また来年~♪

ちょうど2ニャンお揃いだね^^


今年最後にちゃんとご挨拶しよ♪


悪いんだけど、こっち側は逆光だから逆向いてくれる?


IMG_2652.jpg
            「うん。いいよ。」       「どうするにゃ?」




はい、こっちこっち。



IMG_2659.jpg





今年もショナ・ルットを可愛がってくださりありがとうございました。





ショナさん、いい顔してご挨拶してくださいね。


IMG_2669.jpg
                    「ありがとなのにゃ」




そだね~感謝だね~。

いつもみなさんが会いに来てくれて、嬉しい一年だったね^^




IMG_2667.jpg
                 「来年もよろしくにゃ」




どうかまた来年も、仲良くしてくださいね(*´∇`*)




いつもの事ながら、私は31日まで仕事…(T▽T;)
なにやら忙しかったりするので今回はコメント欄を
閉じさせていただきますね(^∧^)すみません。



お正月にまたお会いしたいと思います。




みなさま、よいお年を~~~~♪♪






にほんブログ村 猫ブログへ





