走れ!るっちゃん

  • Day:2010.01.04 00:52
  • Cat:動画

さあ!飛べ!走れ!るっちゃん(*≧m≦*)











るっちゃんはよく遊びます。

まだまだお子ちゃまなのかな^^




IMG_2180.jpg



遊び方もショナよりは激しくないので、

こうして写真に撮れたりも。



IMG_2181.jpg



IMG_2184.jpg



よく食べてよく遊んでくれたら、私も嬉しいんだな♪




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







大晦日、我が家には珍しく親戚が集まりました。
とは言ってもたったの3人ですが(笑)

でね、その間の2ニャンってば…。

ショナは腰を落としながらでもたま~に出てくるんだけど
るっちゃんはオヤジさんのベッドの下に潜りこんで出てこない(^^;

いつまで待ってもその部屋から出てこないので仕方がなく
トイレとご飯もその部屋へ。

夜中になってようやくおっかなびっくり少しだけ出てきて、速攻で2階へ
駆け上がったりしてたけど、結局可愛い姿を見せる事はできませんでした。

まさに幻の猫ですよΣ(T▽T;)

ショナはそこまで人見知りじゃないのに、どうしてそうなっちゃったのかしら。
なにもされたりしないのにねぇ。




スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとございます(*^^*)
毛玉が跳ねてると思ったらるっちゃんだった~♪
うちも姉一家がワンコ連れて遊びに来たのにラグ兄弟は押入れに篭りっきりでした(^_^;
ハピモカとは何度も遊んだことがあるのに~
どうやら忘れちゃったみたいです!?
今年もよろしくお願いしますね~!!!
  • 2010/01/04 01:23
  • とも
  • URL
おぉ~るっちゃんが飛んでるぅv-405
動きも写真に撮れる程度でちょうどいいね♪
ショナちゃんは無理でしょ?早過ぎて^_^;
最後のるっちゃんの顔が可愛い~v-346
幻の猫るっちゃんに会えて私ってばラッキーだったわ~v-410
  • 2010/01/04 03:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

いい着地音がどすどす響いていますね(笑)
楽しそうに遊んでくれるとこっちもうれしいですよね。
うちのシェルもショナちゃん同様クールなんですよね。
お客様は苦手なんですね。
うちは意外とOKなんですよ。
ま、あまり近寄ってはこないけど(笑)
たにょしそうに、遊んでるね。
レーザー、おもしろそう^^
大きなるっちゃんが、一生懸命追いかけてて
かわいにゃあ~。

ショナクンとるっちゃんは人見知りにゃんだ。
恥ずかしいお年頃かにゃ(笑)
遅れました。あけましておめでとうございます。

確かに動画見ますとベンガル(ウチの子よりは)大人しいかもしれませんね。ショナちゃんだったら凄いんじゃ?
レーザーいいですね。昼間なんて撮影しようとすると、カメラに反射した光が天井に当たって虫に見えるようで、突然飛びかかりますよ。
  • 2010/01/04 19:52
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
二人とも人見知りさんですか。ノルはわりと人見知りしないほうと言われているらしいんですけどね。
うちの雷蔵はまったく人見知りせずに近寄って行きます。
るったん いけいけ~っ GOGO!
こういう動画みると私までハッスルしちゃうよ。
レーザーも楽しそうだね。うちも試してみようかな。

親戚さんにもそんな感じだったの?ありゃりゃ。。。
そりゃ 他人の私がいっても歓迎してくれないわけだ。。。
次回はササミ攻撃でなんとか落城させたいけど・・・
数年計画じゃないと無理っぽいね(苦笑)
ノリノリるっちゃんいいですね~
この躍動感でも人間を癒してくれるんですよね^^
るっちゃんは幻のにゃんこさんだったんだ(笑)
うちも人見知り激しくて困りもんなんだけど
長時間放置されるのはお気に召さないようなの。。。
面倒くさいオンナですよ^^;
あけましておめでとうございます
新年のご挨拶が遅くなりましてスミマセン

今年も元気いっぱいのるっちゃん&ショナくんに期待!!

どうぞよろしくお願いします!!
☆コメントありがとうです☆

>>ともさんへ
明けましておめでとうございます♪こちらこそよろしくお願いします♪
毛玉るっちゃん、頑張ってるでしょ~!でもやっぱり
ジャンプ力とかがちょっとね~ドスドスいうし(^▽^;)
チャウ君も寿君もドキドキっ子なのね。うちも全然ダメなのよヽ(´o`;




>>あぐえぷままさんへ
ショナはね、一人じゃ写真どころか動画すら無理っ。
ターって素早く走ってジャンプの高さもすごいから
追いつかないよね(^▽^;)確かにるっちゃんスピードが丁度いい感じ^^
どうしてこんなに人見知りになっちゃったんだろうね((+_+))




>>oceangeckoさんへ
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪
るっちゃんも6キロ近くあるんで…ドスドスです(笑)
海君・シェルちゃんはお客様がいても平気なの?うらやましい~!
ほんとどうしてこんなに人見知りになっちゃったんだろ(^^;




>>まきっころさんへ
おっきい毛玉の塊が遊んでるでしょ(*≧m≦*)
人見知り、ショナはそれ程でもないんだけどるっちゃんは
隠れたらもう絶対出てこなくて(>o<")せっかく可愛い姿
見て欲しいんだけどなぁ。まきっころさんちの3ニャンは大丈夫なの?




>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃんも多分運動神経はいい方だと思うんだけど
やっぱりショナに比べると…ジャンプの高さも違うし^^
一人だと撮るのは限界ありますね~部屋が狭いってのもあるけど。
レーザー、ショナはもう全然ダメなの。手元ばかり見てバレてるヽ(´o`;




>>ぴょんちきさんへ
そうなんですっ!ノルの人見知りってあまり聞いた事がないのよぉ(>_<)
ショナもクールだけどそこまで怖がったりしないのに
弟のるっちゃんがどうしてこうなっちゃのか。
こんな可愛いるっちゃん、うちに来た人みんなに見せたいのに~!




>>nyapi☆cacaoさんへ
楽しそうでしょ♪ジャンプの高さも速さもイマイチなんだけどね(*^m^)
これは旦那さんが作ってくれた羽のおもちゃだよ。
レーザーはショナは最初だけだった~もう飽きたらしいです(^^;
親戚といってもニャンズは初めて会ったの。でもこの幻の猫どうにかならんかなぁ。




>>ティアママさんへ
楽しく遊んでくれたら嬉しいですよね(^▽^)最近はオトナに
なったのか、なかなか夢中になってくれなくてね~。
ティアラちゃんも人見知りなんですもんね。放置はイヤって
わかる気がする~!怖いのに出てくるんですよね(*^m^)




>>モモママさんへ
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪
こうして遊んでくれたら嬉しいんですけど、最近は
なかなか夢中になってくれないんですよね。
なので寝てる写真ばかりどんどん増えちゃってヽ(´o`;
Comment Form
公開設定

