遊んでるの?

バシバシと音がするので見てみると



IMG_2080a.jpg



また~

喧嘩するんでないよ~



IMG_2081a.jpg


こらこら。

ショナがちょっと力入ったら、るっちゃんが怖がるんだからね~。




IMG_2083.jpg



仕掛けるのはほとんどるっちゃんからなのに

逃げるのも100%るっちゃん。



IMG_2085a.jpg
                       「遊んでるだけだよ」


そお?ならいいけど。



IMG_2089a.jpg




ショナは遊んでるだけなんだけど、ショナの方がずっと力があるので

たまにるっちゃんは怖くて本気になっちゃうんですよね。



でも最近は本当に2ニャン上手に付き合っていけてるみたいです。



だってこの後


IMG_2090a.jpg


るっちゃんはこのまま、このカッコで寝てましたから(*^m^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

やぱっぱりショナさんのほうが力がつよいのかな?
でも遊びを仕掛けるのがるっちゃんってことは
きっといい関係の遊び仲間なんだろうね。
猫のあの、手がからだとかにあたる「ぱすっ!」って感じの音が聞こえてくると
おっ、始まったなって野次馬になってしまいます(笑)
るっちゃん、あのまま寝ちゃったの?v-410
いいなぁ、るっちゃんらしくて^m^
うちもいっつもえぷから仕掛けるのに、あぐが反撃しだすとビビるのよねぇ。
だったら最初から止めておけばいいのに・・・
と毎回思って見てます^_^;
  • 2010/01/25 20:04
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あはは、るっちゃんココでこの格好で寝ちゃったの?
かわい~。
ショナくんはやっぱり力が強いんですね。筋肉質だものね^^
るっちゃんがだんだんソファの奥に入って行ってますね。ちょっと怖かったのかな。でもそのまま寝ちゃうならそんなに怖くなかったんですよね。
一時期の大げんかが嘘みたいな感じですね。
この程度なら普通だと思いますよ677777っy6(←あんちゃんがキーボード踏んでいきました)

こうショナちゃん&るっちゃんが遊んでるとこ見るとウチもなぁ・・あんちゃんが私ばかり向いてしまって、やっぱりにゃんこの世界は必要かと思っちゃいますね。
  • 2010/01/25 20:56
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
仕掛けて逃げるってるっちゃん戦法なんですね。
ショナさんの方が力が強いって
ベンガルの筋力のせいなんでしょうか。
ひとりっこのうちの子は人間にペシッと仕掛けてきます^^;
ショナの方がつよいの?ホント?(ずっと聞かされてるのだが 苦笑)

ああ・・るっちゃん いとおしい。なんかだっこした時にぷるぷる震えて堅くなってるるったんを思い出しちゃった。ショナさんよりも気が小さいカモね^^;
☆コメントありがとうです♪

>>oceangeckoさんへ
実はうちは1年半前にすごい喧嘩をしちゃったんです。
今は以前のように仲良くしてくれててほんと嬉しいんですよ^^
ショナはるっちゃんより体重も多いしやっぱり力は相当違います(^^;




>>あぐえぷままさんへ
ショナは全然本気じゃないのにるっちゃんは必死で逃げるのよ(^^;
だったら挑発しなきゃいいのにねぇ?我が家ではもう
るっちゃんは“弱いふり”してるズルっ子だと言ってます(*^m^)




>>なるくるママさんへ
るっちゃんの方が大きく見えても体重はショナの方が多いし
やっぱり力が違うんですよね~。ベンガルって全身筋肉ですよね。
病院の先生も怖がる怪力ですから(≧▽≦;)





>>ぴょんちきさんへ
うちは一度大喧嘩した事があってそれから注意してるんですが
最近はるっちゃんがわざと弱いふりしてるんじゃないか?と
家族みんなで疑惑の目でみてるんですよ(*≧m≦*)




>>あんちゃんぱぱさんへ
一時はどうなる事かと思いましたがあれから喧嘩はしてないんです♪
ぱぱさんももう1ニャン欲しいでしょ。子猫にゃんなんて見たら
たまらないですよね^^どんな子が来ても仲良くしてくれるならいいんですけどね~。




>>ティアママさんへ
そうそう!我が家ではるっちゃんの「ずるい作戦なのか?疑惑」が
持ち上がってます(笑)でもやっぱりショナの方がずっと
力がありますね。ショナの方が体格もいいし(^^;




>>nyapi☆cacaoさんへ
ショナはいつも本気じゃないのよ。だけどパワーが違いすぎるから
ショナの遊びの一撃がるっちゃんには怖いのか…(^^;でも最近は
るっちゃんの可哀相作戦か?疑惑も持ち上がってるんだよね(笑)

Comment Form
公開設定

