コスプレ♪るっちゃん♪

☆☆☆ Merry Christmas ☆彡☆彡☆







IMG_2236.jpg




きゃー♪かわい~~~



IMG_2237.jpg



すごーく似合うじゃない♪

るっちゃんサンタさん♪



IMG_2239.jpg



まるでぬいぐるみみたい(≧▽≦;)



IMG_2245.jpg


↑誉めてたら、だんだん調子にのってきた(笑)










るっちゃんは、体になにかつけたら固まる子。

だからこうしてコスプレもできちゃうのだ(*^m^)

でも怖がってる感じではないのでご安心を~









あ?ショナさんも?


そ・・・・・それは・・・・・・・







見てくださいますか?












IMG_2263.jpg





見なきゃよかったでしょうか・・・・(^^;






次回UP予定『ショナさんにコスプレ奮闘記』です。←現在進行中


かわいいショナさんが撮れるかな…???







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

るっちゃんサンタさん、なんだかモフモフの胸毛が
雰囲気あるなぁ
サンタさんのイメージにひったり^0^
きゃはは~ すげーすげー インパクトがすげー(ショナさんw) 疲れ切ってません?

るったんはかわいいよねぇ。なんて赤が似合うんだ!
さすがだ。こんなサンタさんがいたら誘拐しちゃいそうw
るっちゃんサンタさーん。私の家にも幸せを届けに来てください。
枕元に靴下とるっちゃんの好きなキャットフード3種類を
置いて、待っていますv
しょ、ショナさーん。イメージがぁ・・・ヤバイです~。
るったんとサンタ衣装ぴったりではないですか!
ショナさん、ショナさんどうしたの?
衣装付けたら死んだフリ?(笑)
いや~ん、フワフワサンター(´▽`*)
プレゼントくれなくていいから来て欲しい~♪♪♪
あ、えっと・・・目のすわったサンタさんも、もちろん来て欲しい・・・かな?(゚∇゚;)
  • 2009/12/23 00:05
  • とも
  • URL
ショナさんコスプレでお疲れですかな。
るっちゃんと言えばサンタさんだよねぇv-480
すっごく似合うっていうか当然?^m^
ショナちゃんは・・・寝込みを襲ったね?(爆)
コスプレ奮闘記楽しみにしてます♪
  • 2009/12/23 03:47
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
きゃー!
るっちゃんかわいいぃぃぃ♪
そしてショナさんに笑った・・・
奮闘記も楽しみですぅ~(^▽^)
カワイイ~♪
いいねぇ お洋服系OKな子。
うちのベンガルズもまったくもってダメです。
激しく嫌がり、まったくじっとしていません。
ショナさん、それだけでも立派です(笑)
♪♪コメントありがとうです♪♪

>>まゆさんへ
るっちゃんの毛は白くてふわふわだからサンタさんの
イメージなんですよね。年の一度の『さぁ出番だっ!』って感じ^^





>>nyapi☆cacaoさんへ
るっちゃん、褒めたら褒めただけ調子に乗ってましたよ(笑)
ショナさんは…いや…ほんとは似合うと思うんだけどなぁ(+_+)




>>こぷさんへ
るっちゃんは似合いすぎてこのままイベントとかにも出れそうよね(*^^*)
ショナさんはほんとは可愛いのよ…ほんとは似合うのよ(^^;





>>ティアママさんへ
あはは!ショナさんオトコのプライドが許さなかったのだろうか?!(笑)
るっちゃんは褒められていい気になってるのにねぇ(*^m^)




>>ともさんへ
えっ?こんなやる気のないサンタでも出張していいですか?(*≧m≦*)
るっちゃんはね~似合いすぎてクリスマス済んでもいっそこのままで(笑)




>>ぴょんちきさんへ
どうやらオトコのプライドが許せず死んだふりしたらしいです(笑)
ほんとは似合うと思うんだけどなぁヽ(´o`;




>>あぐえぷままさんへ
わはは!バレた!だって寝てる時しか無理なんだもん(*≧m≦*)
るっちゃんはモフ毛と色がまんまサンタさんだもんね^^




>>aivyさんへ
可愛い~って言い続けてたら本猫ずいぶん調子に乗った顔してました(笑)
ショナさんもね~もちょっとなんとか…ヽ(´o`;




>>oceangeckoさんへ
シェルちゃんも海君もやはりダメですか…うちは激しく拒否する事は
ないのですが、何たってこのやる気のなさ(^^;可愛いのにね~
Comment Form
公開設定

