ショナサンタ奮闘記

前回、るっちゃんにコスプレしていただきましたが
当然ショナさんにもやったワケで・・・・


ええ、写真もあります。

ありますとも。





IMG_2258.jpg



どうですか。このやる気のなさは???



IMG_2265.jpg




全部踏んづけちゃってるし。




IMG_2274.jpg



この日は、しまいには全部取ってしまいました。








が、そこでくじける私ではないので、また別の日に再チャレンジ。



IMG_2526.jpg



あああ・・・なんてブサイク・・・・。




IMG_2523.jpg



この日撮った写真は、こんな感じで全滅。








しか~し。

まだまだくじけませんよっ。

また別の日に再再チャレンジ!






IMG_2615.jpg



おっ?これは少しいいんじゃない?

・・・・と思ったら・・・



IMG_2622.jpg


おお!立ち上がったぞ!

やる気満々か~?!


IMG_2624.jpg



しばらくの間、この体勢のまま動かないショナさん。


爆笑の私。


IMG_2625.jpg
             「……これ、取って…」





はいはい。

わかりました(^^;



ショナさん、ほんとはとっても似合うと思うんだけどな~。

めちゃくちゃ嫌がったりはしないんだけど、どうしても
「いい顔」はできないらしい。





********** おまけ **********





ちょっとマシかな?

IMG_2517.jpg


コスプレしてるのが、あまりよくわからない写真だけど(^^;









こちらは営業終了らしい(*^m^)

IMG_2575.jpg









****☆彡Happy Merry Christmas☆彡****








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

メリークリスマス♪
いや~、笑っちゃったよ~(笑)
ショナクン、一体にゃにが起きたにょって感じで
にゃんか戸惑っている感じが、かわいい~。
そして、帽子がやけに長く見えるところが
また笑いを誘う(笑)

たにょしいクリスマスに、にゃりそうだね^^
メリー クリスマス♪
ショナさんの何故そんな弱気なお顔になっちゃうの?(笑)
そいでも衣装付けてくれるだけでも羨ましいです。
うちは来年のクリスマスまでに
なんとかコスプレになれてくれないかな。。。

ショナさん、見事に固まってますね。うちの雷蔵も昔ハーネスを試したことがあって、そのときにハーネスを付けたら数歩歩いて固まってしまいました。やはり爆笑です。
メリークリスマスv-255
いやぁ、ショナさんステキですe-420
昨日のるっちゃんサンタさんもかわゆいけど
ショナさんの中腰固定がツボe-415
うちにも多分同じのがありますよ。
去年コスプレさせたけど、うちはにょろりが
超ブサイク&非協力でね~e-351
協力的なだけ、るっちゃんとショナさんは偉いわ~e-278
最後のるったんは飲んだくれ営業部長(^m^)


しかし・・・こんなに頑張るんだ。。。!びっくり。
わたしは1回やって駄目ならリトライしないよ。
そうかその性格が駄目なのかっ
しつこく頑張るっw
・・・・ショナさんは「いーめーわく」って行ってますけどね(笑)
一枚目の不機嫌サンタと立ち上がってうなだれてる(?)ショナサンタさん最高♪
いや~、ステキなプレゼントショット頂いちゃいましたあ(*^^*)
  • 2009/12/25 15:34
  • とも
  • URL
メリークリスマス!
ショナさん、全身全霊で「めいわくー」って表現してるみたいで
思わず笑ってしまいました
ごめんねー
出演料に、たっぷりおやつをもらってねー^^
お、ショナちゃんの奮闘記だv-290
本当に頑張ったのねぇ・・・ぴこさんが一番偉い!
努力賞を差し上げま~すv-314
私的には一番最初の写真のショナちゃんのやる気のなさ加減と
5枚目の困った顔がよかったです。
次はお正月バージョン期待してます(違?)
  • 2009/12/26 02:13
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
☆☆コメントありがと~☆☆

>>まきっころさんへ
おかしいでしょ~ショナのコスプレ写真を撮るのは
私もずっと笑いっぱなし(≧▽≦;)嫌がるっていうより
困っちゃってますよね。付き合ってくれていい子でした^^




>>ティアママさんへ
も~しようがにゃいにゃ~って感じでしょ(*≧m≦*)
ショナさんは何か人間っぽくて、イヤっていうより私に
付き合ってくれてるみたいなんですよね。ティアラちゃんもぜひ!^^




>>ぴょんちきさんへ
うちもハーネスも最初固まりましたね~。で、固まる時って
変な格好の時に固まりません?なぜにそこで止まる?って(笑)
それでもショナさん、今回はよく付き合ってくれました^^




>>しまさんへ
なんでよりによって中腰の状態で固まるの?(*≧m≦*)
も~ウケ狙ってるでしょ?って思っちゃいましたよ。
にょろさんのブサイクもすごいですか?わはは!見たい見たい♪




>>nyapi☆cacaoさんへ
えー?1回でコスプレだなんてそれはムリよ~!ってか私がしつこい?(^^;
すんごい嫌がるなら私もすぐ止めるんだけどショナさんてば
「しょーがないなぁ…」って感じで付き合ってくれるので
ついついチャレンジしちゃうのよねぇ(^▽^;ゞ




>>ともさんへ
この困った感じがたまらないですよね(≧▽≦;)
嫌ならすぐ脱げるのにそのまま我慢してくれてエライわ~。
だからまたしばらくするとコスプレさせたくなっちゃう(笑)




>>まゆさんへ
ショナの力だったら嫌ならすぐ脱げるのにね~(^▽^)
嫌嫌ながらも付き合ってくれて、しかもこんな変なカッコまで
サービスしてくれてなんていい子なんでしょう(笑)




>>あぐえぷままさんへ
困ってるよねぇ~ものすごーく困ってる(*≧m≦*)
でも我慢して付き合ってくれていい子でしょう♪
だけどよく考えたら逃げたり脱いだりしないって事は
もしかしてショナもまんざらでもなかったりして~(笑)
Comment Form
公開設定

