目線の先


るっちゃん。

何見てるの?




IMG_2647.jpg






目線の先を見ると




IMG_2644.jpg



ショナさん!

変なカッコ(≧▽≦;)




IMG_2648.jpg




遊んでる時のヒトコマ。

この時ショナはうんPしたくてHIだったみたい。

この後、目にもとまらぬ速さで駆けまわり、トイレへ(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ショナちゃんのかっこ・・・笑った~v-411
るっちゃんも驚いてみてる感じ?「お兄ちゃん、何してるの?」って。
うちもえぷがよくしてますうんPハイ!
いきなりすんごい勢いで走り始めるから「あ~、うんPだ」と見てますけど^m^
なぜ走りたくなるんでしょうね?
  • 2010/01/19 12:57
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るったん 「しょな~ トイレいけば?」って言ってる(笑)

うんPハイ 我が家にはないなぁ~。みんな何時してるのか殆どわからない。
そういえば昨日・・・猫ベットが移動されてると思って直したら下からやわらかうんPが。。。べっとり。
想像はつくんです。
りんふぁが落として、かえでが臭いものに蓋をした。・・・近くにあったベッドでね^^;
るっちゃんはモフモフさんですね。
ショナさんはきっと身軽でフットワーク軽いんでしょうね。
トイレあ早く行かないとおなかが痛くなっちゃうよ。
ショナさん凄い恰好で^^
ウンP前でしたか。
うちはウンPの前だったり後だったり
その日によって違うけど家中走り回ります。
砂掛けの音がけたたましい(笑)
>>コメントありがとです<<

>>あぐえぷままさんへ
すごいカッコでしょ(^▽^)こういうのはハイな状態じゃないと
やってくれないよね。ウンPだってすぐわかるもん^^
走ってないで、トイレ行けばいいのにねぇ(笑)




>>nyapi☆cacaoさんへ
そういうるっちゃんもウンPの時は走り回るのよね(≧▽≦;)
で、ショナがきょとんとしてるの(笑)ウンPハイしないの?
うわわ…隠しウン(^^;それはキツいなぁ~ニオイの元探すの大変だったでしょ。




>>ひでのひめさんへ
るっちゃん、もふもふすぎていくらブラッシングしても
毛玉吐きがすごいんです(>_<)普通ノルってどんなもんなんでしょうか?
トイレ前にどうして走るんでしょうね。早くトイレ行った方がいいのに(^^;




>>ティアママさんへ
ハイになってる時ならではの変なカッコですよね^^
ティアラちゃんも砂かけすごいですか?(*^m^)
うちもショナさんが激しいです。るっちゃんはほとんど砂かかってないけど(^^;
Comment Form
公開設定

