かくれんぼ

またるっちゃんがクッションの間に挟まってました。




IMG_1007.jpg



あのね~

毛だらけになるんだよね~



IMG_1009.jpg



何やってるの?



IMG_1013.jpg
               「隠れてるにゃ」



かくれんぼしてるの?




IMG_1017.jpg



誰と?



目の前には


IMG_1014.jpg




ショナさん、るっちゃんがかくれんぼしてるらしいよ~?


IMG_1015.jpg
                   「そなの?!」



ショナさんは全然そんな気なかったらしいです。


だって・・・丸見えだもんねぇ~(*^m^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

本人はきれいに隠れてるつもりなんですよね。でも外からは丸見え。そんな姿がかわいかったりします。
ギントキにお祝いのコメントありがとうございました。

なんちゃってかくれんぼですか?
ショナさんは大人だからるっちゃんが見えないふり?

ショーは出陳しないのですか?
ひゃ~、可愛いv-10
るったんらしいかくれんぼだね。
本にゃん的にはバッチシかくれたつもりなんだろうなぁ^m^
でもこれじゃショナちゃん的には「?」だよね^_^;
  • 2010/02/15 01:40
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
思い切りはみだしてますよ~!
しかもシッポまで・・・(^m^*)
でも隠れてる時のお顔ってなぜか妙に得意気なのよねぇ♪
  • 2010/02/15 02:44
  • とも
  • URL
頭隠してならまだしも・・頭も尻尾も出てて(笑)
体だけ隠してるのね。ぷぷ
でもるったん大満足だよね。いいお顔してる。
我が家かくれんぼ上手がいるけど(かえで)、隠れすぎると誰も見つけてくれなくてつまらないのよ(^^)だからるったんのが正解♪
るっちゃんはきっと
すっかり隠れているつもりだったんだろうね。
丸見えだとは、露知らず(笑)
いじらしいですにゃん~。
るっちゃん、同系色になじんで、何気に隠れてる気分かな。
ちょっととぼけたお顔がまたカワイイですね。
お互いにかくれんぼごっこして遊んでるのかもしれません。
ショナちゃんって、やっぱりクールなニャンこだね(笑)
丸見えでも気分は全身ソファ化してるんだよね^^
ショナさん冷静な反応だわ~
うふふ!るっちゃん、相変わらず隠れるのが・・・ごにょごにょ。
あんまり気づかない(ふりをしてあげている?)ショナさんの優しさも素敵です。

ミネラルの件ですが、ミネラルっていろいろ種類があるから一概には言えないかも^^;
でもマグネシウムを過剰に摂取すると、結石の原因になるそうです。
☆いつもありがとうです(^▽^)
>>ぴょんちきさんへ
話しかけると「し~っ!」って顔するから、やっぱり
隠れてるんろうな~って思うんですが、どうなんでしょうねぇ^^
まぁ、このまま寝ちゃう時もあるんですが(笑)




>>ひでのひめさんへ
ショナさんノリが悪いんですよ(^^;少し遊んであげたらいいのにね。
ショー、一度体験してみたかったんですが、なんせ
るっちゃんはおちりの毛をカットしてるもので(;´▽`A``
楽しく見学に行こうかなって思ってます♪




>>あぐえぷままさんへ
こういう姿って可愛いよね~♪なんか子ニャンみたい(*^^*)
ショナさんはかくれんぼには興味がないみたいで…。
鬼ごっこなら張り切ってノリがいいんだけどね~^^




>>ともさんへ
そうそう、得意気にしてるからわざとに話しかけたりすると
「せっかく隠れてるのにぃ」ってプイッと出てきたりね(=´▽`=)
でもこのまま寝ちゃう時もあるんだよねぇヽ(´o`;




>>nyapi☆cacaoさんへ
けっこう長い時間でもじーっとしてて、しかも目は
ショナを追ってるからやっぱ隠れてるんだよね?(≧▽≦;)
良かった♪るっちゃんの丸見えかくれんぼ、正解だったのか(笑)




>>まきっころさんへ
最初はショナをずーっと目で追ってるんですよね~。
だから見つけてもらいたんだよね、きっと(*^m^)
でも残念ながらその姿に喜んでるのは私だけだったりするの(笑)




>>oceangeckoさんへ
るっちゃんてホントとぼけた顔してるんですよね(≧▽≦;)
可愛くキョトンとした顔して平気でいたずらするし~。
逆にショナさんはこれがまた真面目なネコで…(笑)




>>ティアママさんへ
このカッコのままショナをじーっと目で追ってるんですよ^^
見つけてもらいたいのにショナさんは知らん顔(^^;
ホントに真逆の2ニャンで面白いですよ(*^m^)
>>こぷさんへ
上手なかくれんぼでしょ?ほら、全然見えないの(*≧m≦*)

ミネラル調べてくれたのね?!ありがとう!
そうなのよ~ミネラルって種類がいっぱいあって
何なのかよくわからないの。でもにゃんこにミネラルは
あまりよくないって事は言われてるので気をつけようと思ってます^^
結石、男の子だし怖いよね(>_<)
Comment Form
公開設定

