おちりのお手入れ

るっちゃんがおちりのお手入れ中です。




IMG_1656.jpg



片足あげて、一生懸命。





IMG_1657.jpg




ってか、そんなカッコでよくひっくり返らないねぇ~



IMG_1655.jpg
               「大丈夫だよ」






またある時も




IMG_2758.jpg




また足上げてる(*^m^)

上がってる足、どの足だかわかりますか?(笑)




さて、お手入れ完了かな


IMG_2767.jpg
         「キレイになったにゃ」



…らしいです^^






るっちゃんはよくこうして「UFO」ポーズをするんだけど
ショナさんはあまりしないんですよね。

ショナは足もこんなに高く上がらないんですよ。
体、硬いのかしら?





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

るったん すこずわり~♪
そのUFOはりんふぁのお得意よ♪
子猫のころ程やらなくなったけど、今でも夢中になると両足が上がってます。体が柔らかいのかな?
かえではやらないからショナさんがやらなくても不思議はない!(^m^)
おそくなりましたが
あけましておめでとうです^-^
今年もよろしくです^-^
あはw るっちゃんおちりナメナメですかw
ショナさん 体かたいのかっっw
ショナさんのが柔らかそうに感じるんだけどw
ちがうのねw

うちの マシュ~は
けっこう柔らかいもw
いつも 足高く ピョーーーンってして
ナメナメしてるw
おちりのお手入れって、時々足をあげたまま固まりませんか?足をあげたままきょろきょろしたり。
普段、人間と同じような感覚で生活してるので
にゃんずのオチリのお手入れだけは、あ、猫だ。
って思います(笑)
このポーズ、私ならどう転んでもできそうにありません(汗)
やっぱり体が柔らかいと、バランス感覚がいいんでしょうね。
・・・・見習わないとっ(笑)
るっちゃん、鍛えてますねー、腹筋!!
長いコートで隠れてるけど
体脂肪率少ない鍛え抜かれた体型だよねー^^
長毛さんのオチリのお手入れ姿は
すっごく可愛いですよね^^
るっちゃんはお手入れ念入りにしなくちゃね。
ショナさん足あげ苦手なの?酢を飲みましょう(笑)
チャウもよくこの格好してます~!
足が短いと自然とこの格好になっちゃうとか???
あ、いや決してるっちゃんの足が短いって
言ってるわけでは・・・ヾ(´▽`;A
  • 2010/01/13 23:00
  • とも
  • URL
☆コメントありがとうです☆彡

>>nyapi☆cacaoさんへ
うはは~りんふぁたんお得意のポーズなの?想像したら
すんごい可愛いっ(≧▽≦)これって長毛さんの特権なのかと
思ってたわ。ショナもやればいいのになぁ~。




>>mashyuさんへ
お久しぶりです♪こちらこそ今年もどうぞよろしくね(^▽^)/
マシュ~ちゃんもこうやって足ピョーンてできるの?!
やっぱり体の柔らかさなのかなぁ?ショナさんきっと体硬いんだぁ(T□T)




>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんはよく固まってますね~(*≧m≦*)
両足ピョーンのまま固まってる事もあって、器用だなぁって
思います^^ショナはここまで足が上がらないんですよね。




>>oceangeckoさんへ
あはは!そういえば普段あんまり「猫」って感じでは
接してないかもですよね。普通に話しかけたりするし(^^;
でもこのカッコは…人間ができたらすごいですよね^^




>>まゆさんへ
そうそう!鍛え抜かれたマッチョボディなの!!
…ってホントかぁ~?!るっちゃん?(爆)でも確かに
こんなカッコで静止していられるんだもの、もしかしてスゴかったりしてね(^▽^)




>>ティアママさんへ
酢!!(≧▽≦;)これはネコにはキツイ~(爆笑)
このカッコって長毛ネコの得意技なのかと思ってたら
cacaoさんちのりんふぁたんもできるんですって(@o@)




>>ともさんへ
そうそう!私も足が短いネコは得意かもって思ってた~!(≧▽≦;)
長毛さんの方がこのカッコの写真見るの多い気がして。
しかもこのまま器用に静止したりするんですよね~。
Comment Form
公開設定

