないんだけどね(^^;






で、ふと横を見たら今度は



IMG_1600.jpg



るっちゃんまで一緒に待ってたΣ( ̄[] ̄;)!



そんなに待たれても…

いったいワタシにどうすれというのか・・・??







***********************************



かかおのこリターンズのcacaoさんがチョーかわいいのを作ってくださいました♪

ここをクリックしてみてね♪

お時間のある方はぜひ見てください。

うちの2ニャンと、cacaoさんちの3ニャンがクリスマスソングに合わせて
danceしてるんだけど、それがもう~!
すんごいキモかわいいんだにゃ~!!爆笑っ(*≧m≦*)




にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

Comment

お風呂やトイレに入ってると、ドアの前で待ってたりしますよー
なんでー???
ご飯の催促でもないのにねぇ

待たれてるって、意識されてるってこと??なーんて、ちょっといい気分^^
あれ~
コメント書いたのに、にょっていにゃい。
もう1度。

体調はどうですか。
寒くなってきたからにぇ。
無理しにゃいで、早くにゃおしてくださいね。

足もとで待っててくれるにゃんて、いじらしい。
いつも、ぴこさんのそばにいたいんだにぇ。

そして、動画、すご~い。
どうやって作るんだろう。
面白くって、笑っちゃいましたよ。
みんにゃ、ダンス上手ね。
ニェグザイルに、にゃれるにぇ(笑)
足元で待っててくれるのって
嬉しいようで迷惑なようで・・・(笑)
うちは黙って待つことなく
「早くして!」ってガブッと噛みついてくるんですけどね^^;
5ニャンでクリスマスダンス
かなりのキモカワですよ^^v
体調のほうは大丈夫でしょうか?これからどんどん寒くなるのでお体にはお気をつけ下さい。
歯磨き待ちされますか。うちはトイレ待ちをされます。
ブログも再開ですね。元気になってほっと。
うちもね~ 待たれますよ。いろいろ。洗顔してるときは待たれるなぁ。すごいプレッシャーだよね。わかるわかる。

ところで・・エルフ(笑) うちの子はりんふぁだけよw 
さ~てあと2匹は誰でしょうかw
風邪に気管支炎、大変でしたね。
体調は元にもどりましたか?
ショナくんとるっちゃんが一緒に寝るのを待ってくれてるなんて、かわいすぎ^^
たしかに早く終わらせなきゃって思いますね。

エルフ、面白&かわいかった~^^
これは永久保存版ですね~。
上のcacaoさんのコメントを読むと、あとの2にゃんは
もしかしてあぐえぷちゃんかしら??
あ、うちも洗面所で待たれます。
っていうか、うちは洗面所まで、「水出せ~」と人間が呼びつけられます。

にゃぴさんのヤツ、がはは~♪
コレ前にゃぴさんのところでも見て、大爆笑したやつだ。
そうそう、気持ち悪いけど、ちょっとかわいいんですよね。
クセになりそう(笑)!!
>>まゆさんへ
そうなのよ~待ってても別にいい事ないと思うんだけどね(^^;
すごくいじらしくって可愛くって嬉しいんだけど、
なぜかプレッシャーを感じちゃうのよ。






>>まきっころさんへ
あれれ。コメント反映されなかった?ごめんにぇ~。
ショナは私ベッタリだからこうして待たれてても
いつもの事なんだけどるっちゃんまで待ってるとは(@o@)!
ダンスすごいですよね~やる気のない顔で激しいダンスは
かなり笑えます(≧▽≦;)





>>ティアママさんへ
あはは!ティアラちゃんは噛み付いてくるのね(≧▽≦;)
さすが姫!うちはるっちゃんが噛んでくる時があるけど
ショナはひたすら待つ辛抱強い子です(^^;
ダンスすごいですよね♪きもいやら可愛いやら…(*^m^)





>>ぴょんちきさんへ
はい、やっと体調が良くなって今は完全復活?です^^
やっぱり待つんですね~待ってても別に何もないのにねぇ。
可愛いんだけどなんかせかされてる感じがするんですよね(^^;





>>nyapi☆cacaoさんへ
やっと元気になりました♪元気すぎてちょっと調子こいてるかも(笑)
そう!なぜかプレッシャー感じるよねぇ~落ち着かないんだよ。
エルフにはびっくり!!あああ…あぐちゃん・えぷちゃん
ごめんなさいっ(>o<")画面大きくしてちゃんと見るべきだったわ。
だけどこれ、楽しいね~♪♪作ってくれてほんとにありがとうね(^▽^)






>>バジリコさんへ
4日間ぐらい横になれず寝られない日々でした(^^;もう大丈夫です♪
ネコさん待ち…なぜかプレッシャーがかかるんですよねぇ(^^;
エルフはあぐちゃん・えぷちゃんでした!あああ…私間違えちゃって…。
>>oceangeckoさんへ
おお!うちも呼びつけられます(^^;行ってみたらちゃんと洗面台の
上で待ってるのよね。呼んだら来るっていつ覚えるのかしら…?
このダンス面白いですよね~だってこんなやる気ない顔なのに
激しいダンスなんだもん(≧▽≦)
あ、コメント読む前におせっかいメールしちゃった、ゴメン^_^;
ようやく、復帰おめでとう~v-343
・・・って私が気付くのが遅かったのね(汗)
いつもそばで待っていてくれるなんていいなぁ。
うちでは経験ないし・・・
Elf、楽しいね。永久保存したいよねぇ。
cacaoさんに感謝です。
  • 2009/12/07 18:45
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
復活、おめでとうございますっ☆
病み上がりは調子にのっちゃ、だめですよ~w

ショナさんもるっちゃんも、ぴこさんの足元でじっと・・・
何を待っているんだろう?洗面所が好きなのか?
うーん、謎ですね。ちなみに、うちのくおたんはお風呂の出待ちをします。
お風呂マットがお気に入りみたいです。
>>あぐえぷままさんへ
ありがとー♪やっと元気になりました。調子よすぎるぐらい^^
エルフ、あぐちゃん・えぷちゃんとの共演だったのよねぇΣ(|||▽||| )
気がつかないなんてなんてヒドイ親戚なのかしら。うう…。
でもホントこの動画可愛いよね♪サイコー(o^∇^o)ノ





>>こぷさんへ
えへへ(^^;実は調子に乗ってます~健康って嬉しいね。
にゃんずは一体何を待ってるんでしょうねぇ?
こうされるとすごいプレッシャーを感じて早くしなきゃとか
思っちゃうんですよ。話ができればいいのになぁ^^
Comment Form
公開設定

