少し満足



ショナさんが椅子の隙間からずーっと何かを見てる。




画像 023




何を見てるかというと


画像 024



下でるっちゃんが缶詰を食べてたの。

ショナはもう食べ終わってました。




でね、


025.jpg


るっちゃんが食べ終わってても、まだ見てる(≧▽≦;)






その後るっちゃんは


画像 026





毛繕いしてました。




画像 031



きれい、きれいしてね。





そこへショナさん


画像 035





るっちゃんの頭を舐めてあげてました。




あはは~!

るっちゃん、おいしそうなにおいだったの?


頭舐めたら、少し満足してくれたかな(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ショナさんは自分の分だけじゃ足りなかったのかな?
多頭飼いのところでは他の猫様の食事を食べちゃうってことはないんでしょうか?
もしやるっちゃんのオデコにネコ缶がついていたんじゃ・・・?(^m^*)
長毛の子ってとんでもないとこに色んなモノがついてるのよねヾ(´▽`;A
  • 2010/03/06 00:01
  • とも
  • URL
あれ?るっちゃん缶詰食べるんだっけ?
ショナちゃんのガン見は残ったらいただいちゃおう♪ってことだったのかな?^m^
あぐはいつもえぷが残すのを待ってます^_^;
  • 2010/03/06 04:11
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あはは~!
ショナさん、るっちゃんのお顔は
美味しかった?(笑)
横取りしないで 見てるだけなんて
さすがです!
ガン見するショナちゃんを、ぴこさんは笑いを抑えて
見ていたんだろうな(笑)
もしかしたら、
「ちゃんと食べるかな?」「全部食べていい子ね♪」
っていってるのかも?
または、単に・・・よだれを拭いてたとか(爆)

↓ポールダンス、かわええ♪
 このポールって手作りですか?スゴイ!

あはは~!ショナさん、マニアックだなあw
でもうちもそう、小夏の食べ終わったお皿を
銀杏はガン見してますから。ていうか、お皿をなめに
いっちゃうかなあ^^; ショナさんの方法のが
品がよく感じますね☆
るっちゃんが残すの期待して待ってたのかな。
るっちゃん相当いい匂いしてたのね。
ショナさんガブッはしてないよね^^
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
♪お久しぶりです。
ショナさん、めちゃめちゃ真剣モードでガンミしていましたねww
あ・・でも残さなかった凹・・
でも舐めればいいね♪(^^;)
にゃあ~
にゃめてあげてる。
優しいニャァ。

るっちゃんが勢い良く食べて
頭に少し飛んでいたのかも。
それをすかさず見つけて
るっちゃんは、なめて(食べて)あげたのかにゃ(笑)
るったん かわいいなー って思っていたんじゃ?ショナさん(^^)
仲良しでうれしいね。
うちは、りんふぁは誰にも舐めてもらわないんだよね。ちょっと心配・・^^;
(*^^)コメントありがとー♪

>>ぴょんちきさんへ
ショナは缶詰が大好きなので、自分の分を食べても
まだ足りないんですよね(^^;しかもるっちゃんは
残したりするのでショナさんは注意深く見てるみたい (*^m^)




>>ともさんへ
あるある~!背中に猫砂付いてたり、ササミがしっぽに
付いてたりね(*^m^)自分で気が付かないみたいだから
困るのよね。そういえばショナはそういう事ないなぁ^^




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんも一応欲しがって来るからあげるんだけど
あげても全然食べなかったり残したりするんだよね(^^;
ショナはそれ知ってて狙ってるのかもね(*≧m≦*)




>>aivyさんへ
ショナさんは食べる事にいやしいタイプなんだけど
不思議と横取りはしないですねー^^るっちゃんが残すのを
知ってるからなのかも。でもこの時は全部食べられちゃった(*^m^)




>>oceangeckoさんへ
いったい何を見てるんだろう?って不思議に思ったら
るっちゃんがいたんですよ(≧▽≦;)ずーっと見てたみたい。
よだれ説!かなり怪しいですね~(笑)
↓のポールは突っ張り棒をタワーに刺したんです。
そこに麻縄を巻いたら爪とぎになっちゃいました(^^;




>>こぷさんへ
うちもショナさんが空のお皿を舐めるよ~(*≧m≦*)
るっちゃんはあまり缶詰に執着しなくて残すから余計なのよね。
銀杏君もショナと同じく小夏ちゃんの残りを狙ってるんだ^^




>>ティアママさんへ
ショナさんずっと同じカッコで何してるんだろ~って思ったら
缶詰を食べるるっちゃんを狙ってたのでした(≧▽≦;)
この時はカブッしなかったです♪我慢したのかな~。




>>まりま~さんへ
ショナはずーっと見てたので、きっとるっちゃんが残すのを
期待して待ってたんでしょうね~(*^m^)でも…あれれ…
どう見ても残ってなくって仕方なく頭を舐めたって感じ(笑)




>>まきっころさんへ
ショナはよくるっちゃんの頭を舐めてあげるんだけど
実は優しさじゃなくてるっちゃんの頭になにかおいしいモノが
付いてるんだったりしてね~(*≧m≦*)




>>naypi☆cacaoさんへ
こうやって頭を舐めてあげてそこで終わればいいんだけどね~。
この時はこれで終わったけどだいたいその後はバトルになっちゃって(^^;
りんふぁたんはこれからレグたんが舐めるようになるんじゃないかな^^

Comment Form
公開設定

