小さな幸せ



2ニャンが並んで外を見ていました。




IMG_2734.jpg




猫団子は夢のまた夢の我が家では

こうして並んで同じ事をしているだけでも嬉しい^^



IMG_2730.jpg



思いっきり逆光だけど、たくさん写真を撮りました。



IMG_2732.jpg



外に鳥さんでもいたのかな。



IMG_2731.jpg




もうちょっとくっ付いてくれるようになれば…とも思うけど

喧嘩さえしなけりゃ、それでいいよね^^




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

2ニャン並んでる姿はとっても仲良しに見えますよね。
なんか外にいたんでしょうか。下のほうを見てますよね。
そういえば一時期は同じ部屋にいれないぐらいだったこともあるんですもんね!
こうして並んでるところを見るとまったく想像もつきませんね(*^^*)
  • 2010/03/16 23:59
  • とも
  • URL
一緒にいるのを見るのって何かいいよね♪
微妙な距離感がまたいいのよ。
振り向いたショナちゃんの顔の小さいこと・・・
流行りの小顔だね^m^
  • 2010/03/17 01:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
そうそう これくらいで十分だよ。
我が家もたいていこんな感じよ。
でも近くにいるだけでうれしいよね~。
  • 2010/03/17 07:53
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
2にゃん揃って背中向けてる最初の写真、振り向いてる写真とってもイイ感じです!
貴重なシーンを写真に撮ってる時って
幸せすぎて時間の経過を忘れちゃいませんか?
いいお写真ですね~^^
少しずつでも距離が縮まってるから
大丈夫ですよね♪

↓のティッシュ箱のおもちゃ、うちでも
させていただきました!
18日の記事にしようと思ってます^^
  • 2010/03/17 22:26
  • URL
  • Edit
2人でにゃらんで、かわいいねぇ。
家も、ちょっとでも近くにいるとうれしいです。
にゃかよしっ!って感動しますよね(笑)
すべての猫が、にゃかよくにゃりますように!
♪♪コメントありがとうです☆

>>ぴょんちきさんへ
ただ黙って並んで外を見ていられるんだから、きっと
落ち着いていられるんですよね?こういう姿を見ると
本当に嬉しいんです^^下には多分人が歩いていたんだと思います。




>>ともさんへ
もう1年近くるっちゃんのフーシャーは聞いてないんですよ♪
一時はどうなる事かと思ったのを思うと、今とっても幸せ^^
こうやって落ち着いていられるだけでいいですよね。




>>あぐえぷままさんへ
猫団子ベッタリってのも夢だけど、こうやって一緒に
外を見ていられる関係ってだけでも嬉しいんだよね。
ショナさんは小顔なのかそれとも体だけデカイのか…(^▽^;)




>>nyapi☆cacaoさんへ
もうるっちゃんのシャーは全然聞いてなくて、おっぴろげで
寝てたりするから元のるっちゃんに戻ってくれたのかなって
思うんだよね^^2ニャンだけで落ち着いていられるのが嬉しくて♪




>>ティアママさんへ
逆光すぎてどうやっても全然うまく撮れなかったんだけど
このポワーンとした2ニャンの様子が嬉しくて
たくさん撮っちゃいました^^2ニャンはカメラが気になったみたいだけど(*^m^)




>>aivyさんへ
一時は本当にどうなる事かと目の前真っ暗になったのが
今は嘘のよう^^猫団子になったりはしないけど
これで充分かな、って思ってるんですよね。

トロンちゃんティッシュ箱で遊んでましたね(*≧m≦*)
でも中のおもちゃは取れなかったのね。
大丈夫。うちのるっちゃんも取れないから(笑)




>>まきっころさんへ
一時は本当にどうしようと思ったのが、今はこんなに
落ち着いていられるようになったんだもの…つつじちゃんと
かりんちゃんもきっとにゃかよくなれるって私は信じてますよ^^
  • 2010/03/18 22:52
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

