絶対見ない

ショナさんは香箱座りがお得意。


ちゃんとお手手丸めて体の下に隠して、絵に描いたような上手な香箱。





IMG_2074.jpg



すんごく可愛くて、このポーズの写真はいっぱいある(^^;



だけど・・・・・


絶対 カメラを見てくれない

IMG_2075.jpg
              「やだな…また変な箱こっち向けてる」




いつも微妙に視線をずらされる。



IMG_2079.jpg





これでも眼を開けてるだけ上出来。


ほんとカメラ嫌いだよね~。
なんでだろ?




IMG_2072.jpg
                    「見ちゃだめなんだ」


魂とられるから??(笑)










ところで最後の写真ですが・・・・・

なんだか顔と体のバランス変じゃないですか?

ふ…ふとった? ショナさん…( ̄Д ̄;;




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

そういえば、そうだよねぇ。
以前にもショナちゃんのちょっと視線外した箱座り写真見た気がする。
そっか正面から見たら魂抜かれちゃうんだv-407
うちは・・・滅多にカメラ(携帯ですが)を向けないので、
じっと見てますね(^^ゞ
  • 2009/12/11 13:34
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナクンの、目をそらした感じも
クールにゃ雰囲気で素敵よぉ~^^
猫って、カメラを向けると、顔そむけること、多いよね。
だから、モデルの猫ちゃん達って
すごいニャァって思います。
完璧な香箱座り苦手なベンガルさん多いようなのに
ショナさんは完璧ですね!
最後の写真
身体の割に顔が小さいのか、顔の割に身体が大きいのか(笑)
顔の輪郭が明石家さんま系?
ショナさんきれいな香箱座りですね。
正面から見た写真だと顔と体のバランスはいいですよね、上からだと顔が小さいのが際立つ?
いやいや きっと頭がちいさいからだよ。
ショナさんの頭本当にちいさいもん!あったときびっくりしたよ~。

カメラ目線くれないんだね。 嫌いな猫って多いみたい。
  • 2009/12/13 06:44
  • naypi☆cacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうです☆
>>あぐえぷままさんへ
こんなに撮ってるのにどうも慣れてはくれないみたい(^^;
私カメラ構えてる時間が長いのかなぁ??
じーっと見てくれるなんていいなぁ(*´∇`*)





>>まきっころさんへ
るっちゃんは平気でカメラを見てるんですよね~。
だから私でも少しはいい表情が撮れるのかなぁ(^^ヾ)
ショナはいつもむっさい顔の写真しか撮れなくて~。





>>ティアママさんへ
ショナさんの香箱は完璧なんですよ♪お手手とか
すんごく可愛いの。るっちゃんは香箱できないんですよね(*^m^)
えっと…たぶんショナさん顔が小さいって事で(T▽T;)





>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君は香箱できますか?るっちゃんはできないんですよ(≧▽≦;)
ショナさんの香箱はすごく上手でくるんと丸めたお手手が可愛いです。
ショナさん、きっと顔が小さいんだと…(^^;





>>naypi☆cacaoさんへ
そうだよね、頭がちっさいんだよね??Σ(T□T)
るっちゃんの頭をぐいっとしてショナにも同じ事したら
全然大きさが違うんだよね(笑)
ショナさん、もうちょっとカメラ目線欲しいなぁ~。
Comment Form
公開設定

