酔っ払いルット

  • Day:2010.02.05 07:59
  • Cat:動画

るっちゃんが酔っ払ってる(*≧m≦*)











IMG_2447.jpg
                「楽しーーーー♪」



でもすぐに普通に戻るんだよね。



IMG_2451.jpg
          



キャットニップやまたたびって、どういう感覚なんだろう。



IMG_2452.jpg
             「・・・・???・・・」




ほら。もう元のるっちゃんに戻りました^^




IMG_2682.jpg
                「すごいにゃ」




ショナさんだって、そーいうふうになるくせに(*^m^)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、酔ってる?^m^
ホントになぜすぐに何事もなかったように戻るんだろ?
うちはけりけりはえぷの方が激しいかな。
あぐはざ~りざ~り派です。
ショナちゃんはけりけりするの?
  • 2010/02/05 12:49
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん
またたびに酔っていたのね。
かわいいにゃあ。
よだれでベロベロに、にゃらにゃいかにゃ。
かりんには、まだあげたことがないんだけど
どうにゃるだろ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/05 17:37
しゃかしゃかキックの音がよく聞こえてきました。
そうそう、激しく反応しても、意外にすぐ覚めちゃうんですよね。
今日の動画は特にるっちゃんのモフ度が
高かったような気がします(笑)
バナナを蹴り蹴りしていたんですね。うちはまたたび系のおもちゃはあげたことはないのですが。どういう感じなんでしょう。
いいよねぇ・・常習性がなくて酔っぱらえて(笑)
ま~わたしは飲まないから憧れないけど・・・
でも人間が急に酔っぱらって冷めるのが早いお酒ができたら・・逆に怖い^^;
るっちゃんがケリケリする時は
まん丸毛玉になっちゃうよ(笑)
目いっぱいラリラりしててもパッと覚醒する技
私も習得したいわ~^^
☆コメントありがと~♪

>>あぐえぷままさんへ
普段るっちゃんはザーリザーリ派なのでこうしてケリケリするのが
ちょっと珍しいの^^ショナは激しくケリケリ派だよ~。
えぷちゃんの方が激しいんだ?なんか意外だね~。
イっっちゃってる時って目つきまでなんかおかしいよね(≧▽≦;)




>>まきっころさんへ
最初またたびおもちゃをあげた時、あまりのヨダレで
私びっくりしたんですよね~酔っ払うのは知ってたけど
ヨダレがすごいのは知らなくって(^^;かりんちゃんは
どうなるんでしょうね?もっと激しくなっちゃうかにゃ~(*^m^)




>>oceangeckoさんへ
あんなに目つきまでおかしくなっちゃってるのにどうして
すぐにケロッとするのか不思議で面白いですよね~。
ケリケリはショナの方がすごく激しいです。穴開くんじゃないかと
思うぐらい(*≧m≦*)るっちゃん丸まってると毛玉みたいでしょ。




>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんの毛で何を蹴っていたのか全然見えなかったね(^^;
普段はザーリザーリ舐めるだけなのにこの時はなぜか
キック炸裂してました^^雷蔵君はまたたびおもちゃ
試した事がないのね。白熱してもすぐにケロッとするんですよ。




>>nyapi☆cacaoさんへ
私もすぐに具合悪くなるから飲めないんだよね…でも酔った後でも
こんなにケロッとできるなら飲んでみたいわ(^▽^)
確かにこのケリケリ、人間だったらかなりの暴れっぷりだよね。
なのにすぐケロッとされちゃ困っちゃうねぇ(*≧m≦*)




>>ティアママさんへ
るっちゃんの毛で何をケリケリしてるのか全然見えませんでしたね。
毛玉が勝手に一人で動いてる…みたいな(*≧m≦*)
またたびでイッちゃってる時は目もギラギラで別猫みたいに
なるのに急に「?」って顔されるとこっちも困っちゃう(笑)
Comment Form
公開設定

