持ってきた!


ショナさんが何かチョイチョイしてます。



IMG_1096.jpg




あ~。

また針金のネジネジだ。よく見つけたね~。


それはおっきいネジネジだから間違って食べたりしないね。

少し遊ぼうか^^



と思ったら


IMG_1101.jpg



持ってきた~!!



それっ!って投げてあげたら




IMG_1111_20100206221642.jpg



また取りに行ってチョイチョイ


そして


IMG_1103.jpg


また持ってきた~!(≧▽≦;)




久しぶりだね~
私の所までこうして“獲物”持ってくるのは。



IMG_1113_20100206221641.jpg
             「早く投げてにゃ」



はいはい。





でもこれも3回まで。

すぐに飽きちゃったようなので没収しました~。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ぴこさんのお誕生日だったのね?
おめでと~~v-343
すんごく可愛いケーキだねぇ、食べるのがもったいないね。

ショナちゃん、持ってくるんだねぇ。
うちは持ってはこないなぁ、自分で飛ばして遊ぶだけで。
持ってきてそれを投げる・・・憧れの遊びですv-10
  • 2010/02/07 13:45
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
獲物を持ってきてくれるなんてショナさんかわいい~。いいなぁ、うちの雷蔵は獲物を見つけるとくわえてどっかに隠れようとします。
持って来い遊び
うちはノリノリの時なら軽く10回は越えます。
人間の方が飽きちゃいます(笑)
ショナさん毛艶ピッカピカですね。
ブラッシングは嫌いじゃないのかな?
うちは最近なぜか嫌がるんですよ(涙)

お誕生日おめでとうございます。
とっても可愛いケーキですね。

ショナさんも持ってくるんですね。
うちのノルも持ってくる子がいるんですが最近はあまりやらなくなりました。
大人になるとあまり私と遊んでくれないです(笑)
持ってくるときの顔・・うけました。ショナちゃんもこんな顔するんですね(笑)

そうそう↓おめでとうございます。
食べるのもったいないケーキですね?
あ・・横のどら焼き・・見たことあったのですが、まだ食べたことないです。ドラえもんとあだ名がついていた時期、よーくお供えのどら焼き」こっそり食べてっけ(面目ない)
次回帰省した時は母親とお寿司で、ルタオのチーズケーキと、職場にはバターサンドで、偉いさんには蟹かぁ・・
それより連れて行くとしたら飛行機?フェリー?
結構悩みますね。また知人に頼むのも大変だし・・。来年の法事の前準備考えとかな・・大丈夫かな?あんちゃん。
  • 2010/02/08 02:02
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ハッピーバースディ そっか7日だったのね!ごめん。2月のどこかとしか覚えていなかったよ(TT)
ケーキまるまんま行くあたりが・・うちと一緒だ(笑)

ショナさん もってこい?するのってすごいよね。
でも3度目までなんだ^^; やっぱりベンガルだねぇ。。。同じだと飽きちゃうのね(苦笑)

ぴこさん、お誕生日だったのね。
おめでとう!v-314
19歳になったのかな。
私より1つお姉さんだね(爆)
ケーキも、かわいい~。
こんなかわいいケーキ、見たことないです。
食べてみたいけど、もったいにゃいにゃあ~。

ショナクン
投げたのを持ってくるにゃんて、すごいにぇ。
たとえ3回だけでも、できるにゃんてすばらしい。
☆∮★☆・∮コメントありがとうね~♪

>>あぐえぷままさんへ
可愛いケーキでしょう~?食べるのがもったいなかったけど
大好きなケーキ屋さんのだったのですぐに食べちゃった(≧▽≦;)
あぐちゃん・えぷちゃんは持ってこないの?
ショナは子ニャンの時は毎度この遊びだったんだよ~。
オトナになってからあまりしなかったのでなんか嬉しかったよ^^




>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君は巣に持ち帰る派なんですね(^▽^)うちはショナさんが
一度本物のとんぼを捕まえて私の前まで持ってきた事が
あるんですよ(^^;もし外にいたら立派なハンターだったかも。




>>ティアママさんへ
うちもショナさんは2歳ぐらいまではエンドレスで
持ってこい遊びしてたんですよ^^ティアラちゃんもそうなんですね♪
ショナさんはグリッターがすごくてピカピカなんです。
写真だと光っちゃうのよね。でもなぜか乾燥肌( ̄Д ̄;;




>>ひでのひめさんへ
ありがとうございます^^ケーキおいしく食べちゃいました*^m^)
ノルも持ってくる子がいるんですね!うちはるっちゃんが
おもちゃを持って歩くんだけどヒトの側までは持ってこないんです。
いつもそこら辺におもちゃが転がってるの(^^;




>>あんちゃんぱぱさんへ
ショナの顔…曲がってますよね(笑)
ぱぱさん、ドラえもんてあだ名だったの?え~?そんな感じじゃないでしょ~(*≧m≦*)
帰省の時は多分飛行機の方があんちゃんは楽なような気がするけど…。
どうなんでしょうねぇ。考えちゃいますよね。
北海道土産はあまり考えずたくさんあるんですけどね(^^;
また何かおいしい物を発見したら教えますね~♪





>>nyapi☆cacaoさんへ
6日なんだ~ちなみに福山雅治と同じ(ってどーでもいい話・笑)
cacaoさんも丸ごと?うはは~!年に1回ぐらいこうして食べたいよね^^
ショナさんは子ニャンの時は何でも何回でも持ってきてたんだよ。
とんぼを私の足元に持ってきて「にゃー」って言った時は笑った~(^▽^)




>>まきっころさんへ
そうなの~お誕生日でした♪あれっ?18歳になったと思うんだけど(笑)
このケーキ子供用だったんじゃないかしらね?可愛いですよね^^
ショナさんの持ってこいは子ニャンの時は疲れ知らずで
何度もやってたんですよ~最近は全然やらないけどね(^^;
Comment Form
公開設定

