昼寝から起きたら

最近はすぐに暗くなりますよね。

先日のお休みの日、遅い昼寝から起きたら





IMG_2779.jpg



猫達も同じ部屋で寝てました(*^^*)




IMG_2780.jpg


るっちゃんは相変わらずのだらしない寝姿(*^m^)





ショナさんは

IMG_2783.jpg
             「ボクはあんなふうに寝ないにゃ」


そだね(笑)




しばらくすると



IMG_2784.jpg




IMG_2789.jpg




にゃんずはまた気持ち良さそうに寝てました。


寝て起きた時に、同じ部屋ににゃんこがいるって幸せ♪




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

良かった、元気になりつつあるみたいでv-410

うふふ、2にゃんそれぞれ”らしい”寝姿だね。
ショナちゃんは相変わらずちゃんとしてるし・・・^m^
にゃんこと同じ部屋で寝てるのってホント幸せよねぇv-345
この前私がソファーで寝てたらあぐえぷがやってきて、
2にゃんで場所取りバトルがv-217
一緒に仲良く寝ればいいのに・・・v-388
  • 2010/02/02 17:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんは尻尾が凄いことになってますね。
うちもソファでうたた寝とかして起きると、雷蔵が近くに居ることがあります。時には足の隙間にすっぽり入っていることも。
わかる、わかる!
にゃんこと同じ空間で寝る幸せって最高のものですよね。
自分なんだけど自分じゃない自分が感じる幸せプライスレスな幸せってのかな・・・
ダンナの寝相の悪さには辟易しちゃうけど
ニャンコさんの寝相の悪さにはニンマリしちゃうの(笑)
お休みの日は、お昼寝したくなっちゃいますよねえ。
にゃんずは毎日お昼寝しているんだろうけど、なんでこんなに
お昼寝が似合うんだろ。にゃんこのいいところですねえ。
寝姿にも個性が表れていて。でもショナさんも熟睡してちょっとほぐれてる?
るっちゃんの脱力寝姿も、るっちゃんらしくてやっぱりいいと思うわあ♪
去年から考えると夢のような景色だね。すっかり落ち着いて本当によかったねぇ。
うちもこんな感じだったよ。でも今は子猫がいるからちょっとかわったかな?みんな疲れて別場所で爆睡していることがおおかったり(爆)
2にゃんとも気持ち良さそうに寝てますねぇ(*^^*)
ほんとショナさんは寝方もお行儀がいいなぁ!
るっちゃんは・・・その尻尾もしかしてリス!?!?(゚∇゚;)
  • 2010/02/04 00:33
  • とも
  • URL
ぴこさん体調はよくなりましたか。
そちらも寒そうですね。無理せずご自愛ください。
cacaoさんちのレグたんに会ってきたんですね。
いいな~。子猫。もう子猫ってどんなに小さいか、
どんなにハイテンションか、忘れてしまいました^^;
♪コメント♪ありがとーです♪

>>あぐえぷままさんへ
ほんと寝姿は性格を現すなぁ~って。ショナがハンモックで
寝てても絶対こんなカッコしないもん(^^;
目が覚めた時、近くに一緒にネコ達も寝てたんだ~♪って
思うとどんな変なカッコで寝てるのを見ても幸せ~(笑)




>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君は抱っこもするし一緒にも寝てくれるんですね~。
うちはショナは一緒に寝るんですがるっちゃんは絶対一緒に
寝ないんです(>_<)うちは部屋がノルには暑すぎるんでしょう…。
しっぽ、可愛いですよね♪ここだけ縫いぐるみみたい^^




>>ティアママさんへ
あはは!旦那さん言われてますよ~っ(爆)
暗い部屋で目が覚めて電気を付けたら近くでネコ達も
一緒に寝てた~♪ってなんだかホント幸せなんですよね。
強いて言えばくっ付いて欲しいんだけど…贅沢な話よね(^^;




>>こぷさんへ
こちらは冬は寒いので休みの日は部屋でぬくぬくお昼寝って
いうのが一番!だと思ってます^^昼寝だけでも幸せなのに
ネコ達も一緒なんだもん、そりゃ最高の時間です~。
ショナさんはいつもお行儀がいいのでリラックスしてるのか逆に心配(^^;




>>nyapi☆cacaoさんへ
そうなの。ほんと落ち着いてきたわ。フーシャーも約1年
聞いてないんだよ(@o@)どうかこのままで…って思うわ^^
みんなレグたんの事気にしてくれて疲れてるの?いい子達だぁ♪
猫団子は望めなくてもこうして同じ部屋で寛げるならいいよね。




>>ともさんへ
おお~!!るっちゃんにまた新しい動物疑惑が!(≧▽≦;)
キタキツネ、たぬき、レッサーパンダに次はリス!正体を見せろ~っ(笑)
でもほんとすごいしっぽですよね。
ここだけアクセサリーでくっ付いてるみたい。





>>なるくるママさんへ
子猫~っ(≧▽≦;)超超超可愛かったですよぉ~!
どこにいてもおもちゃをカチャって音立てるだけで釣れるのよね(笑)
眠くてウトウトしててもおもちゃ持っただけで反応するし~。
子猫ってこんなに小さかったんだ?!ってびっくりしました^^
Comment Form
公開設定

