だめです。


そんな顔してもダメです。



IMG_8983_1_1.jpg




ショナさんのではありませんよ。



IMG_8986_3_1.jpg




ぐふ・・・・

かわいい(#^_^#)

でもダメです。


IMG_8988_1_1.jpg




だってショナどうせ食べないでしょ~?


うわっ!ちょっと!


IMG_8989_2_1.jpg




手は止めてくれぇ~!

本気であせったので、写真がブレた(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

Comment

あれれ、ショナちゃんアイス食べたいのかな?v-367
うちもあぐ&えぷ、アイス好きですよ~v-344
ちょこっとだけ舐めさせてあげます。
  • 2008/03/03 01:31
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナくん、ヨーグルトとか生クリームの乳製品も好き?
うちは、バジルだけね……^^;

首かしげちゃって、うふふ、かわいいなあ、ショナくん。
一舐めもらえた?(笑)
わはは~手はやめてくれ~だよね(笑)
この反応は食欲というよりも遊びって感じだな.ショナたん 食べ物で遊ぶな~っw

白くまといえば氷だっけ?
かえでとりんふぁはアイス好きですよ.食べたい時は手でぐっと引き寄せられちゃいますよ.
ああ、わかるっ!食べないクセに興味はある!
ちょっと舐めてプイっと行っちゃったりとかしてね;^_^)
人の食べてる物をカキカキしたりとかして…
私の食べ物はクサイのか~!?とちょっとショック受けますσ(^^)
北海道では
冬、暖房で部屋を暖かくして
そしてアイスを食べるって聞いてたんだけど
本当だったんだね(笑)
ショナくんもお味見がしてみたかったのね。
私もしてみたいです(笑)
うわ~、な、なぜこの時期に極北の地で
南国鹿児島名産の「白くま」が売っている
んだー(¨O¨;) こちらでは夏でも最近あま
り見掛けないのに・・・

ショナさん仕草がいつも人間っぽいところが
カワイイですね~(⌒v⌒)
>>あぐえぷままさんへ
ショナも前はアイス好きだったんだけど、
最近はなぜか舐めなくなりましたね~。
相変わらず“あんこ”には目がないけど(^^;
あぐちゃん・えぷちゃんはたまにアイスもらってるのね^^
>>なるくるママさんへ
こうやって欲しそうにしててもあげたら食べないんですよ。
ヨーグルトも食べた事がないかな~。
食べないくせに「何?何?」って寄ってくるんですよね^^
だったら手まで出さないで~っ!(笑)
>>nyapi☆cacaoさんへ
えっ!遊びで見にきただけって、どうしてわかったの?(@o@)すごいっ!
ショナが本気で欲しがるスイーツはあんこだけ~
何であんこなんだろう…?(^^;
この白くまは氷の方じゃなくバニラ味の方で~す♪
>>ともさんへ
あ~っ!ラグ兄弟も人の食べ物にカキカキしたりするんですか~?
うちもるっちゃんが欲しそうなフリして来るくせに
カキカキやるんですよぉ~これってヒドイですよね!
にゃんことはいえ失礼だわよ(笑)
>>まきっころさんへ
うわっ…また季節感の全くない記事だった!(笑)
そうです。半袖でアイス食べてるのは本当です(^^;
ショナはこの時、手まで出したくせに1回ペロッとしただけで
去っていきました…おいしいのにね(笑)
>>kattungeさんへ
これは鹿児島名産だったんですか~?(・o・)九州って書いてますもんね~!
このアイス濃厚じゃなくて食べやすいから好きなんです♪
このメーカーのアイス全部好きです。北海道人だけど(笑)
確かにショナって人間っぽいかもですね(^▽^)
Comment Form
公開設定

