美しきちびっこ


お友達の家に、とっても美人さんのちびっこがいる!との事で
早速行ってきました(^▽^)/


ちびっこと聞いちゃ、だまっていられないよっ!!





この子


画像 017

お手手パーッって広げて「あたちのーっ!」って(*^m^)




cacaoさんちの新人さん♪
かわいいベンガルの女の子。



画像 020



おうちに来てちょうど1週間目だったのに、他のにゃんずとも
ま~ったりしてて、すごい自然な雰囲気。
cacaoさんも、4ニャンのこの慣れの速さに驚いてたけど、ホントこれはびっくりだわ~。

もうね、みんなが「ずっと前からみんな一緒だったよ?」って顔してるの。



みんな仲良くしてくれて…良かったね~レグたん。


画像 046



想像してたより、ずっと小さくて、可愛くて、
「抱っこイヤ!」って言ってるのに、何度も抱っこしちゃった♪

あ~~~幸せだぁ~~~




いっぱい遊んでもらって(私が)

おねむのレグたん。


画像 051


我慢しないで寝ていいんだよ~(笑)



画像 054



うふふ。この顔。

ショナも眠いとこういう顔するよ^^



画像 060


いっちょまえに一生懸命毛繕いしてました。
鼻にシワも作ってましたよ~。オトナじゃん(*≧m≦*)




cacaoさん、とっても楽しい嬉しい時間をありがとー♪

唯一、たらこスパを食べ損ねたのが心残りです。
せっかく用意してくれたのにごめんなさい(>_<)




***************


この日の前日夜中から私はちょっと具合が悪くて、cacaoさんちも早めに
退散したんです。
だったら行かなきゃいいのにって?そういう訳にはまいりません。
だって子猫の成長は早いんだもん(^^;

今日もまだ少し調子が悪いのでもう寝ます。

コメントのお返事、ちょっと遅くなります。すみません。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

ベンガルのちびっ子、かわいい~。
指がぱーって開いてますね。
座ったまま寝てるし。

お体にはお気をつけ下さい。
きゃ~行ってきたのねぇ、いいなぁ。
どお、どお?可愛かった?
ホント私も行きたかったなv-233
ちびっこの時期はほんと僅かだもん、絶対に
外せないよね。
でも身体も大事よ、ゆっくり休んで休養してね。
お大事にv-345
  • 2010/02/01 00:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
キャ~、レグたんよっ!!
そっか、にゃぴさんちと近いんですよね。
いいな、そういうお友達。
レグたん、もうすっかりなじんでるんだ。
あの強烈なキャラにゃんずの中で、すごいな~(笑)
すごい 綺麗に撮れてるね!
やっぱり古いカメラの方がいいのか(苦笑) なんだか・・コンデジって最軽量を目指すためにいろんなものを削っているような気がしてきたよ。

調子どう?明日はゆっくり休めるかなぁ。
仕事を早く終わらせてじっくり休んでくださいっ
たらこスパは逃げないぞ(笑)
♪コメントありがとうです♪♪
体調不良、ほんと困りますよね。
今日は仕事がお休みだったのでゆっくりしています。
昨日からはずいぶん良くなりました。
すみません。ありがとうございました(^▽^)




>>ぴょんちきさんへ
普段でっかい♂ニャンしか見てない私にはびっくりする程
ちっさい可愛いイキモノでした(*´∇`*)体中使って
全身で遊ぶんですよね~。ほんと可愛かったぁ~♪





>>あぐえぷままさんへ
レグちゃん、お顔が整ってるからもうちょっと大きいと
想像してたのよ。見てびっくり!ちっさい♪可愛い~♪って^^
やーたまんないね、子猫にゃん♪もっと一緒にいたかったよぉ~




>>oceangeckoさんへ
そうなの!あの強烈なキャラの中で!(爆)すっかり馴染んでました。
可愛かったですよぉ~ほんと子猫はたまらないです(*^^*)
連れて帰りたかったわぁ。近いからちょっと貸してって(笑)




>>nyapi☆cacaoさんへ
たらこスパが…(しつこい?笑)いや~レグたん可愛かったぁ~
色もすごく興味深い色だよね。どういうおとにゃになるか楽しみ^^

カメラ、やっぱり綺麗?色いいよね(^^;
このカメラだと毛繕いの顔ブレもこのぐらいで撮れるのよ。
データでは当然新しいカメラの方が断然いいのに…不思議だぁ。
Comment Form
公開設定

