お気に入りのベット

るっちゃ~ん♪おいで~♪

新しいベットだよ♪

きっと気に入ると思うよ~~~










ささ、どうぞ!!




IMG_1852.jpg



ほらね(*≧m≦*)





IMG_1857.jpg





気に入ってくれた?





IMG_1853.jpg
                 「ぴったりだにゃん」





・・・・・・本気で喜んでる(-_-;)


るっちゃん、それはただのダンボールだよぉ??




るっちゃんって、今まで一度も、うちにあるネコさん用ベットや
人間用の座布団、クッションなども使った事がないの。

もしかして自分の毛がふわふわでクッションなんていらないのかも?








かたやショナさんのお気に入りは




IMG_1932.jpg




最近寒くなってきたら、またマザーボールを使うようになりました。
寝方も正しいでしょ^^




あと、このクッションも好き。

枕にするんだよね。


IMG_1608.jpg




でも、ある時見たら



IMG_1653.jpg


ちょっと寝グセが付いてました(≧▽≦;)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

どこででもくつろげる、るっちゃん、きみはエライ!!
庶民の味方^0^
ふかふかベッドご愛用のショナさんは
セレブ派ですかぁ
明日は交代してみようねー♪♪
うちのお嬢にゃんずは両方お好みです♪
ダンボールベッドも大人気^_^;
昨年はそれで冬を越しちゃいました(極秘)
いくらなんでもそれじゃ・・・
と今年は気合を入れて探していたけど、
また同じことになりそうな雲行き・・・
どうしたものか・・・(~ヘ~;)ウーン
ショナちゃんはやっぱりお行儀がいいのねぇ♡
  • 2009/11/05 12:27
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんは、段ボールがお気に入りにゃのね。
ベッドとかクッションは使わないんだ。
ショナクンは、マザーボールで気持ちよさそう。

かりんは、暖かい膝よりも
冷たい床の上とか電子レンジの上とか、カウンターの上が好きなのよ。
最近、膝に乗せても下りてく・・・v-292
嫌にゃ予感・・・v-404
ようやく復帰しました。
通常通りblogアップできます。

猫ってダンボール好きですよね。
うちの雷蔵も必ずダンボールの中をチェックします。やっぱりちょっと狭い感じのほうが落ち着くようです。
うん、確かにベッド使う子と使わない子
はっきり分かれるみたいですね~。
そこまでふわふわだと、もこもこベッドに
興味ないのかな(笑)
ショナさんのマザーボール、
一度買おうかなって思って、結構大きいから
思いとどまっていたもの。
こうやって使ってる子見るとほしくなります。

るったんにはサラサラしてて気持ちいいのかもね.
相対するベンガルは寒がりだから(私的におもうだけだけど)ふかふかベッドがよかったり.
マザーボールいいなぁ.いつも悩む.
るっちゃんの満足そうなお顔!
確かに、毛がフワフワだから
ダンボールがちょうどいいのかも♪
ショナさんの寝癖に笑った・・・
>>まゆさんへ
るっちゃんは床とか玄関の土間とか硬くて冷たい場所でしか
寝ないんですよ(^^;でもそんな場所でもおっぴろげ(笑)
やっぱり毛の量で体感温度が違うのかしらね~?





>>あぐえぷままさんへ
え~っ?去年はダンボールベット?お嬢なのに?(≧▽≦)
やっぱりダンボールは人気なんですね~。
何個もネコさん用ベットを買ったけど使ってくれないのもあるしねぇ(^^;





>>まきっころさんへ
かりんちゃん、ゴミ箱の上は卒業したのかにゃ?(笑)
でもやっぱり硬い場所で寝るんだ~…ああ!ヒザ乗り!
せっかく喜んでたのに嫌な予感なの~?!ううう…(;´Д` ```





>>ぴょんちきさんへ
ショナさんもるっちゃんが来る前まではダンボールに
すかさず入る子だったんだけど最近はずっと取られっぱなし(^^;
雷蔵君もダンボール好きですか~入らずにいられないんだよね^^






>>oceangeckoさんへ
マザーボール、2ニャン揃って使ってくれるもんだと思って
ちゃんと2個買ったのにるっちゃんは全く使わず…(>_<)
でもこれ人間が使ってもフワフワで気持ちいいですよ^^♪





>>nyapi☆cacaoさんへ
ベンガルって寒がりだよね?私もそう思うよ~。
うちは特にるっちゃんと比べるから…全く生態が違う(笑)
マザーボールね自分が使っても気持ちいいクッションになるよ^^





>>aivyさんへ
この嬉しそうな顔っ!って感じですよね(*≧m≦*)
自分の毛がふわふわすぎて硬い場所でも
気にならないのかなぁ~玄関の土間でもおっぴろげで寝てるしヽ(´o`;
Comment Form
公開設定

