それぞれの寝方

最近寒くなったからか、るっちゃんがまたハンモックを

使うようになりました♪




ここにいる姿ってかわいいんですよね♪





IMG_1870.jpg


・・・って、なんか感じ悪いなぁ~るっちゃん

もっとかわいくお願いしますよ。




IMG_1871.jpg
              「かわいく?」


そうそう。




IMG_1873.jpg




ほら~かわいいじゃない(≧▽≦;)








でも、こうして起きてる時はいいんだけど


寝てる時は


IMG_1755.jpg


出たよ、これ。




IMG_1754.jpg



半目だし、ハンモックから体半分落ちてるし(笑)






それに比べてショナさんの寝方は



IMG_1862.jpg




IMG_1928.jpg



なぜかいつも正しい。


IMG_1932_20091120221710.jpg
                 「ボクはお行儀がいいんだにゃ」



そだね~(o^∇^o)









実はるっちゃんの写真は2週間ほど前に撮った写真。
今見てびっくり。窓の外の木に青々と葉が付いてる!


現在のこちらは
もう葉っぱなんてありません。
まだ雪は積もってないけど、寒くて気分はすでに冬です(>_<)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、快適そう♪
あれれれ??
だんだん落っこちそうになってきた!
このスリリングなところがいいのかな^^;
ショナさんは安定志向?
猫って半目とかで寝ますよね。
見た目ちょっと怖いことがあります。

猫ハンモックいいですね。うちにはハンモックがないのですが、ノルの体重に耐えられるものもあるでしょうか。
それぞれ『らしい』寝方だね^m^
るっちゃんもいつも片手伸ばしてるよね。
えぷといっしょ♪
そしてあぐはいつもショナちゃん派の寝方です。
  • 2009/11/21 00:54
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
この脱力感、たまりませんねぇ!
に、肉球~足の裏毛~~~ハァハァ( ̄ii ̄)
ショナさんはスッポリ隠してますねぇ!
カワイイ肉球見せて~(´▽`*)
  • 2009/11/21 03:17
  • とも
  • URL
るっちゃんの肉球からハミ出たお毛毛がたまらないです(*^_^*)
ハンモック使ってみたいけど
うちのビビりには無理だろうな・・・
ショナさんと同じ寝方しているの。
これはお坊っちゃま、お嬢様ってことかしら(笑)
>>まゆさんへ
ハンモック気持ち良さそうでしょ♪最近はずっと
ここで寝てるんですよ。でもなぜかいつも落っこちそう(笑)
ショナさんはそういえば低い場所で寝るのが好きかも!





>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君は何キロなんですか?大きそうですよね^^
るっちゃんは5.5キロぐらいなんですがこのハンモックは
手作りなので何キロまで大丈夫なのかわからないです(^^;





>>あぐえぷままさんへ
ほんと“らしい”よね~もしこれが逆になったら
心配しちゃうけど(笑)あぐちゃんとショナって結構一緒の事多いよね!
顔もそっくりだしこれぞ兄妹って思うなぁ^^





>>ともさんへ
足の裏毛結局切ってないの(^^;切った方がいいかなぁと
思いつつ、やった事がないから怖いんだよねぇ。
ショナさんはなかなか肉球見せてくれないの。イケズ~( ´△`)





>>ティアママさんへ
ものすごい量の毛がはみ出してるでしょ(*^m^)
いつもつまんで遊んでます(笑)ハンモック、ショナさんも
使うんですよ。最初使うまではやっぱり時間かかったけどヽ(´o`;
ハンモック、いいよね~。
るっちゃんが気持ち良さそうに寝てる。
手も、クロスさせてるし^^
ショナクンは、いつでも紳士にゃのね。
男の模範だにゃん。

まだ、雪は積ってにゃいんですか。
これからが、冬本番かにゃあ。
>>まきっころさんへ
るっちゃんは床で寝てても手をクロスさせてる事が多いんだけど
おっぴろげも多いのでお行儀いいのか悪いのかわかりません(笑)
雪降っちゃったよぉ~今は溶けたけど寒いよぉ(>_<)
Comment Form
公開設定

