ショナ、遊ぼう

  • Day:2009.12.17 08:03
  • Cat:動画

ショナさんが見てる見てる



IMG_2171.jpg



最近はめっきり遊ばなくなったショナさん。


るっちゃんみたいに何にでも食いつくタイプではないので
遊ばせるのも大変です(^^;











こうして遊んでても、るっちゃんが来るとやめてしまうし。



IMG_2173.jpg




最近はちょっとメタボ気味だけど、飛ぶ時は私の顔ぐらいの高さなら楽勝。

さすがの運動神経だよね^^



IMG_2176.jpg
             「じゃ~もっと楽しい遊び考えて」


はい・・・・(^^;




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

一番下のショナクンのおにゃかが・・・
私の目の錯覚かしら。ごしごし・・・
それでも、顔の高さまで飛ぶにゃんて、さすがだにゃん。
「そりゃあ、猫だもにょ」って、ショナクンに言われそう(笑)
あ~今日はショナちゃんが主役だぁ♪
最近るっちゃんが多かったものね。
1枚目のショナちゃん・・・面白い^m^
ショナちゃんらしくない顔っていうか・・・
うちも最近激しい遊びは皆無だなぁ。
2にゃんで遊ぶ(戦う?)時は激しいけどねぇ^_^;
  • 2009/12/17 16:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
さすがベンガル男の子!
動きが機敏で華麗なジャンプ♪
お腹・・・うちもおソロのポニョついてます^^;
ショナさんそんなにジャンプできるんですか!?
今度ぜひに大ジャンプの映像を。
おお 遊んでる。 遊んでさささっと駆け抜ける姿がかえでそっくり。
かえでさんも一回抜けてまた狙いにやってくるの。
ショナさんたくさん遊んでくれるおもちゃ考案しなくちゃね!
(うちも最近りんふぁがおもちゃスランプ)
おお!腰のひねり入りジャンプが華麗だわ~(*^^*)
上の子って下の子が来ると遠慮しちゃうとこあるんですよねぇ。
気にせず遊べばいいのに…って思うけど。
やっぱり照れくさいのかなぁ???
  • 2009/12/18 23:37
  • とも
  • URL
そうですね、やっぱりベンガルの運動神経は
普通のにゃんずとはちょっと違うかもしれません。
最後のショナさんのお腹が・・・シェルそっくりです(笑)

あ、お返事とっても遅くなりました。
海(うみ)の写真は夏には時々とりますが、
最近撮ってないですね。
今度天気が良かったらカメラ持って言って見ます♪
ベンガルを飼ったことないけど
かなり俊敏そう♪
ペルシャと比べたら
同じネコ族とは思えないかもね
流し台や洗面化粧台までジャンプされる心配ないから
楽なんだけど^^
コメントありがとです(^▽^)

>>まきっころさんへ
錯覚錯覚!(笑)私も目こすっちゃった(^^;
るっちゃんも運動神経はいいと思うんだけど、
ショナはやっぱりすごいジャンプ力ですね~。




>>あぐえぷままさんへ
ショナはいつも真面目だし、るっちゃんはいつも面白いから
どうしてもるっちゃんの方がネタが多くなっちゃうんだよね(^^;
おもちゃより2ニャンのバトルが一番激しく遊んでるよね^^




>>ティアママさんへ
え~っ?!チィアラ姫がお腹にぽにょだなんて(*≧m≦*)
もっとちゃんと動画撮れるといいんですけどね~。
ぽにょ付きとは思えないジャンプ力です(笑)





>>ぴょんちきさんへ
もっと広い場所で真剣に遊んだら私の顔ぐらいの高さは
平気だし、幅も2メートルぐらい飛べるかも^^
るっちゃんとはきっと筋肉が違うんだと思います。




>>nyapi☆cacaoさんへ
かえでっちもそうなの?遊び方が同じなんだね(≧▽≦)
うちきっとショナが遊ぶには狭いんだと思うんだ~。
もっと広かったらもっと遊んでくれそうな気がする…。




>>ともさんへ
チャウ君も寿君の姿見たら途中で止めちゃう?
長男は照れくさいのかどうしても譲っちゃうよね。
そして次男って遠慮知らずで横入りしてくるしね~(*≧m≦*)





>>oceangeckoさんへ
ついている筋肉がるっちゃんとは違うって思うんですよね~。
るっちゃんも長毛にしてはすごい運動神経だと思うんだけど…。
え~っ!シェルちゃん、ショナみたいなぽにょ付いちゃダメ~!(笑)

お返事ありがとうございます。
サーファーの写真とか好きだしoceangeckoさんの写真だと
きっと綺麗だろうな~って思ったの^^





>>まゆさんへ
流し台にも乗らないの?わぁ~すごい違いだわ~(≧▽≦;)
るっちゃんも長毛だけどすんごい飛びますよ~。
ベンガルに教育されたからかしら?(笑)
Comment Form
公開設定

