へなちょこ猫パンチ

  • Day:2009.12.28 08:13
  • Cat:動画
またやってる。

タワーでの攻防。




(ちょっと長くなっちゃいました。30秒)








なんかおかしい猫パンチですよね。

ショナさんやる気あるのかないのか…(^^;

いつまで待っても振り上げる前足を降ろさないので動画はあきらめました(笑)





IMG_2681.jpg
                    「なんかムカつくにゃ」



写真を撮ってたら

IMG_2686.jpg

                     「キーッ」

IMG_2687.jpg


カメラのストラップに八つ当たり…

やめてくれぇ~~~




IMG_2689.jpg
                 「あーイライラした!」


ショナさん、気持ちはおさまりましたか?(*^m^)






にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

Comment

ショナさんシッポはやる気満々だったのにね^^
プルンプルンお腹触りたくって
思わず私も片手上げて見入ってました(笑)
ルット君のしっぽがぼわっふくらんでぱったぱった動いているのがいいですね。ショナさんはなかなか隙を見つけられなかったのかな?
るっちゃん、お屋根が盾の代わりしてくれてますねー
ショナさんにとっては、床が邪魔??
今回は引き分け!?ですねー^^
そのパンチって初めて見たものとかを怖々パンチするとき仕方ですよね(^m^*)
パンチは慎重でもストラップには強気ね♪
  • 2009/12/29 02:24
  • とも
  • URL
ここ穴はあいてない場所だっけ?うちなら絶対あきらめないなぁ(^^;)
ショナさん もうちょっとスマートに「ちょちょちょい」ってやりたかったのに、思ったようにできなくてイライラって感じですね むふふ。
るったんはどんな気持ちで付き合ってるんだろう?
ちょっとだけ、ちょっかいかけてみようかな~って感じのパンチですね。
るっちゃんの尻尾、ぶんぶんしてますね。
さすが長毛種だと迫力あります。
うちもこのタワーの穴からの駆け引き、よくやっています(笑)
ショナちゃん、なかなかパンチしないのねぇ^m^
ずいぶんと穏やかな攻防に笑ってしまいました。
あぐえぷのパンチ攻撃は早いよ~
ショナちゃん、一度一戦どう?v-410
  • 2009/12/29 10:25
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナくんハッスルですね(笑)
こうやって2にゃんでじゃれて?くれるの楽しいですね!
ストラップに八つ当たりとは、プププッ♪
♪コメントありがとうです♪
>>ティアママさんへ
ショナっておもちゃを狙う時もこうして遅いのよ(*^m^)
慎重なのかしらね?だから全部るっちゃんに取られちゃうの。
お腹…プルンプルンですよね。ヤバいかなぁ…(^^;




>>ぴょんちきさんへ
いつもルットからちょっかい出して始まるんですよ^^
だからこの時もるっちゃんは遊びたくて待ってた
みたいなんだけど、ショナさんが慎重すぎて~(笑)




>>まゆさんへ
ショナさんは慎重だからタイミングがつかめないまま
イライラしたみたいですね(≧▽≦;)
しっぽがイライラを物語ってて面白かったです^^




>>ともさんへ
るっちゃんに先に仕掛けられてショナさんは反撃したいんだけど
慎重すぎる性格だからうまくいかないのよねぇ(*≧m≦*)
うちは毎度同じパターンです(笑)




>>naypi☆cacaoさんへ
仕掛けるのはいつもるっちゃんなのよ(*^m^)せっかく
まったりしてるのにるっちゃんに下からやられて、でも反撃する
タイミングがつかめなくてイライラするショナさんの図なの(笑)




>>あぐえぷままさんへ
のんびりでしょう?(^▽^;)ショナはおもちゃを狙う時もそうなのよ。
だから全部るっちゃんに取られちゃうんだよね~。
力は強いんだけどね~慎重すぎるのか…(笑)




>>モモママさんへ
しっぽはすごいやる気満々なんだけどかなり躊躇してますよね(^w^)
なんて慎重なネコなんだ~?だけど動かないストラップには
強気に出れるみたいですね(笑)
今年もたにょしく、ブログを読ませていただきました。
親切にもしてくださり、ありがとう^^

今年も1年、にゃかよくしてくださりありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を。
>>まきっころさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
こちらこそ、いつも楽しいコメント頂いて、とっても楽しかったです^^
また今年もどうかよろしくお願いいします♪
Comment Form
公開設定

