ごきげんルット

ルットがソファでまた変なカッコしてましたよ。



0802200031_1_1.jpg





この子は何で仰向けが好きなんだろ~?

そしてこういう時はいつも半口開いてるから

気になって気になって

ついつい口元を触ってしまうんですよねぇ(笑)








ルットのでっかいゴロ、聞こえましたか?(*^m^)




その後、布団代わりにしてたクッションを取ってみたら・・・

こんなアシしてました。


0802200028_2_1.jpg



後ろ足・・・・かわいいでしょ♪




にほんブログ村 猫ブログへ



るっちゃんの定期的下痢っぴなのですが

ゼンラーゼを試してみる事にしました。


0805050035_1_1.jpg



今まで何粒かで処方してもらった事はあったんだけど

獣医さんと相談して少し続けてみる事にしました。

少しでも良くなるといいな(^▽^)/


スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくだだいね!!
   
  http://profile.ameba.jp/runrun989
  • 2008/05/05 21:20
  • みか
  • URL
こんにちわ!
こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y
クッションに挟まってしかも仰向けヾ(´▽`;A
そこで一体何をしてるのでしょう?
ぴこさんのこと監視してるとか…?
毛玉から足がニョッキリ生えてる(≧∇≦)
るっちゃん、楽しいかっこしてますね~^^
私もこんな姿見たら絶対に触っちゃいます。
るっちゃんのゴロ、音量を最大にして少し聞こえました。
えぷに比べたら小さい音ですよ^^;
真白あんよ可愛いですね♪
これが、噂のゼンラーゼかぁ。
よくなるといいね。
  • 2008/05/06 02:14
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るったんのごろ 遠くで小さく聞こえたよ(^^)ぶひぶひと聞こえたような気がするんだけど(笑)
さくらさんもぶひぶひ派w
>>みかさんへ
ありがとうございます。
>>サウルコスさんへ
ありがとうございます。
>>ともさんへ
一体何をしてるんでしょうねぇ~?
掛け布団?抱き枕?(笑)
るっちゃんは意味不明な行動が多いです(≧▽≦)
この短い足が可愛いですよね^^
>>あぐえぷままさんへ
えぷちゃんのゴロ大きいの?(*^m^)
ショナは全然ゴロ言わないから不思議に思ってたら
小さく、ほんとに小さくゴロ言ってるんですよね^^
ゼンラーゼはちっこの病気予防にもいいらしいから期待してるの♪
>>nyapi☆cacaoさんへ
きゃはは~バレたっ!ブヒブヒ(笑)
るっちゃんは目が合っただけでゴロ言うのよ。
ブラッシングも嫌いで必死で逃げるくせにゴロゴロ。
意味わからん行動する子です(^^;
やっぱりるっちゃんは不思議ちゃんだねえ^^
何を考えてるんだろう。
って、私はバジルを見ていて思うことが多いんだけど、
きっとな~んにも考えてなかったりするんでしょうね(笑)。

ゼンラーゼ、効果があるといいですね。
またその後の経過、報告してくださいね。
るっちゃん、クッションを布団みたいにして
かわいいねぇ^^
おにゃかを冷やさないためなのかな(笑)
ごろごろも聞こえたよ。
家はつつじが、おにゃかを出して寝てますね。
>>なるくるママさんへ
そうそう、不思議ちゃんですね(≧▽≦)その言葉が出てこなかった!
どうしても私はバジル君とるっちゃんのキャラが
重なっちゃうんですよね(笑)

ゼンラーゼは前にちょっと続けた時にウンのニオイが
普通になってて(普段はちょっと嫌なニオイなの)
今回続けてみようと思いました。
ちょっとでも効果が出るといいな~。
>>まきっころさんへ
ああ。これがもし私の膝の上でコロンとしてたならどんなにか嬉しい事か。
るっちゃんの横でそうやって想像してニマニマしてる私です(笑)
るっちゃんは布団をかぶらなくても
立派な毛皮があるのににぇ(*^m^)
Comment Form
公開設定

