2ニャンの個性?


るっちゃんがまたこんなカッコでいました(*^m^)





IMG_1045.jpg



なんでこの子は仰向けが好きなんだろ?




しかもそのまま


IMG_1047.jpg



寝ちゃうんですよぉ~。





でも、写真を撮ろうと思って近づくと




IMG_1062.jpg


起きちゃった。





ふと見るとすぐ横にショナさんがいて



IMG_1063_20100206222912.jpg



相変わらず姿勢良く寝てました(笑)



IMG_1064.jpg



この2ショット…

ほんと個性が出てますよね(*≧m≦*)





にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃんは仰向けになってそのまま寝ちゃうんですか。床が暖かいんですかね。うちの雷蔵もホットカーペットを用意してからは床で仰向けになって寝ることが多くなりました。
るっちゃんは相変わらずおもしろい寝方だわ♪
えぷも夏には上向いて寝たりします。
でも確かにあぐはそんな寝方しないわ。
ショナちゃんもしないよね、いつもきちんとだもんね^m^
  • 2010/02/26 01:26
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ん~、こりゃソファ下の掃除も手抜きできないですね(苦笑)
さらに、えっ?そのまま寝ちゃうのっ?
上向きの揃った幽霊お手手がまたカワイイの♪
うちのにゃんずの寝姿は、ショナちゃん派です。
今回はるったんの寝相よりもショナさんの寝顔の方がきになったわ(笑)まるで観音様みたいよね~尊い寝顔だわ・・

るったんは暑い?
長毛さんは上向いて寝る子が多いのかな。。。
ショナさんはお行儀のいい寝方、和服姿が似合いそう(笑)
それぞれ個性があって、面白いね。
家は、つつじがお腹を出して寝るタイプ。
安心してる証拠だって言うもの。
るっちゃんも、安心しきってるのね。
ショナクンは、寝姿にも気品が漂っているわよ(笑)
(⌒-⌒)コメントありがとー♪

>>ぴょんちきさんへ
うちは長毛さんには暑すぎる家なのかもしれません(^^;
るっちゃんはいつもどこかで開きで寝てるんですよ。
ホットカーペットの暖かさって気持ちいいですよね~♪




>>あぐえぷままさんへ
ショナは横向きで多少開きぎみで寝てる事はあっても
こんな仰向けで寝る事はないですねぇ(*≧m≦*)
あぐちゃんもないんだ~?やっぱり似てるよね。




>>oceangeckoさんへ
るっちゃんはこういう狭い場所が好きですね~。しかも寛いでるし(^^;
るっちゃんはほとんどが仰向けで寝るんですよ。
シェルちゃん・海君はやっぱりショナ派なんですね^^




>>nyapi☆cacaoさんへ
あはは!ありがたい顔?(≧▽≦)なんか“悟り”とか
連想する顔だよね。本猫は何も考えちゃいないんだろうけど(笑)
るっちゃんは相変わらず玄関の土間にいるから…暑いんだろうねぇ。




>>ティアママさんへ
ホント長毛さんって仰向けで寝てる子が多いみたいですよね^^
ショナさんは今まで一度も仰向けで寝た事はないのに~。
でも何でこんなにシブイ顔なんだろ?(爆)




>>まきっころさんへ
るっちゃんは廊下でもどこでも仰向けで落ちてます(笑)
ショナさんはもう少しリラックスしたら?って言いたく
なりますよね(*^m^)つつじちゃんがお腹出しなんだ?
それは意外!そういう事するのはマリーちゃんかと…(笑)
Comment Form
公開設定

