箱マスター②

箱大好きるっちゃんが、またやってくれました。






IMG_1724a.jpg





これ、あまりに小さい箱なので、開いたフタ部分からもはみ出してます。

ほら。こんな感じ(*^m^)


IMG_1725a.jpg



そこまでして入らなくてもいいと思うんだけどねぇ~。


しまいには転がってゴロゴロ言ってましたよ。



IMG_1730a.jpg





箱を動かしても全然平気。





注:動画撮ってる途中、お腹のお肉なのか毛なのか確認してみました(笑)





このままどこにでも持って行けそうです。







ちなみにその後・・・



IMG_1749a.jpg


ショナも入ってました。




だけどショナさんは・・・・・箱に入っていても真面目顔。

た…たのしいのか…?(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

最近箱がやってくると まず眺めて「これはるったんは入れるのか」と想像するようになってしまいました(笑)
この間来た箱はちょっとむりそうだったなぁ.今度りんふぁサイズの箱にチャレンジしてみる?毎月送られてくるお茶の箱が丁度いいかも(あ,でも先月捨てちゃった)
るっちゃん、本当に箱マスターだね。
箱命って感じ?( ̄m ̄* )
ショナちゃんも箱好きなのよね?
最後の写真のショナちゃん・・・
ショナちゃんらしいお顔なんだけど、楽しいのか?と聞きたくなるね(爆)
ショナちゃんは品行方正だもんね♪
これが正しいお顔なのよね~♡
  • 2009/11/02 13:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
いやあ、どこでも箱は人気のスポットなんですねー
一応、チェックしてみないと気がすまない!!
入れるかどうかなんて、問題外!!かも......
ショナくん、しっかりカメラ目線ですね^^
るっちゃん、おかしい~。
箱を回されても平気にゃんだもん。
家でも、つつじが箱に入ってると
主人が回したりするんですよ(笑)

ショナクンがまじめニャ顔をしてるのは
「僕は、箱入り息子ですニャ」と
アピールしているからでしょう(笑)
うん、なんかもう、箱に入ってるって言うより
箱のうえに乗っかってる感じすら・・・(笑)
でもま、そこまで気にってくれるならいいですよね♪
猫+箱⇒無条件なんでしょうね。
あ、勝手にリンク貼らせていただきました。
事後報告でスミマセン(汗)
申し訳ありません。
諸事情により読み逃げで失礼します。
ショナちゃん・・楽しいんでしょう(謎)
るっちゃんとの違いに大笑い(爆)

・・・oceangeckoさんのBlog拝見しました。
すんごいお写真上手です。パッと見て、あっ凄いって。いい表情のタイミングで撮ってるなぁって。あんちゃんでなかなか撮れないんですけどね。プロの方でしたらごめんなさい・・。
  • 2009/11/03 00:43
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
  • Edit
あっはっはw さすが、箱マニアのるっちゃん!
どー考えても、はみ出てますから。
ええ、無理ですから。
でも、挑戦する心は尊敬に値するかと思います。
ショナさんのまじめ顔も、負けず劣らず笑えますね^^
実はちょっぴり、入りたかったんだよね~。
いや~ん(^m^)一枚目の写真で何処に箱が(・・)?
って思っちゃいましたw
♪るっちゃん、面白すぎる!!!
>>nyapi☆cacaoさんへ
これはムリだな、って思う大きさでも入っちゃうのが
るっちゃん(笑)実は見た目より体が小さいんだろうね~。
それにしても箱に対する執着心は日本一だよ(≧▽≦;)





>>あぐえぷままさんへ
ショナのこの顔(*^m^)絶対楽しそうに見えないんだけど~!
るっちゃんが来る前までは箱独り占めできたのにね。
今じゃるっちゃんに全部譲ってるの…ヽ(´o`;





>>まゆさんへ
まゆさんちでも箱は人気ですか^^うちはるっちゃんの独壇場。
ショナさんはいつも譲って入れないんですよ。
でも本当は入りたいんだよね~控えめだけど(*^m^)





>>まきっころさんへ
あはは!つつじちゃんもぐるぐる回されてるんだ(≧▽≦)
あ!思い出した!旦那さんと追いかけっこしてる動画っ。
あれも面白かったね~そんなにしてまで入りたいのか?って(笑)





>>oceangeckoさんへ
そうそう!乗っかってるっていうのが正解ですよね。
るっちゃんは小さい箱でもとりあえずチャレンジしないと
気がすまないようです。自分のサイズは関係ないらしい(*^m^)
リンクありがとうございます!こんなブログなのに恐縮です(^^;






>>ぴょんちきさんへ
わざわざコメントすみませんっ。
気になさらないでくださいね。





>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃんは楽しんでるのは間違いないんだけど…さてショナさんは?(^^;
oceangeckoさんの写真素敵ですよね。今まで恐れ多くて
コメントできなかったけど、こないだシェルちゃんの
「ウニッ」の顔があまりに可愛くて思わずコメントしちゃったんです^^





>>こぷさんへ
うん、「入ってる」っていうよりこれは「乗ってる」って
いう感じですよね(*≧m≦*)だけど本猫すごく満足気(笑)
ショナさんはいつも忘れた頃にこっそり入ってるんですよ~。





>>まりま~さんへ
なんかね、どれだけちっさい箱に入れるか命かけてる
みたいなのよ~(*^m^)これはさすがにムリでしょって
箱でも100%やってくれます。でも入れてない(笑)
Comment Form
公開設定

