可愛いモノ

  • Day:2010.01.06 22:04
  • Cat:動画

ねぇねぇ、ショナ、るっちゃん

ちょっとこれ見て見て~♪




IMG_2712.jpg
              「なんにゃ?」



・・・やっぱり付き合いがいいのはるっちゃんだけか・・・

まあいいや。




これ、お友達にもらったの♪



IMG_2720.jpg
                  「動くにゃ」






するとショナさんもやっと来てくれました。

IMG_2716.jpg
                     「なに?これ?」


うふふ。かわいいでしょ。










これは貯金箱です。

お金を置く所がスイッチになってて、中から子猫ニャンがニャーと手を出して
箱の中にお金をしまうの。



出てくるのはこの子。

IMG_2725.jpg

もうちょっと出てきてもいいのになぁ。
ちょこっとしか姿が見えないの。


でもかわいくて何回もやってみました。

お金、いっぱい貯まるかな(^▽^)




IMG_2698.jpg
                 「頑張ってにゃ」



うん、頑張る(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

この貯金箱いいですね。欲しい!
このあとちょっと楽天で探して見ます。
そういや ぴこさん 以前も貯金箱もらってなかったでしたっけ?(クロネコさん?)
お金貯まるね(^m^)

めっちゃかわいい。いたずらBANKって名前なのね。
いや~コレなら私でも貯めれるかもっっw
私も欲しい~この貯金箱v-10
可愛い~ね。確かにこれなら貯められそう。
ぴこさんは貯めなくても年末ジャンボがあるじゃないe-233
ショナちゃんのお墨付きの・・・^m^
  • 2010/01/07 13:08
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
いや~ん
かわいい、かわいい、かわいい~。
こんにゃ貯金箱があるにゃんて。
私も欲しいよぅ。
きっといっぱいお金がたまるよ。
頑張って!(笑)
これいいですね。
今の500円貯金箱がいっぱいなので、
探してたところなんですよ。
早速お店調べてみたら、どこも売り切れみたいです。4種類あるみたいですが、このみかん箱が一番ありそうでいいんですよね(笑)
  • 2010/01/07 19:02
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
わぁ~♪これは楽しく貯金ができちゃいますね(*^^*)
二枚目のお写真のるっちゃん、箱の中に入れないか
確認している目だったりして・・・(^m^*)
  • 2010/01/07 20:05
  • とも
  • URL
わー
こんなすごい貯金箱、初めて見ましたよー!!
かわいい姿を見たくて、いっぱい貯金ができそう!!♪
カッワイイ!
これ絶対持ってる小銭は毎日全部貯金しちゃいそう。
以前貯金箱を割ってしまってから
我が家の貯金箱はスタバの紙袋です。
それも今や破れている・・・^^;
かーわいい貯金箱ですねえ!
そういえば、以前も貯金箱が登場していましたけど
お金、貯まりましたか~?w
しかし、この子猫ちゃんを見たくて何回もお金を
置いちゃった、ぴこさんの気持ち。
めちゃくちゃわかりますっ!!
ショナさんの応援を受けて、がんばって貯金してください!
とっても可愛い貯金箱ですね。
何回も試して本当にお金がたくさん貯まりそう。
娘も可愛いと大絶賛です。
♪コメントありがとうです♪
>>ぴょんちきさんへ
私もこんな貯金箱があるなんて知らなくってびっくりでした。
すごく可愛いでしょ♪猫さんでもう1種類あるみたいで
そちらも見てみたいなぁ~って思いましたよ^^




>>nyapi☆cacaoさんへ
あっ。バレた?そうなの、前にも貯金箱もらったのよね。
相当お金使いが荒いと思われてて、みんな心配してくれてるのかな?(笑)
どちらにも小銭入れて、お金持ちになるぞ~ヾ(=^▽^=)ノ




>>あぐえぷままさんへ
そうだ。今頃私億万長者になってたはずなんだけど…おかしいなぁ(^▽^;)
可愛い貯金箱ですよね~チラッとしか出てこないのがまた
さらに見たいって思ってお金を置いちゃうのよね^^




>>まきっころさんへ
可愛いでしょ~猫さんはもう1種類あってトラ猫らしいんですよ。
お金を置かなくても出てくるんだけどお金を手で落とすのが
かわいくって、これはついつい貯まるかも(*´∇`*)




>>あんちゃんぱぱさんへ
私もこれは大ヒット!素晴らしい商品ですよ(^▽^)/
みかん箱っていうのがまた泣けます(笑)もう1種類の方は
トラ猫みたいですよね。そちらも気になる~♪




>>ともさんへ
あーっ!るっちゃんがガン見してるのは箱に入れるのか
確認してたんだぁ(≧▽≦;)うん、るっちゃんなら有り得る(笑)
これ可愛いですよ~お手手で落とすのがたまらんです。




>>まゆさんへ
猫さんちょっぴりしか姿見せないんですよぉ。それがまた
見たいって衝動に駆られるのよね。お金をお手手で
落とすのも見たいし。お金ガッポガッポ貯まるかなぁ(*≧m≦*)




>>ティアママさんへ
お金を置いたら猫が出てくるんだよ、ってオヤジさんを
騙して最初お金をGETしたんだけどそのうちスイッチに
気付かれてしまいました(笑)ティアママさんもお試しを(*≧m≦*)




>>こぷさんへ
そうなの、また貯金箱…お金使い荒いと思われてるのかしら(^^;ゞ
でもそういえば私こないだの年末ジャンボで億万長者に
なってたはずなんだけどなぁ(笑)貯金箱でコツコツいきますわ~(*^m^)




>>ひでのひめさんへ
スイッチがあるからお金を置かなくても出てくるんですが
やっぱりお手手でお金を落とすのが可愛くってお金を
置いてしまいます^^可愛い商品ですよね♪

Comment Form
公開設定

