ショナのちょいちょい

  • Day:2010.01.22 22:19
  • Cat:動画


ショナさんが一人何かで遊んでました。









ちょいちょいするにゃんこの手って可愛いですよね♪



これはパンの袋についてたネジネジする針金(?)みたいやつ。

ショナは食べちゃう心配はないけど、この後すぐに回収しました。


なんでもおもちゃにしちゃうんだなぁ(^▽^)





IMG_2413.jpg
            「なにかおもしろい事ないかにゃ」




そうだね~
おもちゃはみーんな飽きちゃってるしね(^^;


にゃんこって常に楽しいモノを探してる気がします。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ちょいちょいの手、いいですよね。
(関係ないですが、、「ちょいちょい」っていう言い方をしますよね。)

うちの雷蔵もねじねじ好きです。
やはり危ないからすぐに没収ですけど。
すごーい ショナさん 飛んで行っちゃったw

やっぱりみなさんすぐに没収なんですね!
そっか~ うちも没収しよう(反省汗)
ショナクン、ちょいちょいして
かわいいにぇ~。
これを何かの袋に入れて開封前状態のようにしたら
ますます、ちょいちょいしちゃうかも(笑)
なんででも、あそんでくれるけど、どんなものにもすぐに飽きてしまう我が家のにゃんたち。

中には、遊んでほしくないものもありますよねー
うちではホットカーペットのループに、よく爪を引っ掛けちゃうので
ループカーペットも危険かなぁ
スキスキ!
にゃんこさんのちょいちょいの手と
その手先を見つめる表情にキューンとなります(笑)
ゴミ系おもちゃで遊ぶ姿ってイキイキしていませんか?^^
うちでもコレ、大人気です(*^^*)
丸めて転がるようにすると寿典なんて一人で大盛り上がりで!
それにしてもショナさん、加速もつけずに見事なジャンプですねぇ!
さすがベンガルだわ~
るっちゃんのおヒゲ、伸びてきたかなぁ??
ほんと、どうしちゃったんでしょうねぇ(゚∇゚;)
  • 2010/01/24 00:28
  • とも
  • URL
うちもこれ大好きで遊んでますよ、特にえぷが。
お気に入りは金色のv-352
他の色は見えにくいのかな?^_^;
う・・・うちは没収してないけど、すぐにソファーの下に入っておしまい!となるみたい。
それか遊び飽きたらそのまま放置されてます。
  • 2010/01/24 11:31
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あはは!
うちの子もネジネジ好きですよ♪
うちはね、ボールペンとかにクルクル巻いて
バネみたいな形にしてそこらへんに放り投げてます^^

うちのトロンも、おひげが1本折れてます。
でも全部って、一体どうしちゃったんだろう???
ウチは没収かな。結構見てて怖いので。
落としてちょいちょいくらいならいいのですが、口にくわえるとやっぱり怖いですね。
誤食がねぇ・・幼い時は大丈夫だろうとボンボンボールやキラキラボールの小サイズで遊ばしていましたが、今では絶対大きいサイズしか購入してません。あんちゃんが一度小さいサイズ口の中にスッポリ入れてしまって、びっくりしちゃって・・。本猫は至って平然・・自分でポロッと出すんですが、見てる方は心臓に悪いので(笑)
  • 2010/01/24 23:32
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
♪コメントありがとうです♪

>>ぴょんちきさんへ
ちょいちょいの手、大好きなんですよね~可愛いですよね^^
うちも食べちゃう事はないと思うんですが、一応回収しています。
興奮しすぎたら思いがけず飲んじゃったってなると困るので(^^;




>>naypi☆cacaoさんへ
ぴょーんって飛んで消えちゃいました^^ショナは誤食は
しないとは思うんだけど興奮して思いがけず飲んじゃったら困るしね~。
落ちてる事に気がつかずに踏んでも痛いし。私が(笑)




>>まきっころさんへ
おお!それはいい考えかも!やってみようかなぁ(*^m^)
このネジネジ、好きな子多いみたいですね。
おもちゃはすぐ飽きるのに、こういう物は意外とロングセラーなんですよねぇ。




>>まゆさんへ
飽きっぽいですか?うちもそうなんですよ~。
じゃらしおもちゃもヘタすると最初のビニールが付いた
状態じゃないと遊ばない…袋から出したらもうダメなのよぉヽ(´o`;




>>ティアママさんへ
このお手手可愛いですよね~♪見てて「うへへへ」ってなっちゃう(笑)
ゴミ系おもちゃ!そうなんです、うちも綿棒とか輪ゴムとか
大好きです。立派なおもちゃもあるのにねぇ(^^;




>>ともさんへ
これ、大好きな子多いですね(^▽^)楽しそうに遊ぶんですよね~。
ショナさんは急に目の前からいなくなっちゃいました(^^ヾ
るっちゃんのヒゲ…ほんと不思議で不思議で…ヘタすると私、
今まで生きてきた中で1・2を争う不思議さですよぉ(>o<")




>>あぐえぷままさんへ
うちも多分食べないとは思うんだけど、なんせるっちゃんも
いるからねぇ~何するかわかんなくて(爆)
このネジネジは猫さんに大人気みたいだね!うん、金色のもあるよね^^




>>aivyさんへ
トロンちゃんも好きなんだ~^^。むむむ。もしかしてこれは
猫さんみんなに共通なのか?て事はよその猫さんもこれで釣れるのか?(笑)
るっちゃんのヒゲ、ほんと不思議です。私としては
ピラミッド級の不思議(^^;どうやったらこんな風に…。




>>あんちゃんぱぱさんへ
食べちゃう事はないとは思うんですが、何かの拍子に
間違って飲んじゃうのはあり得るかな~と思って^^
自分、プラムの種を間違って飲み込んじゃった事があるもんでヾ(´▽`;)ゝ
あんなでっかいのが出てくるのか心配で眠れませんでしたよ。
Comment Form
公開設定

